Woman.excite
ブログトップ | ログイン

南仏でハッピークリスマス☆

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7113124.jpg

ただいま~~!!(笑)

8時間前に帰ってきました!←細かい。(爆)

自分ではまったくお料理しない、のんびりクリスマス♪ラッキー☆←野菜の皮むきのみ。(笑)
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7273864.jpg


おもてなしされるってシアワセ!(笑)

パーフェクトクリスマス☆

とってもとってもゆっくり出来ました!

みんなもご一緒に南仏へお連れします♪

乙女心くすぐられるお家へ一緒に出かけましょう☆(笑)

出発の前にぜひ3つの応援クリックお願いします☆
いつもどうもありがとう(笑)☆お手数おかけします!
あ、、イギリス情報?!じゃないけど、主人の家族みんなイギリス人ということで・・・(笑)

レシプブログにも参加中です♪こちらもよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7131527.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7133755.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7141773.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7153249.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7155812.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_71633100.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_717376.jpg

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7172734.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7181949.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7184073.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7192055.jpg

かわいいワンちゃんもいるよ~☆
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7201976.jpg
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7203877.jpg

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7232142.jpg

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7224942.jpg

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7295214.jpg

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_730840.jpg

義理兄に頼まれて、主人お部屋の暖炉係♪(笑)
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7312033.jpg

そして・・・
南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7321273.jpg

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_7341519.jpg

南仏でハッピークリスマス☆_d0104926_735985.jpg

みんなが帰ってくるまでここでのんびり読書タイム☆もっちろん日本語♪
ああ~お腹すいたな~☆

続く・・・^^


明日はわくわくドキドキのプレゼントタイム&美味しいクリスマスのお料理で~す♪
楽しんでいただけたら3つのバナーに応援してくださるとと~ってもうれしいです☆
いつもたくさんの応援本当にありがとうございます!(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


1、おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128が発売になりました♪
お料理やブログへのこだわりエピソードと7品のお料理をご紹介していただいています!

2、パナソニック、素敵な奥さん、レシピブログさんのコラボで食器洗い乾燥機で広がるアイデアレシピをレシピブログさんのサイトでご紹介していただいています♪
食器洗い乾燥機で広がるアイデアレシピ←ちょこっとしたインタビュー掲載中。
牛肉のギネス煮込みレシピ


3、素敵な奥さん1月号(ただいま発売中)で食器洗い乾燥機についてお話させていただいています。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム