Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ただいま~!
昨日ポルトガルから戻りました☆
すごく楽しかったけどそれと比例して日焼け&体重が~~><ホリデーの名残を感じさせます。トホホ・・・

ポルトガルの話から?それとも日本滞在の思い出から?
すご~く迷いましたが、やっぱり順序正しく(笑)日本へタイムトリップすることにします♪(笑)

日本では美味しいお店やおしゃれなお店に大満足☆
ではでは!一緒に東京へ出発♪
いつもありがとうございます♪
↓   ↓   ↓   



東京へ入り口です☆←ここをクリック♪
by elliottyy | 2010-07-20 22:56 | 日本
はっ!!

昨日の記事に行ってきま~すと言ってから去ったはずなのに・・・また来てしまいました。(爆)

出発は明日の朝だから~^^

お名残り惜しすぎ。(笑)

今日はレシピブログの連載☆いっちゃんのホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
d0104926_5253328.jpg


今回はボリュームたっぷりのフィッシュ&チップスを最後まで飽きないで食べさせてくれるカレーソースのご紹介です!

他のフライ料理にもぜひ試してほしい少量でもお手軽に作れちゃう便利なソースですよ~♪

究極のフィッシュ&チップスを作ろう♪ ⑤チップスにカレーソース←こちらからご覧ください~☆



観客を目の前に熱唱~~!!(爆)←続きはこちらから☆
by elliottyy | 2010-07-12 06:07 | つぶやき
ただいま~~♪

留守中も毎日変わらずたくさんの方が遊びに来てくださっていて本当にびっくり^^
嬉しかったです☆どうもありがとうございます♪(笑)

盛りだくさん過ぎてあっという間の1週間!
テキパキ動いて痩せたかな??と思いきや、、、やっぱり食べて飲んで過ごしていたので3キロ増でした。あはは。

今日は日本滞在のすっご~く楽しみにしていたイベントの一つのオフ会の様子を実況中継します^^

d0104926_7322760.jpg


みなさんもご一緒に参加してくださいね^^
いつもありがとう~☆
↓   ↓   ↓   ↓



しゃべり通しの東京女子オフ会~♪の様子はこちらからどうぞ☆←ここ☆
by elliottyy | 2010-07-11 09:02
お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?

私は元気で~す☆

楽しんでます^^

昨日は素敵なパーティーへ行ってきました♪

ミンミンちゃんが楽しい様子をレポートしてくれてます^^

日本滞在半分終わっちゃった><

でも!残りも楽しくエンジョイしま~す☆(笑)

今から新宿へ^^

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪^^

いっちゃん
by elliottyy | 2010-07-07 10:16 | つぶやき
d0104926_661694.jpg


ポテトとツナをエスカルゴ風ににんにく風味をきかせてパセリと炒めました♪

ワインのおつまみに最適~☆
パンに乗せてもよし、そのまま召し上がってもよし!とにかく美味しいおつまみです☆

やわらかめにゆでて崩れる寸前の(笑)ポテトに美味しい香りのツナを混ぜて!

缶詰ツナが大変身の簡単レシピに愛の応援クリックお願いしま~す♪(笑)
いつもありがとう~☆
↓   ↓   ↓   ↓



ポテツナのなんとなく(笑)エスカルゴ風味のレシピはこちらです♪←ここ☆
by elliottyy | 2010-07-01 08:50
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム