Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

*今までのパートナーMちゃんとの楽しいお仕事の様子やこの仕事を始めるまでのことを綴っています。(笑)
運命のお仕事ケータリング1
運命のお仕事ケータリング2
運命のお仕事ケータリング3
運命のお仕事ケータリング4
運命のお仕事ケータリング5
運命のお仕事ケータリング6
運命のお仕事ケータリング7
運命のお仕事ケータリング8 幸せな酔っぱらい
運命のお仕事ケータリング 9 初仕事
運命のお仕事ケータリング10 予想外の出来事
運命のお仕事ケータリング11 秘密の花園でジャパニーズ?!
運命のお仕事ケータリング12 イギリス人アラフォー族のサタデーナイトフィーバー!
運命のお仕事ケータリング13 立場逆転!?カメラ小僧なお客様♪
運命のお仕事ケータリング 14 大笑いで鼻血ブー!(爆)
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆
運命のお仕事ケータリング 16 ドキドキてんぷら
運命のお仕事ケータリング 17 お教室とケータリング合体♪(笑)
運命のお仕事ケータリング 18 ピアノ生演奏いたします♪
運命のお仕事ケータリング 19 割り箸は割って使いましょう☆
運命のお仕事ケータリング 20 仮装大賞決定!
運命のお仕事ケータリング 21 お子様バースデーパーティー
運命のお仕事ケータリング 22 日本酒でかんぱ~い☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は昼間のケータリングのお仕事☆
やっぱり太陽を浴びながらお仕事に向かうのは気持ちがいい~~!!(笑)

d0104926_1594577.jpg


あまりにきれいな景色だったのでパチリ♪(笑)
今日も頑張るぞ~~~!!

その前に♪(笑)

ポチッと応援お願いしま~す☆ありがとう^^
↓   ↓   ↓   



入り口はこちらです☆←ここをクリック!!
d0104926_2261773.jpg


レシピブログ☆「いっちゃんのおちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪

今日は大好きな♪Jacket potato (Baked potato )♪
他の国でもそれぞれのJacket potatoがあるようですね♪
イギリスのカフェやレストランでも人気の定番メニューと言う事でご紹介させていただきます^^

下準備したらオーブンに入れておくだけでホクホク美味しいJacket potatoが出来ちゃいます!

トッピングも今日は定番ですが次回の連載では自由な発想でアレンジした創作トッピングをご紹介します♪

Jacket potato (Baked potato )♪←こちらからレシピご覧になれます☆

ランチにピッタリ☆簡単おしゃれな1品に☆ぽちっと応援お願いします☆いつもありがとう~~♪
↓   ↓   ↓   



今日も大量に作りました!←続きはこちらから~~^^
by elliottyy | 2011-01-30 03:30 | 野菜
d0104926_6582845.jpg


まだまだ寒い季節ですね。
今日はた~っぷりほうれん草とコーンのクリームグラタン!!
ハムと卵が美味しさにコクを加えてくれます☆

ほうれん草って本当にいっぱ~~い入れても熱を加えるとしゅっ~と縮んじゃうので今日は思い切りたっぷり入れてみました☆

甘みのあるコーンでお子さんもパクパク食べてくれそうです!
ハムの代わりにツナ缶などでも美味しく出来るのでお試しください☆
ほうれん草でポパイみたいに元気になれそうですね☆(笑)

とろ~りやさしいおいしさ☆あったかグラタンに♪☆ぽちっと応援お願いします☆ありがとう~~♪
↓   ↓   ↓   



卵とほうれん草のコーンクリームグラタンのレシピはこちらです☆←ここ♪
by elliottyy | 2011-01-29 06:46 | 野菜
d0104926_23413177.jpg


かぶの美味しい季節です♪
かりかり~~っと焼いた油揚げとみずみずしくて美味しいかぶ!
そして香ばしくって香りのよいごまとごま油で美味しい和えもの出来ました☆

シンプルなお料理の時はこだわりのお塩で作ると美味しさ倍増♪

そして今日はお友達に頂いたごま油使いました!少量でもとっても香りがいいのです♪
d0104926_2346746.jpg


あと1品ほしいな~~というときの身近な食材でお助け副菜♪にぽちっと応援お願いします☆いつもありがとうございます♪
↓   ↓   ↓   



かぶと油揚げの簡単ナムル風のレシピはこちらです☆←ここ♪
by elliottyy | 2011-01-28 05:05 | 野菜
d0104926_185210.jpg


桜エビって弱火でじっくりいためると本当に香りがよくってお料理のアクセントに最高な食材だな~と思ってます。
この桜エビとネギでシンプルに塩チャーハン☆

今日はぱらぱら~と美味しく炒めやすい長いお米を使いました。
でも、もちろん日本のお米でも美味しく仕上がります☆

薄味に仕上げて香りと香ばしいお味を楽しんでゆっくり味わって食べてください~☆←ただいまダイエット中なので(笑)こんなお料理がおいしく感じます☆

あっさり桜エビの香りが美味しい塩チャーハンに♪ぽちっと応援お願いします☆ありがとう~~♪
↓   ↓   ↓   



香り豊かな桜エビとネギの塩チャーハンのレシピはこちらです☆←ここ♪
d0104926_1394568.jpg


まだまだ冬らしいお天気が続いています。
そんなときはビタミンカラーなお野菜と力がでるステーキ食べて乗り切ろう☆

d0104926_1553357.jpg

お好みの焼き加減に焼いたステーキの上にきらきらな3色パプリカオニオンソースをたっぷりかけました。
味付けはすりおろした玉ねぎと薄口しょうゆベースのほっとする和風味☆

見た目もおしゃれ☆ちょっと気が早いけどバレンタインのメインおかずにもピッタリ~☆
もし3色のパプリカが手に入らなければ赤いピーマンや普通のピーマンだけでも十分おいしく作れます♪
ソースの材料を混ぜ合わせておけばあっと言う間に出来ちゃいます☆

慌てず美味しく作れちゃう!おしゃれなメイン料理に☆☆ぽちっと応援お願いします☆ありがとう~~♪
↓   ↓   ↓   



カラフルステーキ♪のレシピはこちらです☆←ここ♪
by elliottyy | 2011-01-26 03:17 | 牛肉
d0104926_563537.jpg


納豆とご飯♪もうこれさえあれば幸せ~~♪

今日は鶏ささみがあったのでそれを茹でて一緒に納豆と混ぜてボリュームアップ大作戦!!
すりごまを加えてマイルド仕上げ☆ネギも海苔もたっぷり~☆
淡白な鶏ささみだから納豆ともうまく調和♪
食べざかりのお子さんや男子のみなさんにも大満足してもらえそう~^^

お肉入りなのにヘルシー丼♪(笑)☆ぽちっと応援お願いします☆ありがとう~~♪
↓   ↓   ↓   



鶏ささみ入りごま納豆丼のレシピはこちらです☆←ここ♪
d0104926_318161.jpg


久しぶりに桜エビ^^
お友達からのお土産☆
うれし~~!!
早速何か作ろう~~☆(笑)

季節の野菜!しゃっきり甘い白菜に香り豊かな桜エビを炒めて作ったソースを美味しく絡めました☆
鰹節とニンニクの香りも加わって最高に美味しいおつまみです☆
副菜としてもGOODで~す♪
プチトマトの甘さもいい感じ☆

簡単なのでぜひあともう1品~~と言う時にお試しください~~☆ぽちっと応援お願いします☆ありがとう~~♪
↓   ↓   ↓   



白菜と桜エビのしゃっきり香味和えのレシピはこちらです☆←ここ♪
by elliottyy | 2011-01-24 03:32 | 野菜
d0104926_1511728.jpg


今日はスピード料理☆(笑)
手が込んでいるように見えますが本当あっと言う間に出来ちゃいます☆

お肉の脂でカリッと焼き上げた鶏の皮がたまりません~☆
このお料理のポイントはた~~っぷりパセリ☆
惜しまず思い切りどど~~んと入れてくださいね^^
パセリのさわやかな香りとニンニクの風味がお口いっぱいにひろがります!

しんなりしたパセリと、崩れかけたプチトマト、ジューシーに焼きあげたお肉とカリッと焼きあがった皮☆おいしいコンビネーションです!

簡単美味しい鶏肉料理に♪ぽちっと応援お願いします☆ありがとう~~♪
↓   ↓   ↓   



チキンのソテー☆ガーリックパセリ風味のレシピはこちらです☆←ここ♪
by elliottyy | 2011-01-23 02:01 | 鶏肉
d0104926_524974.jpg


レシピブログ連載☆「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪

いまの季節にぴったりなほっこりやさしいオーブン料理☆
パイと言ってもパイ生地ではなく、マッシュポテトで作るお魚のパイ☆

いろいろ応用の効くお料理ですが今日はシンプルバージョンで♪←また追々アレンジしてご紹介するのが楽しみです☆

フィッシュパイ←レシピはこちらからご覧になれます☆
今日はまたまたロンドンでたのしい時間~~☆1週間のうちに2回も行くなんてめったにないない!!(笑)
飲茶~好きな方!ぜひご一緒に今から出かけましょう♪
楽しいマーケットの様子も♪(笑)

出発の前に♪ぽちっと応援お願いします♪いつもお忙しい中ありがとう~♪
↓   ↓   ↓   



ロンドン飲茶ランチへはこちらから☆←ここをクリック♪
by elliottyy | 2011-01-22 06:48 |
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム