Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

はい!!昨日の続きです♪

美味しいものをいっぱい食べた

d0104926_4363257.jpg


後は!!!!!!


この日のメインイベントリンゴ狩り☆

お庭へ行きます!!

ついて来てください~☆

こっちこっち♪
d0104926_4374865.jpg


出発前に応援お願いします♪

←ありがとう^^
 

                               

こちらがリンゴの木があるお庭です☆←ここからどうぞ☆
今日はお友達のところへリンゴ狩りへ行ってきました♪
d0104926_4365961.jpg


ものすご~~~~くいい天気♪
絶好のリンゴ狩り日和です!!

子供を学校に送り届けて一番に張り切って到着~~~!!(笑)

ピンポーン☆ 

一緒に出かけましょう♪

出発前に応援お願いします♪

←ありがとう^^
                                                                                                                                                                             

ここがイギリスへの入り口です~~♪←ここをクリック^^
by elliottyy | 2011-09-29 05:51
d0104926_4521943.jpg


コクのある美味しい豚バラ肉でしゃきしゃきレンコンを柚子胡椒の香りとともに包みます。

蒸し焼きにして美味しさぎゅ~っと濃縮^^
食材のおいしさと柚子胡椒の香りを生かすために味付けはさっぱり塩のみ!

レンコンが手に入ったらぜひお試しください☆
今日はいいお天気だったので庭でお弁当を食べました^^
d0104926_4301048.jpg

夏に戻ったかのような気温♪
すっごく気持ちよかったなぁ~^^

簡単美味しいお弁当にもぴったりな1品に応援お願いします^^

←いつもありがとう^^


豚バラのレンコン柚子胡椒巻きのレシピはこちらです♪←ここ☆
by elliottyy | 2011-09-28 04:38 | 豚肉
d0104926_21482221.jpg


味わい深いマッシュルームとベーコンをパイで包んで美味しいスナック☆
粉チーズ入りで風味豊かに仕上げました!
思わず手が伸びる1品です。

マッシュルームを使っていますが他のきのこでも美味しく代用できます♪

お子さんと一緒に包んで楽しく作れます。

秋の行楽にもぴったり☆
紅茶にもジュースにも(笑)よく合います!←あれ?!今日はノンアルコール^^
d0104926_20493191.jpg



旨みがパイ生地の中で美味しくコラボした1品に応援お願いします♪

←いつもありがとう^^


ベーコンとマッシュルームのチーズパイのレシピはこちらです♪←ここ☆
在英日本人の方のための情報誌ジャ―二ーにてたっぷりチーズのカリカリチヂミをご紹介していますが手違いで水100mlが抜けています。
すでに作ってくださった方もいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありません。コメント欄開けておきますので何かありましたら遠慮なくメッセージ受け付けております。


d0104926_0162260.jpg

ソフトトルティーヤをからっと揚げて蜂蜜とアイシングシュガ―をふりかけるだけでお手軽美味しいスナックができ上がり♪

揚げる時間も短時間。
今回のレシピは特に海外在住の方には作りやすい材料だと思います^^
ぜひぜひソフトトルティーヤが手に入ったらお試しください♪
d0104926_13562935.jpg

病みつきです!!
私も思わず食べずぎて、、後悔^^;
でも!!仕方ない!!
食欲の秋ですから~^^

ぱりぱり♪ぽりぽり☆やさしい甘さが魅力の簡単おやつに応援お願いします♪

←いつもありがとう^^


トルティーヤのハニーシュガ―チップスのレシピはこちらです♪←ここ♪
レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪

d0104926_015195.jpg

イギリスのレストランへ行くとかなりな確率で前菜メニューの中で見かける1品です。

私も大好きでよく作ります♪
海老のサイズはその時によっていろいろなのですが今日は大ぶりのぷりぷり海老で♪

美味しい焼きたてのパンと一緒に食べたくなります♪

作り置きもできるのでおもてなしの時にも便利です♪

海老のカクテル 【Prawn cocktail 】←こちらからレシピご覧になれます♪

【Prawn cocktail 】をご覧になった後は戻って来てください~^^
昨日の続きのお散歩の後のパブ飯♪です!
さてさて!!何を食べたかな~~♪


←いつもありがとう^^


続きはこちらから♪←ここ♪
by elliottyy | 2011-09-25 03:04
d0104926_073143.jpg

皮はカリッとお肉はじゅわ~っと美味しく焼き上げたチキンソテーにコクのあるアボカドのカレー風味ソースを添えました。

油は使わず鶏肉もも肉から出て来る脂で焼きあげます。

熟したアボカドが手に入ったらぜひお試しください☆
かりっ!じゅわ~なチキンとクリーミーなアボカドのマッタリソースがよく合います。

簡単美味しいおかずに応援お願いします♪
週末のディナーにどうぞ♪(ランチでもOK♪)

←いつもありがとう^^


チキンソテー~カレーアボカドレモンソース添え~のレシピはこちらです♪←ここ
by elliottyy | 2011-09-24 00:17 | 鶏肉
d0104926_441481.jpg


日本は3連休ですね~^^

3にちなんで!!!!!(笑)

3つの材料で3つのアレンジ♪

包丁でたたいた鮭にゆかりを混ぜてショウガを効かせて準備完了☆

さぁ~いよいよアレンジスタート!

今日の気分はどれですか?

おうちで小料理屋風^^
ぜひお試しくださいね♪

見た目もきれいなおしゃれなおつまみに応援お願いします!

←いつもありがとう^^


たたき鮭のゆかり和えおつまみ3種のレシピはこちらです♪←ここ。
by elliottyy | 2011-09-23 04:20
d0104926_1252656.jpg


今日はとっても簡単でカリカリ美味しい病みつきレンコンのサラダをご紹介します。

バターで風味良く焼きあげたレンコン!
一緒にベーコンもカリカリに焼きましょう。

この上にたっぷりのネギと紫蘇を乗せてポン酢をかけて召し上がれ。
バターで焼いたレンコンがさっぱりポン酢によく合います。
こんなサラダでおうち居酒屋が楽しくなりそうですね^^

作り方は簡単!←っていつもいつも♪(笑)

やめられない止まらないレンコンサラダに応援お願いします♪

←いつもありがとう^^


レンコンとベーコンのたっぷり紫蘇ネギサラダのレシピはこちらです。←ここ♪
by elliottyy | 2011-09-22 01:39 | 野菜
d0104926_2445832.jpg



昨日は☆コロコロマッシュルームレシピでしたが、今日はエリンギ☆

一度凝りだすとしばらく続くことがあります^^;
今日もキノコつながり♪

エリンギオリーブオイルとニンニクで炒めてさわやかなトマトとフレッシュバジルと一緒にマリネマリネ☆
ヘルシーでさわやかな1品です!

ぱぱっと作れてささっと飲める!(笑)
ぜひ作ってみてください^^

ワインが進む☆おしゃれなオードブルに応援お願いします♪

←いつもありがとう^^


エリンギとトマトのフレッシュバジルのマリネのレシピはこちらです♪←ここ♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム