Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ローストポークとアップルソース♪

ローストポークとアップルソース♪_d0104926_430497.jpg

レシピブログ連載いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました~♪

今日はブログでも去年ご紹介したオリーブとガーリックのレモン風味ローストポークをリニューアル☆
詳しい分量をレシピに書きました♪
そしてお写真も新しく撮り直しました^-^
定番をアレンジした香り豊かなこちらの1品は我が家ではとっても出番が多いです^^
(またハーブを使ったもパブなどで食べる正統派ローストポークもご紹介したいと思います♪)

前回はグリーンオリーブで作りましたが今回はブラックオリーブでちょっと大人なお味です。
連載記事にも書きましたが、グリーンオリーブのほうが最初は癖がないので食べやすいかもしれません♪
どちらでも美味しいのでお好みのオリーブをお使いくださいね^^

これからのイベントいっぱいの楽しい時期にピッタリ!!(笑)

そしてアップルソースもご一緒に♪
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_3413580.jpg

豚肉とリンゴってやっぱり合いますね~^^
こちらも合わせてぜひお試しください~☆

ローストポークとアップルソース←レシピはこちらからご覧ください♪


ジューシーに焼けたローストポークに☆
←ぽちっと応援クリックお願いしま~す☆いつもどうもありがとう~♪




9月7日発売になりました~♪
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_3431376.jpg


こちらからお料理@LEE購入できます♪
アマゾン
楽天

♪作ったよ♪

ジャックちゃん☆焼肉巻き寿司、 サケとコーンの炊き込みご飯作ってくれてありがとう☆お弁当ブログ!!楽しませていただいてま~す♪(笑)

wakameちゃん☆☆鶏肉ソテー☆柚子胡椒玉ねぎ乗せポン酢照り焼きソース作ってくださってありがとう~☆いつも温かいコメントそして交流とてもうれしいです☆(笑)

etu ちゃん☆鶏と茄子の味噌豆板醤炒め!とっても美味しそうなお弁当に仲間入りさせてくれてありがとう☆素敵なご紹介!とっても嬉しかったです♪(笑)

人気の1品!
秋の♪チキンと茄子としめじの赤ワイントマト煮 ←寒い日にはこれ♪(笑)美味しいで~す☆
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_4144797.jpg

懐かしの1品♪  
柚子胡椒風味☆鶏ともやしの塩鍋←ぬくぬく食べたい~~☆(笑)
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_415999.jpg


今日は・・・・・

OH!!NO!!な事件勃発!!(爆)
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_4164162.jpg


ひ~~~><

スーパーのカートから脱走!!(涙)

見事!!16個入りのうち14個!!ひび割れ~~!!!!←事件だ~~!!事件だ~~><

とりあえず家に持ち帰って、、、

ランチに3つ使ってみた^^
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_4191396.jpg


なんだかよくわからない麺料理。(爆)
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_4203254.jpg

動揺してまともな料理作れませんでした~~。。。ゼ―ハ―ゼーハー!!←息が荒い。。

そしてみんちゃんがカップケーキに3つ使ってくれました☆
ローストポークとアップルソース♪_d0104926_6483951.jpg

もう無意味に体力消耗したので、、、スパークリングワインを開けてしまいました。(爆)

そして夜はひき肉と卵とインゲンの3色丼!
が・・・しかし・・・かなり卵多め☆

タイトル変更!

ほとんど卵丼だけどとりあえず3色丼!!(爆)

みんなにお腹すいた~~と急かされ、、、写真忘れた・・・(涙)

でも黄色い面積たくさんでした。あはは。。。

ふ~~!!とりあえず使い切ってよかった。

・・・・・・心の中のつぶやき・・・「しばらく卵ちゃんバイバイ!!なのだ~~。(笑)」

これからの季節にピッタリのローストポークとOH!NO!な出来ごとに><(笑)
←ぽちっと応援クリックお願いします☆ありがとう~♪

1、サントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」に合うおかず、おつまみコンテスト詳細←こちら審査員させていただいています。
サントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」←こちらのワインについて知りたい方はこちら♪

2、Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム