Woman.excite
ブログトップ | ログイン

独身貴族の館でパーティー?!(爆)

この前の☆キャンプから帰ってきた翌日に、御近所さんからお呼ばれ!!

パーティーと聞いて社交の虫が騒ぎだし、(爆)荷物整理もほどほどに鼻息荒く家族でランチパーティーへ行ってきました☆

実はこの男性オランダ人とイギリス人のハーフ。一人暮らし!
一人暮らし。。。お家の中、荒れ放題?キッチンはどんなの??お庭の手入れは??

お宅訪問の前によかった3つの応援クリックお願いしま~す!(笑)
急下降中ひゅるる~~お時間あったらよろしくお願いします^^;
ではでは出発☆^ー^☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報8位です^^




このDさんのお仕事はガーデンデザイナー!

決して広いお庭ではないのですが、上手に空間を利用してなんとも言えず素敵な雰囲気☆

独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_0565413.jpg


ニワトリを飼っていたり、、、(新鮮な卵を食べたいからだそうです^^)
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_0574473.jpg


家庭菜園でズッキーニやトマトなどを育てています☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_0591067.jpg

独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_0583931.jpg


小さな池も☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_0595151.jpg


このお庭ずいぶん坂になっているので、上手に利用して階段をつけたり☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_104673.jpg


ちょっとしたところにもおしゃれな演出☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_113789.jpg


と、、実はここまでのつもりでカメラを持ってきたのですが、やっぱりお家の素敵なインテリア撮らずにこのまま帰れない~~!!(爆)

お願いしてみたら、笑顔でOK!

ではでは、心おきなく撮影しちゃいます☆(爆)

玄関~~!
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_120269.jpg

たくさんのグリーンに覆われてます♪
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1211198.jpg


素敵なリビングでしょ~~☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_133218.jpg

なんといってもこのレトロな電話に惹かれてしまった~~♪(笑)
ほ、ほ、ほしいーーー!!
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_11659.jpg

この時計もいいいな~~^^(でもなぜかスヌーピーのバッジ発見!!わは)

こちらはダイニングルーム☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_144087.jpg

真っ赤なペイント!こういう色使いって勇気いりますよね^^
でもすごく品よく、そして素敵な絵でデコレート☆センスいい!!(笑)

書斎☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_16134.jpg

先ほどと対照的な色!青!!
家具とマッチングしているな~~^^

そしていよいよキッチンへ!突撃~~☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_185188.jpg

つるされたフライパンや鍋も使い込んでるし、お料理の本もさっきまで使っていたような気配!(笑)

独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_112143.jpg

大きなシンクも使いやすそう☆

高い天井も解放感~~☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_113037.jpg


どこを見ても絵になります!
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1153091.jpg


2階もどうぞどうぞ~~って言ってもらったので遠慮なく。。トコトコ。。。(笑)

独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1135257.jpg

本当にたくさんのセンス良い写真や、絵があふれています☆

上から見ると~~・・・
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1174047.jpg

ひや~~!!(笑)って自分の足まで写ってる~~きゃはは。。。

3階まであります☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_119062.jpg

写真では見えにくいのですが、天窓をつけて廊下も明るくする工夫☆

とにかく一人暮らしでこの広さ!!(笑)
ひや~~。まさに独身貴族ですな~~☆

そしてそういえば、、パーティーなのにまだ飲んでないじゃない~~!!(爆)
写真に気を取られてた~~><

大いそぎでパーティーに参加☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1225691.jpg


おお~~!始まってる~~☆
主人なんてすでに何杯飲んでいたのか~~!!
ずるい~~!!私にも早くワインを注いでおくれ~~って目で命令!いや、、合図。(爆)
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1243925.jpg


この日は持ち寄り♪
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1253356.jpg


美味しいものの大行進☆
パスタサラダ~☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1261653.jpg

クスクス~☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1265555.jpg

サラミ、モッツエレラチーズ、ポークパイの盛り合わせ~♪
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1275195.jpg


そのほか撮りきれてません~~!
自分も必死に食べることに専念。あはは。

私は今回巻きずしと、から揚げと、ピーマンと豚肉の中華炒めを持っていきました☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_128555.jpg

アップの写真がないのですが、これは作っているところを撮ってあった~~^^
酢飯にスモークサーモンとふりかけを混ぜてくるっとね^^

なにしろ、みなさんあっという間に食べて下さいました^^
驚いたことに子どもたちもOH!!SUSHI☆とイギリス発音で言いながら食べてくれたのが嬉しかった^^

デザートも素晴らしかった~~☆
まずは独身貴族Dさんお手製のイギリスのデザートのトライフル。ピーチ入りでおいしかった☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1303539.jpg

さわやかレモンケーキ☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_1305996.jpg

そしてこのストロベリーソースが絶品☆美味しいイチゴタルト☆
独身貴族の館でパーティー?!(爆)_d0104926_132068.jpg


子どもたちはご近所のお子さんたちと楽しそうに遊んでいました^^

大人も子供も楽しめるカジュアルなパーティーはやっぱり楽しい☆

このDさんとは犬の散歩でお友達になったのですが、とにかく礼儀正しい!
車に乗ってても素早く見つけて手を振ってくれるし、いつでもやさしい対応に、本当に一目置いてます☆(笑)
それをきっとご近所さん全員に心くばりりしているんだと思います☆

気前よく(爆)お家やお庭のお写真も撮らせてくれてありがとう~~♪って心の中で呟いてアップしました^^

アフター5女性限定!オフ会☆のお知らせ♪

先日お知らせしたかぶら~隊長のオフ会!これも今からとってもわくわく☆
ただ平日の夜の方が出かけやすい~~とのお声もいただいていたので、早速企画!(笑)

今回は私一人での一時帰国なので夜も思いのまま~~。(爆)
前回同様お友達の石井さんに幹事をお願いしています。

こちらもどなたでも参加できま~す♪(ブログ持っていなくても^^)
たくさんの方と会えたらうれしいです☆素敵な夜にしましょう☆←意味深?!(笑)

◆日時  8月19日(水) 19時スタート
◆場所  都内
(焼肉も食べれる居酒屋・総菜屋系のお店が候補です^^いきなり焼肉一緒に食べたらぐぐっと親近感湧いちゃうだろうな~~^^翌日お仕事の方は焼き肉以外のものもありますから~~♪安心して~~☆)
◆会費  5000円前後
◆〆切  8月9日「日)締め切り

参加希望の方はお手数なのですがオフ会専用メルアドoffline_meeting_info@yahoo.co.jpの方に下記の必要事項をご記入の上送ってください。(石井さんより確認のメールを差し上げます。)

  ※メールの「件名」には必ず【オフ会】と明記の事。
   件名なしは受け付けません。セキュリティー上です。

  ※メールを送って3日経ってもこちらから返信がない場合は再度送っていただくか、いっちゃんまで鍵コメでお知らせください。


1、お名前(フルネーム)

2、ハンドル名

3、お持ちの方はブログ名
 
4、当日の緊急連絡先(複数の方は代表者)

5、お住まいのエリア

6、同伴者のある方は人数

7、飲食で特記事項(例えばアレルギー等)&コメント


いただいた情報は、個人情報保護に基づき、適切に取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


もう一つのオフ会☆お申込みは「メガ飲み 2009SUMMER」←こちらでエントリーなさってください^^


作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

皆さんありがとうございます♪とっても嬉しかったです☆これからも楽しんでお料理もアップしていきたいと思います☆
絵本の虫ちゃん
☆もみじちゃん
tonちゃん
☆ amiamiamikaちゃん
cottonweed_mちゃん
ミンミンちゃん
ひなこちゃん
☆ いづ ちゃん
☆angieちゃん
☆なっちちゃん
☆ thousandfine ちゃん
☆ moconail5ottちゃん
ゆんちゃん
ママちゃん

イギリスのお宅拝見!(笑)楽しんで下さったらお帰りに応援もよろしくお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム