Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ハーブ&オニオンスタフィング

ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_3313776.jpg


レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました!

今日は耐熱皿の上で焼き上げます!
とっても簡単!ハーブの香りで豚ひき肉が美味しくなります!

ローストの横に添えられる事が多いお料理ですが単品でも美味しいです!
気軽に作ってみてください~♪
そしてクリスマスのテーブルコーディネート☆ちょっと違うバージョンもご紹介しています♪

ハーブ&オニオンスタフィング&テーブルもクリスマス♪←こちらからレシピご覧になれます♪

今年もやっと^^;クリスマスツリーを飾りました~^^
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_16531862.jpg

その様子は後ほど♪
戻ってきてくださ~い♪(笑)

←ありがとうございます^^




タベラッテ更新しました♪
幻の酒?!←ああ~~飲みたかった!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年は小さなオーナメントをちりばめました♪
お星様♪
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_16561457.jpg

ラブリーなハート♪
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_16565334.jpg

ころころボール♪
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_16572224.jpg

こちら、ちょっと大きめ^^
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_16574121.jpg

きれいなラインのオーナメント☆
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_1658941.jpg

シナモンスティックもクリスマスな雰囲気☆
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_16592188.jpg

今年一番のお気に入り♪ガラスの中のプレゼント!
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_16584362.jpg

ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_170435.jpg

この模様も好き♪
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_171193.jpg

これも可愛いでしょ^^ぱかっと開きます♪
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_1714178.jpg


今年は色味をちょっと抑えて落ち着いた感じ。
毎年その時の気分でオーナメントを飾ります^^

昨日は日本のお友達が無事!イギリスに到着~~☆
一足早くサンタさん?!が来た~~☆
美味しい食材を持って♪
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_176748.jpg

その他懐かしいクッキーも♪
たくさんしゃべって、食べて、飲んで!!(笑)楽しいひと時過ごせました!←ちょっと飲みすぎ。(汗&笑)

今日は一緒にクリスマスの食材ショッピングに付き合ってもらおう!(笑)
その後は隣町にプレゼント最終ショッピング♪
すごい人だろうな~~^^
でも人ごみ好きだから!(笑)楽しんできます!!
ではでは!!また明日~~☆


←ありがとうございます^^

~お知らせ~

1、、タベラッテ デジタルブックの2冊目できました~~♪
Party!Party!Party!←こちらからご覧になれます。ページ下のほうのレシピ名の下ところにある【デジタルブックを見る】
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_7423615.jpg

2011年!年末お役立ちレシピ集☆ぜひぜひご覧ください♪

デジタルブックについての詳しい詳細に興味のある方♪
デジタルブックとは?←はこちらかをご覧ください♪

1冊目のデジタルブックもたくさんの方に見ていただいています。ありがとうございます^^
10分勝負!ヘルシーレシピ
ハーブ&オニオンスタフィング_d0104926_1791874.jpg

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム