Woman.excite
ブログトップ | ログイン

パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆

パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5153575.jpg


パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 1
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 2
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 3
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 4


あ~先週の今頃はパリ旅行真っ最中~~♪
もう1週間?!うそ~~ビックリです!!(笑)

そんな旅行記最終回です♪
金曜日、土曜日、日曜日の2泊3日だったのですが、かなり盛りだくさん!
本当に楽しかった~~^^

今日は日曜日にふらりと気ままに街を散策☆
その時にタイムトリップで~~す♪

レシピではないのですがよかったら^^ぽちっと応援お願いします☆いつもありがとう☆
↓   ↓   ↓   





おはようございま~す!!
今日も朝からホテルの美味しい朝食を食べてお出かけです☆

ひらひらはためくフランス国旗☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5335671.jpg

ちゃんとカメラを向けたら広がってポーズしてくれました♪
嬉しい☆

地下鉄に乗ろうと思って歩いていたら、あ!八百屋さんだ~^^通勤の方には便利☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5345546.jpg


とりあえず荷物を預けにユーロスターの乗り入れている駅にいきました☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5361060.jpg


荷物預けて身軽~~☆

そして向かったのは・・・
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5371637.jpg


パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5373934.jpg

パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_538032.jpg
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5381862.jpg

ノートルダム大聖堂 ☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5395340.jpg

とにかくたくさんの人でにぎわってました☆
この日は時間がなかったので中には入らず外から鑑賞☆
次回はぜったい中まで入りたい~~☆←パリ行きへの口実できた!(笑)

周りにはおみやげ屋さんが立ち並んでいます☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_542264.jpg
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5422491.jpg
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5423843.jpg


美味しそうなお店もありました♪
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5431279.jpg

食べたい~~!
でもランチもしっかり食べたいから我慢我慢^^
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5433310.jpg


初めての景色☆やっぱりワクワクしながら見てしまいます♪
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5444899.jpg
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5452392.jpg

夢なのか?現実なのか?分からなくなるほどかわいいもの一杯☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5453913.jpg

パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5464856.jpg

わんこをみてスターを思い出したり^^
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5473266.jpg

前日の寒さと雨がうそのよう。
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5484195.jpg

パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_549694.jpg

美術館へも行きました☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_5502294.jpg

たくさん歩いたらお腹すいた☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_644945.jpg


と!!!ここで!(笑)この日食べたランチの様子をお料理@LEEブログ「ちょっと自慢のうちレシピ」に更新しました。
レストランの様子とそしてエッフェル塔で買ったかわいいカラフルパスタを使ってのレシピご紹介しています☆

あっさり♪小海老とクレソンのカラフルパスタ ←こちらからレシピご覧になれます♪

美味しく食べ終わって・・・満足!!
と、同時に、、、帰りの時間が刻々と迫ってる><(涙)
いつも旅の終わりななんとなくさみしい。。。
でも!涙をこらえて!!(笑)←ちょっと大げさ?!

パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_615668.jpg


残りの時間を楽しまなくっちゃ♪(笑)
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_6183215.jpg


さて!私たちの乗る電車をチェック☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_6191867.jpg


パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_6194987.jpg

2泊3日とは思えない~~♪大満足の週末プチホリデーでした☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_6343383.jpg

プチホリデーなのに記事5回になっちゃいました。(笑)
楽しい美味しい!そして嬉しい!こといっぱいのハッピーホリデー☆

春もそこまでやってきている☆イギリスも随分日が長くなりました♪(笑)
今年もこのまま突っ走ろう~~☆(笑)
明日からまたブログも美味しいもの盛りだくさんで更新していきす☆

訪問そしてコメントたくさんありがとうございます☆
中には滞在していたホテルの近くに住んでらっしゃる方からコメントいただいてビックリ~~!!(笑)
家にお茶しに来てもらいたかったな~なんて言っていただいて嬉しい☆
はい!!行きたかったです!!(笑)←お返事^^今度はぜひ☆
本当に海外で日々頑張ってらっしゃる方ってたくさんいるのだな~とブログを通じて感じてます^^
私も日本が大好きだけど!(笑)今身近にある楽しいことに目を向けて!毎日を楽しめたらいいな~と思ってます☆

次の旅行は日本へ一時帰国!!わい!わい!わ~~い♪
楽しい事も企画中です♪(笑)

週末も嬉しい!!
皆さんも楽しくお過ごしください~~♪

パリ旅行☆最終回☆楽しんで下さったら♪
←ぽちっと応援クリックお願いしま~す^^ありがとう~~☆

1、英語レシピブログ更新しました☆
Cherry tomato and spring sugar snaps salad
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_636471.jpg

Easy Japanese Cooking ←My Blog in English♪

2、レシピブログ連載☆いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
今回食べた美味しいフランス料理ご紹介してます☆
タイトルは!!☆「やっぱり美味しいフランス料理」(笑)←こちらから記事ご覧になれます☆

3、お料理@LEE発売中☆
イギリスアレンジ料理とイギリスでの生活を掲載して頂いています☆
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_6363267.jpg

こちらから購入して頂けます♪
お料理@LEE vol.2 みんなのミカタ 豚肉!←アマゾン
お料理@LEE vol.2 みんなのミカタ 豚肉!←楽天

4、2月2日発売の「すてきな奥さん」とのコラボムック本『定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!』が発売されました~!!
パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑) 5 & 思い出パスタでクッキング☆_d0104926_6371461.jpg

2品をご紹介して頂いています♪詳しくはこちらをご覧ください♪
『定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!

5、☆Twitterで楽しくつぶやき中で~す。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム