Woman.excite
ブログトップ | ログイン

運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー

運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0225072.jpg


土曜日は超かわいい~~♪お誕生日のケータリングでした♪

こちらのお客様は何度もお声をかけていただいているお得意様。

お子さんに今年はどんなお誕生日をする??と相談したら、マミーとダディーの頼んでいたガールズ(←私とMちゃんの事。(爆)この年でガールズか。。。(笑))のお料理が食べたい!!って言ってくれたそうです^^うれしいな~♪

映画、遊園地などもご両親も進めたらしいのですが。。かたくなにアジアン料理でディナーパーティーをリクエスト!(笑)渋いっ!


メニューの相談に行ったら、すでにこのお嬢さんがすべて食べたいものを書き出してくれていたので楽ちん♪(笑)
前のパーティーの時のメニューをしっかり取っておいてくれたんです。(笑)

せっかくのパーティーだから何かイベントごとも取り入れたい!!と言うことでお寿司作りを提案♪

そんな様子臨場感いっぱいにお届けしま~す♪


*今までの私とお仕事のパートナーMちゃんとの楽しいお仕事の様子やこの仕事を始めるまでのことを綴っています。(笑)
運命のお仕事ケータリング1
運命のお仕事ケータリング2
運命のお仕事ケータリング3
運命のお仕事ケータリング4
運命のお仕事ケータリング5
運命のお仕事ケータリング6
運命のお仕事ケータリング7
運命のお仕事ケータリング8 幸せな酔っぱらい
運命のお仕事ケータリング 9 初仕事
運命のお仕事ケータリング10 予想外の出来事
運命のお仕事ケータリング11 秘密の花園でジャパニーズ?!
運命のお仕事ケータリング12 イギリス人アラフォー族のサタデーナイトフィーバー!
運命のお仕事ケータリング13 立場逆転!?カメラ小僧なお客様♪
運命のお仕事ケータリング 14 大笑いで鼻血ブー!(爆)
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆
運命のお仕事ケータリング 16 ドキドキてんぷら
運命のお仕事ケータリング 17 お教室とケータリング合体♪(笑)
運命のお仕事ケータリング 18 ピアノ生演奏いたします♪
運命のお仕事ケータリング 19 割り箸は割って使いましょう☆
運命のお仕事ケータリング 20 仮装大賞決定!

ではでは!今から一緒にパーティー会場に出発~~♪

その前に♪(笑)

ポチッと応援お願いしま~す☆ありがとう^^
↓   ↓   ↓   





家に入るなり、もうすでにパーティーの準備は着々と進んでいました☆
きゃ~~かわいい☆
と思わず子供のようにウキウキ☆
この中はケーキなんですよ~♪
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0182557.jpg

これはこちらの奥様のお友達が作ってくれたそう。
すごい!!芸術だ~~><
自分もこんなかわいいケーキみんちゃんに作ってあげたら・・・なんて妄想してしまいました。ははは。←ありえない。(汗)

(お写真掲載了承していただきました^^)
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0234862.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_024327.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0241281.jpg


そしてかわいいネコちゃん~♪
人懐っこい♪
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0245116.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_025374.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0251433.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0254784.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_026533.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0263287.jpg

運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0291919.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0293281.jpg

でも、慣れてくると次第におしゃべり増えてきた~~^^
みんなの会話を聞いているととっても楽しい!クスクス♪笑っちゃうよ~~^^
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_2513454.jpg

運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0294315.jpg

ではでは!みんな食べ初めてね~^^
その後はお料理開始~☆
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0303838.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0305462.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_031664.jpg

アスパラも作りました♪
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0313861.jpg

このほかにパッタイ、白いご飯、野菜春巻き♪
初めてこういうアジアン料理を食べるお子さんもいましたがほとんど残さず食べていました♪よかったよかった☆
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0334462.jpg

デザートも終えた頃に・・・・・

運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0341980.jpg

運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0354284.jpg
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0355316.jpg


その間に・・・
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー_d0104926_0361922.jpg


で、、このあとは、子供たちを迎えに来たご両親たちのパーティーのおつまみを作りました♪

焼きとり
野菜春巻き
天ぷら

こちらはあっという間になくなってびっくり~~。(笑)

数人のお客様から名刺ありますか?
なんて聞かれたのですが、商売っ気のない私たち・・・あ、、忘れました。(爆)
手書きで連絡先を書きました。(苦笑)

終わったのが早かったのでよかった~~♪
なぜなら!!日曜日はお料理教室だったから~♪

さきほどそのお教室を終えて、今のんびりPCタイムで~す♪

一緒にパーティー楽しんで頂けたらお帰りにぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
いつもありがとう^^
↓   ↓   ↓   



1、レシピブログ連載「いっちゃんのホントは美味しいイギリス料理」更新しました~☆
サーモンのフィッシュケーキ←レシピはこちらからご覧ください~♪

2、サントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」に合うおかず、おつまみコンテスト詳細←こちら審査員させていただいています。
サントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」←こちらのワインについて知りたい方はこちら♪

3、Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム