Woman.excite
ブログトップ | ログイン

Egg and Cress Sandwiches (卵とクレスのサンドイッチ)

レシピブログ連載☆「「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました。
Egg and Cress Sandwiches (卵とクレスのサンドイッチ)_d0104926_2125470.jpg


イギリス人気のサンドイッチの具の2回目。
簡単に言えば卵サンドですがクレスを入れてぴりっとしたのが大人のサンド。(笑)
日本のみなさんはかいわれ大根で代用してみてくださいね。

Egg and Cress Sandwiches (卵とクレスのサンドイッチ)←レシピはこちらからご覧になれます。

そしてもうすぐロイヤルウェディング!
特別記念グッズなど見かけます^^
そちらのご紹介も合わせてご覧ください。








♪作ったよ♪

☆メラニーちゃん♪バーベキューで焼きおにぎり作ってくださってありがとう~。青のり入り気にいってくださってうれしかったです!バーベキューで焼きおにぎりそういえばしたことなかったかも!次回はやってみるね^^

☆千種ちゃん♪チーズ&オニオンサンドイッチをライスバーガーバージョンで作ってくれてありがとう。すごい発想!!ぜったい好きです!いつもつくれぽ嬉しいです!ありがとう。

クックパッドでのつくれぽも励みになります!ありがとうございます。

今日のお薦め主菜♪
タラのソテーたっぷりえのきソースかけ☆
Egg and Cress Sandwiches (卵とクレスのサンドイッチ)_d0104926_226150.jpg

今日のお薦め副菜♪ 
豚ひきもやしのちゅるり~ん春雨サラダ
Egg and Cress Sandwiches (卵とクレスのサンドイッチ)_d0104926_2262397.jpg


♪一言コメント♪
ボリュームたっぷり肉入りの春雨にはあっさりなお魚メインで召し上がれ。

昨日のカモの赤ちゃん探し
まだまだあきらめていなかった私です。(笑)

今日は時間を変えて行ってみたけど、、、

し~ん・・・・

今日は大人のカモすらいなかった。

残念、、、
この前見かけたのは夜6時半過ぎ。明日はその時間に同じ場所に行ってみよう^^・

最近ジョギングを欠かさず毎日しているのですが、今日もいつものように昨日のお写真のコースを走っていたら、、、

ガーガ―、、、、
あ!!!!発見!!
かわゆい~~~!!今日はなんかもっと増えてるぞ^^;

でも、、、ジョギングの時はカメラ持って走る訳にいかないので、、、もちろん持ってない~~><

カモちゃん!!明日はね、ちゃんと現れてね^^
と言ったら、、、なんだかじっとこっちを話しが分かるかのように見つめている赤ちゃん発見!

分かってくれたよね??明日こそ~~^^
3度目の正直だといいけれど^^;

お知らせ

●☆お料理@LEE発売中☆
イギリスアレンジ料理とイギリスでの生活を掲載して頂いています☆
お料理@LEE vol.2 みんなのミカタ 豚肉!←アマゾン
お料理@LEE vol.2 みんなのミカタ 豚肉!←楽天


●☆Twitterでリアルタイムでつぶやき中です。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム