Woman.excite
ブログトップ | ログイン

甘さが魅力☆ローストオニオン☆

甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_2195812.jpg


レシピブログ連載いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました♪

今日は私がお肉のロースト料理の時に欠かせないぐらい大好きな!!ローストオニオンです!

玉ねぎって火を通すと甘味が増して柔らかくて美味しいですね☆
美味しいメインと一緒にたっぷり召し上がれ~☆

今日はローズマリー、白ワインビネガーと蜂蜜でさっぱりした甘みに仕上げました!

ローストでなくてもフライパンなどで焼いたお肉やお魚の付け合わせにもよく合います☆

甘さが魅力☆ローストオニオン☆←こちらからレシピをご覧くださいね~~^^

美味しく玉ねぎ召し上がれ~~☆ぽちっと応援お願いしま~す☆いつもありがとう^^
↓   ↓   ↓   





レシピブログ×ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催中です☆

ん?????ハナ女子大学??そんな大学あったっけ??と海外にいるとなんだか日本の事が分からなくなる~~^^

と思ってよく読んだら!!なるほど!フムフム!!(笑)わかったぞ~~☆女子力アップを目指す前向きな女子たちのために設立されました!と書いてありました♪

こちらのサイト内で☆ぽかぽか♪玉ねぎとわかめの豆板醤ジンジャースープをご紹介していただいています☆(下の方に載っています♪)
まだまだ寒い1月、2月にピッタリの1品☆生姜パワーでほかほかしましょう~~☆

女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト←こちらから詳細ご覧になれます♪

じゃ~~!!(笑)

早速!!私も女子力アップ出来そうなものを求めてお買い物へ行きました~☆

甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_31113.jpg

わ~~!!きれい☆見かけによらず(笑)ピンク大好き♪←これ本当です☆(オレンジが一番好きだけど^^)
蝶も飛んでる~~☆ひらひら~~!!春はまだかな~~^^
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_3114137.jpg

きれいなお花も咲き乱れてま~す♪
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_3122828.jpg

買ったのは・・・
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_3131655.jpg

そう!!お皿が紛失していたので大セール価格!!(爆)←セールという言葉に弱い私です。(笑)

家に帰って持っているお皿でファッションショー☆
う~ん☆キラキラして似合ってる~~☆
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_3151122.jpg

これは今年元旦に買った・・・
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_3153858.jpg

さわやかなブルーか好みだな~☆

なんだかかわいいお写真撮ってたら。。。それだけで女子力アップ~~!!した気分!!

が、、、しか~~~~~~~し!!

今からむふふ^^

ビールなのだ。(爆)

乾杯~~☆
(今の時刻金曜日午後6時20分☆)

ゴクゴク~~☆グビグビ~~幸せ~~♪←飲みっぷりのよい前向き女子です。(爆)

楽しい週末を^^
←ぽちっと応援クリックお願いしま~す^^

おしらせ♪
1、12月27日発売の「おはよう奥さん」2月号のとじこみ付録で16品のお料理をご紹介させて頂きました。絶賛発売中☆
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_322127.jpg


2、お料理とイギリス生活を掲載していただいています♪
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_321347.jpg

こちらからお料理@LEE購入できます♪
アマゾン
楽天

お料理@LEE「野菜と季節の味ブログ」更新しました♪
カナッペ2種レシピ☆←お料理@LEE「野菜と季節の味ブログ」連載はこちらからご覧になれます☆


3、☆日本一やさしいデジタル写真をとことん楽しむ方法でご紹介していただいています♪
甘さが魅力☆ローストオニオン☆_d0104926_323970.jpg


4、☆Twitterで楽しくつぶやき中で~す。♪

by elliottyy | 2011-01-08 03:30 | 野菜
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム