Woman.excite
ブログトップ | ログイン

はんぺんのとびこソース

はんぺんのとびこソース_d0104926_0263212.jpg


ふんわりやさしいはんぺんの上にプチプチたのしいとびこの食感。
マヨネーズのコクが両方の美味しさを引き立ててくれます♪

簡単美味しい!
ぜひお試しください♪
一口食べてふんわり~そしてプチプチ感が病みつきです♪






材料 2人分

はんぺん 2枚

A
とびこ 大さじ4
マヨネーズ 大さじ1~お好みで

作り方
1、はんペンを十字に4等分に切って皿に並べ、良く混ぜ合わせたAを上からスプーンでかけて完成。

3分で完成です^^
はんぺんのとびこソース_d0104926_0513988.jpg

ぱくっと召し上がれ^^

♪作ったよ♪

のっこちゃん♪『ツナ入り豆腐のアボカドサラダわさびソース和え』作ってくださてありがとう。そして、素敵なご紹介もとっても嬉しかったです!ツイッターのおかげでリアルタイムでおしゃべりできて私もすごくたのしいよ~^^ありがとう。

☆RUCHMAYちゃん♪早速昨日のポークステーキ胡麻にらソース作ってくれてありがとう。お酢のさっぱりが私も好きです^^いつも温かい交流ありがとう。これからもよろしくお願いします♪

☆yukostyleUKちゃん♪チーズ&オニオンサンドイッチ作ってくれてありがとう。うれしい~~♪いつもツイッターで仲良くしてくれてありがとう。

今日のお薦め主菜♪
チーズ&オニオンサンドイッチ

今日のお薦め副菜♪ 
緑のグリンピースポタージュ

♪一言コメント♪
サンドイッチと美味しいスープでパーフェクトコンビです^^

今日もいいお天気。
はんぺんのとびこソース_d0104926_0525068.jpg

隣町へ出かけました。
途中で、、はっ!!
カメラ忘れた~~。
携帯で撮りました。
ほら!
かわいいっ!!
はんぺんのとびこソース_d0104926_054169.jpg

THEイースターなかわいいケーキ!!
もったいなくて食べられないよ~~。だから買わなかった^^;
とにかくお天気がいいのでたくさんの人で賑わっていました。
パブでランチ。
今日はチキンとベーコンのサラダを食べました♪
はんぺんのとびこソース_d0104926_0554355.jpg

迫力の量でちょっとびっくり!!
でも全部食べました~^^

お天気がいいとやっぱり気分が上向きになりますね。
イギリスの最近の異常なぐらいの上機嫌なお天気!(笑)
やればできるのね。と褒めてます。

まさか、、、これが夏なのか??
いやいや、、、そんなことはないと信じてます^^

今日はお友達が泊まりに来ます。
明日から日本へ一時帰国なんだって^^
いいな~~。
トランクの中に忍び込もうかと本気で思ってしまう^^
妖精のように小さくなりたいな~。

さて!!今夜はバーベキューに決定!
イギリスのお天気の機嫌のいいうちに^^

ゆっくり日曜日お過ごしくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪お知らせ♪

●レシピブログ連載☆「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪
チーズ&オニオンサンドイッチ←レシピはこちらからご覧になれます^^

はんぺんのとびこソース_d0104926_1101553.jpg


●☆お料理@LEE発売中☆
イギリスアレンジ料理とイギリスでの生活を掲載して頂いています☆
お料理@LEE vol.2 みんなのミカタ 豚肉!←アマゾン
お料理@LEE vol.2 みんなのミカタ 豚肉!←楽天

●☆Twitterでリアルタイムでつぶやき中です。
by elliottyy | 2011-04-24 00:35 |
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム