Woman.excite
ブログトップ | ログイン

タグ:イギリス ( 417 ) タグの人気記事

d0104926_0372770.jpg


里芋と鮭でおいしいコロッケを作りました♪
素材の美味しさを十分に味わえる里芋と鮭の風味で美味しく召上っていただけます。

柚子胡椒を加えておとなの味に仕上げました♪
でも!!!!!!!!

うちの子供たちには容赦なく、この大人味、柚子胡椒入りのコロッケをしらーーーーっと出してみました。

ハリーは難なくクリア。
みんちゃんの顔がちょっとクエスチョンマークになりました。
2人声を合わせてゆず胡椒入ってる?と質問タイム。(笑)
大正解!!!褒めてあげました。
正解者にもう1個コロッケが賞品です♡

素材の味を楽しんで頂きたかったので玉ねぎは加えませんでしたが、好みでバターでみじん切りの玉ねぎを炒めて工程4(スプーンで混ぜる)ところで加えて頂くとこれまた美味しいです♪

こんなに具だくさん☆
鮭がいっぱい☆
d0104926_0435388.jpg


さくっと揚げて中は里芋と鮭の美味しいお味が待ち受けています♪
d0104926_04459100.jpg


マヨネーズやトンカスソースや中濃ソースをかけて召し上がってくださいね~☆

今日はワンプレートに盛りつけてみました♡
d0104926_046627.jpg


塩昆布入りの卵焼き!
d0104926_0483154.jpg

溶き卵の中に細切りの塩昆布を入れてよく混ぜます。
そしてフライパンに少量のサラダ油を熱し、卵液を入れてじっと固まって来るまで待ってて、ある程度固まったら端からくるくる巻いて行きます♪
半分に切って下さい~☆
お弁当の隙間などを埋めるときも便利です♡

揚げ物の時はやっぱり生の野菜が好き!フレッシュで口直しになりますよね。
普通にきゅうりの乱切りとプチトマト。
コロッケに好みで絞れるようにレモンを添えて☆
彩りもきれいになってワンプレートが華やかに変身!
d0104926_0494670.jpg


美味しく熱々を召し上がれ☆
d0104926_0501793.jpg


タベラッテにてご紹介しています。
大人の鮭の里芋コロッケ←こちらからレシピご覧になれます。

【印刷用】大人の鮭の里芋コロッケ←こちらからレシピのみ印刷できます☆

では後半へ行きますので、また戻ってきて続きご覧ください。

よかったら応援おねがいします!いつもありがとうございます♪


後半へ続きます!←ここをクリック☆今日はビクトリアンビレッジ最終回☆←やっとです^^;
by elliottyy | 2013-09-28 01:25 |
d0104926_1122081.jpg


煮込み料理が美味しい季節。
ゆっくりじっくり煮込んでいる時間に雑誌のページをめくったり、好きなの事をするのはこの季節ならではの贅沢時間。
と、、、言っても私の場合は大抵PCに向かう事が多いですが^^;

でも、そんな余裕がなく、すぐに美味しく柔らか~くなったお肉を食べたい!とわがままな気持ちがむくむく芽生えるときもあります。(笑)

そんな時の救世主☆
圧力鍋!

ずっと欲しかったのですが、悩んでいるうちに、月日が流れていましたが。
お友達が合同で前の出版記念の時にプレゼントしてもらった大切なものです。
これが我が家に来てからはもうフル活用しています。

今日はこの圧力鍋を使って豚バラを赤ワインとトマト缶で煮込んで柔らか仕上げでおいしい秋を楽しみましょう!
ほら~~とろとろ♡
d0104926_1172548.jpg


ではでは!!作ってみましょう!
今日は写真いっぱいでレッツクッキング!
応援おねがいします♡いつもありがとうございます^^


豚バラ肉のトマトワイン煮のレシピはこちらです。←ここをクリック。
by elliottyy | 2013-09-26 03:38 | 豚肉
みなさん、こんにちは☆
秋がどんどん色づいている感じ!
そんな秋が大好きです!

今朝はこんな朝焼け!
きれいでしょ~☆
朝一番で1階に下りた瞬間目に入ってきた景色です。
d0104926_2349878.jpg

言葉で表現しにくいこの空の色が何とも言えず美しい。
私は物事をかなり白黒はっきりつけたがるのですが(笑)心の色もこんな風にどんな色にも決められない事ってあるんじゃない?と言われてから、ちょっと心にゆとりを持てるようになりました^^;

昨日の夜は本当に枕に頭を付けた瞬間寝ていたようで約1秒!!!!
はっと起きたら朝だった。(笑)
どんなことにも一生懸命!寝るのも一生懸命集中してしまいました。
だから体力もみなぎる~~~!!
と、朝からジョギングに行ってきた♪

今朝は霧が立ち込める何とも言えない景色の中をイノシシのように走ってしまいました。(笑)
この景色に心ときめいたイノシシは立ち止まってシャッター押しました。
d0104926_23532077.jpg

写真と言うより絵のように見える。
一つ一つの木もなんだか本物?と思うような不思議な感じ。
空もほら、今日は朝から落書き気分だったようですね。(笑)
そんな何気ない日常も色々発見があって楽しいです♪

ここからが本題です☆(笑)
秋といえばハロウィン☆
秋の深まりと共に楽しいハロウィンをみなさんと一緒に楽しみたい!
d0104926_23563368.jpg

こちらのお写真は去年のハロウィンのものでイメージ的に掲載しています。当日はもっと大人なおしゃれな感じのテーブルコーディネート予定です。
d0104926_23574155.jpg


~大人のハロウィンパーティー講座~
d0104926_23582779.jpg

意外と知られていないハロウィンの歴史やコスチューム、パーティフードやテーブルセッティングのアイディアなどを大公開します!今年はいつもと違ったワンランク上の大人のハロウィンパーティを企画してみてはいかがですか?
聞くだけ、見るだけの講座ではなく皆様参加型の楽しい講座です!!
お友達同士でのご参加大歓迎です!
私は魔女に仮装して皆様をハロウィンモードでお待ちしています!(笑)

場所:日本クラブ 2nd Floor Samuel House 6 St. Albans Street London, SW1Y 4SQ
時間:10月21日(月)午前10時から13時まで
会費:40ポンド(軽食・飲み物・お土産つき)
定員 30名 

■■ ご予約はお電話で ■■
リロ・トランスユーロ 020-8965-2441(受付:月~金 9:00~17:30)
※先着順となります、定員になり次第締め切らさせて頂きます。
※イベントの3~2日前のキャンセルにつきましては料金の半額を、前日と当日のキャンセルは全額を頂戴しますこと予めご了承願います(代わりの方が参加される場合は不要です)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!!!今回は初めてのコラボイベント☆

私がブログを始めたのきかっけは日本に住んでいるお友達へのお手紙代わりだったのですが、それが楽しくて、海外生活をする中で私にとって大切な元気の素になって行きました。

もちろん海外生活とは、普段見たり体験できない素晴らしい面も数えきれないほど沢山ありますが、住んでみて初めてぶつかる壁ももちろんあります。
そんな中で、今いる場所の良さを最大限に前向きに見つめられるのがブログなのではないかなと思っています。
在英13年になった私ですが、今でも普通なら見逃してしまいそうなことでも、あ!!ブログにアップしよう!とカメラ片手に観光客。(笑)
d0104926_08305.jpg

いつまでも新鮮な気持ちでイギリスと言う国を見つめられることもとても幸せです!
もちろんお料理と対話しながらのブログアップも私の大好きな時間です!
とにかく!イギリスでの生活を更にたのしくできるように来て下さる皆さん同士も楽しく交流も深められたらいいな~と願いながらお待ちしています☆
プロのカメラマンさんのレッスンですてきな写真も撮りましょう☆
モデル料理は私が作って行きます☆(笑)にこっ♡

~ロンドン滞在のステキな思い出をブログに記録しよう♪~

『ミセス』や『花時間』でおなじみ、プロのカメラマン・富岡秀次さんとのコラボ教室です。
すでにブログを書いているけどもっとステキにしたい方、今からはじめようと思っている方、どなたにもお洒落にできちゃう「コツや」や「アイディア」が満載です! 
やっぱりブログはお写真が大切だと思います。私も日頃の質問を実際に伺ってみたいです☆

私は、みんながアクセスしたくなる魅力あるブログの書き方、表現方法、文章の間隔の開け方、写真の取入れ方、気持ちよく交流するためのマナー、そして直接アクセスアップにつながるポイントなど自分の経験を通してわかりやすくお話いたします。
お料理以外のイベントは初めてなのでドキドキわくわく!楽しみです(笑)

場所:日本クラブ 2nd Floor Samuel House 6 St. Albans Street London, SW1Y 4SQ
時間:10月31日(木)午前10時から13時まで
会費:40ポンド(軽食・飲み物つき)
定員 30名

■■ ご予約はお電話で ■■
リロ・トランスユーロ 020-8965-2441(受付:月~金 9:00~17:30)
※先着順となります、定員になり次第締め切らさせて頂きます。
※イベントの3~2日前のキャンセルにつきましては料金の半額を、前日と当日のキャンセルは全額を頂戴しますこと予めご了承願います(代わりの方が参加される場合は不要です)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は告知なのでお料理ありませんが明日は美味しい豚バラ肉で作る赤ワイン煮をご紹介予定です☆
手取り足取り写真盛りだくさんでレッスンしますので是非ぜひあそびに来て下さい☆
お帰りによかったら応援おねがいします。いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらもトランスユーロ様主催の秋のイベントになります。
御紹介させていただきますね。ゴルフ好きの皆様でご興味のある方はぜひご参加ください♡

~正真正銘のゴルフ馬鹿・愛甲知己氏による 第1回 英国ゴルフ史講座~
 
ユーロニュース【なんてったってゴルフ馬鹿】のコラムでおなじみの愛甲知己氏が、ロンドンではじめてゴルフの歴史講座を開催します。
ゴルフ雑誌などでは知ることができない歴史の真相、また、なかなか予約が取れないことで有名な人気ゴルフ場も、この技を使えばプレイ可能という裏技など、オモシロ話満載のカジュアルな講座です。最後には質疑応答コーナーも設け、みなさんの疑問にお答えします!
ゴルフマニアでも、接待ゴルフのみでも、歴史好きでも、どんな方でも楽しめる内容間違いなしです。
是非この機会に、無類のゴルフ馬鹿のトークを楽しんでください!

場所:日本クラブ 2nd Floor Samuel House 6 St. Albans Street London, SW1Y 4SQ
時間:10月10日(木)午後7時から9時まで
会員:25ポンド(ドリンク・軽食つき)
定員 35名

講師:愛甲 知己
英国在住。日本・欧州・米国・アジア・中東・アフリカなど15カ国以上のコースを歩いた末にゴルフの本場、英国に辿り着き、スコットランドをはじめとするリンクスコースに魅せられる。
現在、リロ・トランスユーロの機関誌:Euro Newsにて、「なんてったってゴルフ馬鹿」を連載中。

■■ ご予約はお電話で ■■
リロ・トランスユーロ 020-8965-2441(受付:月~金 9:00~17:30)
※先着順となります、定員になり次第締め切らさせて頂きます。
※イベントの3~2日前のキャンセルにつきましては料金の半額を、前日と当日のキャンセルは全額を頂戴しますこと予めご了承願います(代わりの方が参加される場合は不要です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
by elliottyy | 2013-09-25 00:17 | お知らせ
d0104926_2316023.jpg


海外在住のみなさんでも美味しく作れるみんな大好きしょうが焼き♡
薄切り肉が手に入らないからと言って諦めてませんか?(笑)

私の辞書には不可能と言う文字はありませーん!
なんてね。
食に関してはネバーギブアップ!
諦めません☆(笑)

薄切り肉も大抵冷凍庫で待機しているのですが、それも使い尽くしてないよ~~と半泣きの時もあります。
そんな時はソテー用のお肉を細切りにしてタレを絡めやすくして気分はしょうが焼き☆
だってだって、口に入れたら味は同じ美味しさです!
細切りにするだけでも歯触り、舌触りもよくなって食べやすくなるのでぜひお試しくださいね。

もちろん~~!!
日本のみなさんは正真正銘のしょうが焼き用のお肉で作ってくださってもOK!
でも、たまには細切りで作って食べてみても新鮮かもしれませんね♡

味付けは王道のしょうが焼き味☆←ってどんなの?!(笑)
私はレモンを絞って食べるのが大好きなのでぜひあれば試してみてくださいね。
私の中ではしょうが焼きにレモンをかけないと完結しないぐらい好きなのです。←この情熱がすごい。あはは。

と、前置き長くなりましたが!
早速クッキング開始で~す☆
お弁当にもGOODなみんなのアイドルしょうが焼きに応援おねがいします。
いつもありがとうございます☆



細切り肉で!豚のしょうが焼き☆のレシピはこちらです☆←ここをクリック♪
by elliottyy | 2013-09-22 00:03 | 豚肉
d0104926_0545580.jpg


やった~~☆
週末だ~~☆と盛り上がってます♪

昨日は満月で月光浴☆
d0104926_0562191.jpg

不思議~~~!!
本気でエネルギーチャージ完了!という感じで朝からぱちっと目が覚め、そして何事にもやる気倍増でした。
単純な私だからな・・・ははは。

1日今日はとっても良いお天気☆
よし!週末の食べ飲みの為にカロリ消化作戦開始☆
ということでいつもの倍走りました☆

う~ん!
月の光もいいけれどお日様の光を浴びながらのジョギングは最高です☆
d0104926_0581899.jpg

いや。。。この道がかなり坂のアップとダウンが激しいのです。
久しぶりのこのコース!きつい・・・・(苦笑)
でもでもきれいな景色に癒されてなんとか頑張って走りました☆
d0104926_0591749.jpg

真っ赤な秋もキラキラ~~~~♡
d0104926_0594420.jpg

何を見てもイキイキしている感じ!
私もいつも以上に効率よくお料理も楽しんでました♡

昼間はそんな感じでしたが夕方からは週末だ~~と思うと胸が高まります☆
平日はお酒飲みませんが金、土、日曜日で平日の分を挽回!
いぇ~~い!!とエンジンかけて飲むからでーす!!←声を大!(笑)

そんな時にもっとエンジンをかけてくれる鶏肉おつまみがこれです☆
d0104926_132114.jpg


片栗粉を手羽にまぶして、からっと揚げて・・・
d0104926_151292.jpg

柚子胡椒入りの甘辛タレに絡めて・・・
d0104926_154550.jpg

かつお節をふりかけて香り豊かな揚げ物おつまみ完成です☆

このレシピを考えたのは数日前のちょうどランチ時だったので、ワンプレートにしてみました☆
d0104926_164042.jpg


キノアのサラダ☆セロリとトマトと玉ねぎと和えます。
エクストラバージンオイルとバルサミコビネガー、そして少量の蜂蜜を混ぜてドレッシングを作り、混ぜ合わせます!
d0104926_165940.jpg

バゲットの上にチェダーチーズとチャツネを乗せて☆
d0104926_1373495.jpg

*チャツネレシピはこちらです☆
チーズのお供に即席アップルチャツネ

そしてこの甘辛柚子胡椒揚げ鶏手羽!
キノアのサラダがさわやかで揚げ物も美味しく食べられます!
このコンビネーションははまりそう!
d0104926_19479.jpg


こちらのレシピはタベラッテの方で更新しています。
ぜひぜひご覧ください。

おつまみに☆甘辛柚子胡椒揚げ鶏手羽←レシピはこちらからご覧になれます。

【印刷用】おつまみに☆甘辛柚子胡椒揚げ鶏手羽←こちらから印刷ページに飛ぶことができます☆

後半も続きます☆イギリス旅行続編です☆
戻ってきて続きご覧ください♡
よかったら応援よろしくお願いします♪
いつもありがとうございます♪


続きはこちらからどうぞ☆←ここをクリック☆
by elliottyy | 2013-09-21 01:32 | 鶏肉
今日はすご~くきれいな秋晴れ♡
でも、、ところどころ濃いめの雲もあって何とも言えない景色が広がります^^
d0104926_512724.jpg

今日はジョギングの途中でブラックベリーを見かけました。
週末に摘みに行ってジャムでも作ろうかな~♡なんて思います。
d0104926_5162793.jpg

イギリスはすっかり秋模様です^^

今日は掲載のお知らせです♡
在欧邦人向け週刊情報誌。日本の芸能・スポーツを始め、英国やヨーロッパのビジネスニュース、グルメやイギリスに暮らす人々の紹介を掲載されているJapan update様にて幅広い活動で知られるフォトグラファーの富岡秀次さんとの対談記事掲載されています。
富岡さん面白すぎて話が脱線ばかりの対談でしたがライターさんのお蔭ですんばらしい記事になってます。
ブログについて語ってます!
さみしさで始まった海外生活ですがブログのお蔭で世界が広がりました☆
過去があるからこそ、今の自分がいます。さみしさも今では大切な思い出!
ぜひぜひお時間あったら読んでみてくださいね♡

【イギリスに暮らす】富岡秀次さんとの対談記事

これから、何年たってもきっとブログを更新している私です^^;
末永くよろしくお願いしま~~す♡

明日は超!!!!!!!!!美味しいチキンレシピ☆待っててください~~い☆
お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
by elliottyy | 2013-09-19 05:27 | 鶏肉
d0104926_1242966.jpg


肉じゃがもいいけれど薄切り肉が手に入りにくい時はやっぱり鶏じゃが!(笑)
そういう応用は海外在住の宿命です^^;←ちょっと大げさ?(笑)
もも肉のジューシーなうまみがじゃがいもにピッタリ☆
炒めた玉ねぎの甘みも最高によく合います!
コクのある鶏と玉ねぎほくほくじゃがいもをあっさりポン酢しょうゆをからめて驚きの美味しさ~♡
何より簡単×100!!
これは今夜のおかずに決定!(笑)

材料も身近なもの、そして作り方もとってもシンプル!
このお料理のポイントは、じゃがいもを崩れない程度に、でも!柔らかく茹でてほしいのです。(笑)
ココのポイントにしっかり集中してぜひぜひ簡単おいしいみんなが笑顔になれる素朴なおかずに挑戦してみてくださいね。

ほら~♡ごはんに乗せたらきっとテンション上がります♪約束っ♡
青のりとマヨネーズで最後の誘惑光線です!
d0104926_1305860.jpg


おいしそう~~と思って下さったら応援おねがいしま~す^^いつもありがとうございます♪


即席鶏じゃがのレシピはこちらです☆←ここをクリック☆
by elliottyy | 2013-09-16 01:57 | 鶏肉
d0104926_115288.jpg

食欲の秋!!
本当にこの言葉は誰が考えたのでしょうか。(笑)
笑ってしまうぐらいピッタリと自分のお腹が反応します。ははは。

たたき風にして薄く切ってかさ増し大作戦♡さっと焼いて取りだした後、同じフライパンで予熱でソースを作ります。
d0104926_214619.jpg

d0104926_2143194.jpg

d0104926_2145254.jpg


d0104926_1262067.jpg

甘めのお酢入りソース☆野菜もたっぷり召し上がれ☆
d0104926_2151671.jpg


パンを添えても、ご飯を添えてもいいです!
今日はソフトトルティーヤを添えてくるっと巻いて食べてみました☆
d0104926_1193788.jpg

はい!!ぱくっと召し上がれ!
d0104926_1252898.jpg


美味しい~~!!なんかおしゃれだし~~。
でも、、、こっそり言うならこの倍量は食べられるかも!(笑)
d0104926_1264830.jpg


今日はタベラッテでレシピご覧ください☆

薄切りステーキたたき風サラダ←レシピこちらからご覧になれます。

【印刷用】薄切りステーキたたき風サラダ←印刷用ページはこちらです。

後半はイギリス国内旅行へご案内します。
よかったら応援お願いします。いつもありがと。


後半はこちらからご覧ください。←ここをクリック♡
by elliottyy | 2013-09-15 02:44 | 牛肉
みなさま、こんにちは♪

あっという間の金曜日!

やった~~と朝からテンション高めです。(笑)

今日はお知らせです♪

イギリス料理!と聞いてみなさん直感で一言ください~~!と、言うといろいろ聞こえてきそうで怖いのですが(笑)去年出版させていただいた本のタイトル【ホントは美味しいイギリス料理】は本当で~~す!と、今更改めて声に出したい今日この頃♡

d0104926_180697.jpg


この前ご紹介したモダンブリティッシュという新しいイギリス料理を提供する家族で行ける明るくおしゃれなガストロパブなども増えて、イギリス料理も超進化中♪(笑)
もちろん定番の素朴な美味しいイギリス料理も健在です♡

そんな美味しいイギリスをブログや連載を通じてご紹介していましたが、このたび英国大使館 A Taste of Britainというイギリスの食文化を体験していただくキャンペーンがスタートし、そこで大好きなイギリスの食に関して発信させていただくことになりました。
d0104926_1832098.jpg

フェイスブックのA Taste of Britainページにて旅先での美味しいもの情報、季節にかかわる情報、お店の情報、そして、日本人にも通じるイギリスの美味しさ情報などを旬の美味しい話題を絞りたて果汁のようにフレッシュにお届けします!(笑)
d0104926_18497.jpg


よかったらぜひぜひご覧ください☆
A Taste of Britainのフェイスブックページ
こちらも美味しい情報満載ですのでぜひご覧くださいね♡
A Taste of Britain 公式ページ

また、イギリスの素晴らしさを楽しくご紹介できる場を与えて頂けてとっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします♪
いつもみなさん本当にありがとうございます♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
d0104926_0314955.jpg


えのき大好き!キノコのシーズン♪
イギリスでも最近はスーパーで気軽に買えるようになってきたのがえのき!
こちらのみなさんは食べ方を知っているのか??とちょっとドキドキ。
えのきを使ってどんなお料理作っているのかなと興味あります。
今度買っている人を見かけたらぜひ突撃インタビューしちゃおうと心に決めてます!(笑)

さて!話を軌道修正し、レシピの説明^^

とにかく!秋の深まりと共にお腹が鳴る回数が増えているのが現実。(笑)
なんたって食欲、味覚の秋ですから♡
新米もたべたいなぁ~~~!
ほかほかご飯にあう作り置きおかずにな~れ!!と魔法をかけたらえのきの歯ごたえとツナのコク♪麺つゆを使って簡単仕上げですが柚子胡椒でお味にアクセント!
そして出来たのがこのお料理です。(笑)
d0104926_036265.jpg

さ、次は、違う魔法をかけちゃいます。
食べたくな~~れ♡なんてね。笑

今日はタベラッテにてご紹介しています。
ぜひご覧くださいね。

香り豊かなツナとえのきの柚子胡椒和え

【印刷用】豊かなツナとえのきの柚子胡椒和え←こちらから印刷ページに飛ぶことができます。

続きはイギリス国内旅行続編です☆
ぜひ戻って来て下さい♡
よかったら応援お願いします!ありがとう~♡♡♡


続きはこちらからご覧ください☆←ここをクリック♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム