Woman.excite
ブログトップ | ログイン

行ってきます!!いや、、、もうすぐ帰るからね?!(笑)

いよいよ、出発です♪
(時差があるのでイギリス時間では一晩寝てからだけど^^)

朝6時半にタクシーが来る予定です♪

飛行機の中では唯一ゆっくりできるひと時かもしれない^^
イベントの進行表をチェックしたり、本読んだり、日本でのスケジュール確認したり^^

いつもは日本滞在中はブログはお休みするのですが、今回はそう決めず(笑)気ままに時間のある時は短くても更新してみようかと思います。
とはいえ!!毎日は無理かもしれないけど^^;

たまにのぞいてみてください。

今日は七夕ですね♪
七夕の日に空の上にいるなんて・・・
なんだか願いが本当に叶いそう!
行ってきます!!いや、、、もうすぐ帰るからね?!(笑)_d0104926_2142117.jpg


ではでは!行ってきます。
日本の皆さん~~すぐ帰ります~~^^

←いつもありがとう~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ1
7月8日!明日発売!!「電気もガスも使わない しあわせレシピ」
行ってきます!!いや、、、もうすぐ帰るからね?!(笑)_d0104926_7412583.jpg

いよいよ明日です♪
こちらからご予約できます^^
アマゾン
楽天


そしてこちらで本をご紹介していただけることになりました!
7月8日(金) *発売日です。
BS11にて
20:00~21:00
「ベストセラーBOOK TV」

お時間の合う方はぜひご覧ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ 2
こちらは本日発売です!

お料理3品掲載していただいています!書店で見かけたらぜひお手にとって見てください^^
行ってきます!!いや、、、もうすぐ帰るからね?!(笑)_d0104926_2281323.jpg

アマゾン←こちらからもご予約できます。



by elliottyy | 2011-07-07 02:29 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム