Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ただいま~^^

先ほど無事!イギリスに到着しました♪

とってもとってもとっても←しつこい^^;
心に残る大切な時間を過ごせました。
やっぱり今回のイベントが何と言っても一番の思い出です!

帰りの飛行機では今までの中で一番熟睡していました♪
食べて、寝て、気がついたらイギリス~~!!(笑)
うん!!
こんな風に旅上手になったら?!(笑)日本との距離もますます縮まります!!

イベントでも話したけれど、1年12回日本へ行くのが目標!!
まずは年4回の春夏秋冬!日本の美味しいものを食べに行けるようになりたいな^^←かなり本気!(笑)

「電気もガスも使わない しあわせレシピ」発売しました♪
ただいま~^^_d0104926_231202.jpg

こちらからご予約できます^^
アマゾン
楽天


☆前にご紹介いただいたエキサイトブログで今週のピックアップブロガーのコーナーでまたまたインタビューしていただきました!
出版記念インタビュー←こちらからご覧になれます

そして、イベント当日はもエキサイトブログ編集部のスタッフの方々にも来ていただいて取材していただきました!
ただいま~^^_d0104926_2411625.jpg

出版記念イベント・レポート!←こちらからご覧になれます。

エキサイトブログ編集部の皆様にも本当に温かく盛り上げていただいています。
8月には一緒に楽しいイベントを企画中です!
詳細もう少しお待ちください♪

そして、イベントに参加してくださったかたを始めとしてたくさんのコメントもありがとうございました!
心温まるやさしい言葉本当にうれしいです!
これからも前向きな気持ちになれるようなことを楽しく更新していきたいです。
そして楽しい交流よろしくお願いします!

明後日から家族で1週間旅行へ出かけます。
ということで、、、1週間お休みします!
先週もなんとなく不定期更新でごめんなさい。

元気200倍で戻ってきます!
イギリス国内の旅行なのでツイッターではつぶやく予定です!よかったら覗いてみてください^^

暑い夏ですが元気にお過ごしください!!


←ありがとう♪

by elliottyy | 2011-07-15 02:33 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム