Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆秋のロンドン散歩☆のあとは!うひ~!!食欲の秋!

楽しい仲間と!美味しい料理!

そして一足早いクリスマスもみんなのところに届きますように♪(笑)

今日も日常ちょっと忘れてイギリスにみんな遊びに来てくれますように☆

出発の前に☆
3つの応援おねがいします!!!!!

レシピブログも参加してます!!よかったらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日もイギリス情報で参加☆(笑)!いつもありがと~♪感謝☆


久しぶり~~☆乾杯!←日本語で堂々な私たち^^
by elliottyy | 2009-10-31 06:48 | イギリス
d0104926_613010.jpg


こんなこわ~~い!切符売場で切符を買てロンドンへ行きましょう~~^^(駅もハロウィン気分盛り上がってます☆)

レッツゴー!

出発の前に☆
3つの応援おねがいします!!!!!

レシピブログも参加してます!!よかったらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

今日はイギリス情報で参加☆(笑)!いつもありがと~♪感謝☆


ロンドン到着~!電車を降りるとそこはロンドン!(笑)
by elliottyy | 2009-10-30 06:45 | イギリス
d0104926_2485814.jpg

今日の朝は白菜のことで頭がいっぱい!(笑)
う~ん。
あのやさしい甘み!おいしさ!をどうやったら最大限に引き出せる??

こんな真剣な私も珍しい。←主人んも激しく同意!(笑)

やっぱりしょうゆは今日は戸棚で眠っててもらおう。ごめんね・・・

お肉を合わせるならやっぱり豚肉が合いそう☆

干しエビの美味しい出汁とかつお出汁でダブルシーフード出汁!
これでおいしくない訳がない!(笑)

ニンニクとショウガパワーでイギリスのちょっと香りの強い(はっきり言うと。。。臭い。><涙)豚肉もおいしく食べられます☆

身近な食材でレッツ♪クッキング♪(笑)


その前に!(^_-)-☆

3つの応援クリックをお願いできるととっても嬉しいです☆
いつもひと手間なのに本当にありがとうございます^^

レシピブログも参加中で~す!こちらもお手数ですがぜひぜひよろしくお願いします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

手抜き料理に参加♪手抜きでもおいしさピカ一☆キラキラピカピカ~☆(笑)


豚ひき肉と白菜のとろりん炒め♪のレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2009-10-29 02:57
d0104926_5301776.jpg

うん!これは美味しい!
かぼちゃと揚げ豚が仲良く(笑)主役の1品になりました☆

カボチャだけだとなんとなくボリュームにかける。シンプルすぎ。。
ここでがっつり揚げ豚を入れて男性も美味しい!と食べてくれること間違いなし☆

揚げものするのでちょっと手間がかかりますが、その苦労も?!(爆)報われる美味しさ~♪
ぜひぜひお試しくださいね^^

レシピの前に(笑)

愛の応援!3クリックいただけるとうれしいです♪
昨日もたくさんの応援本当にどうもありがとうございました!嬉しすぎ(^_-)-☆

レシピブログも参加中です!こちらもお手数ですがよろしくお願いします!ぺこり☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日は正統派家庭料理!(笑)で参加☆1位です☆本当にありがとう!


揚げ豚とかぼちゃのコテさっぱり炒め☆のレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2009-10-28 05:49 | 豚肉
今日は久しぶりにビジネスパートナー券←あれ。。ただ券でこの変換使いすぎ~~><(爆)

気を取り直して・・・ビジネスパートナー兼お友達のMちゃんと隣町のパーフェクト美しいYちゃん、そしてブログから交流が始まってなんとハリーと息子さんが同じ学校だったことが判明したSちゃんと楽しいランチタイム☆
d0104926_3472169.jpg


さて~!
何作ろうかな~♪

皆さんもぜひぜひ食べて行ってくださいね☆
よ~しクッキング開始☆

その前に(笑)

愛の3クリックいただけるとうれしいです♪
昨日はたくさんの応援本当にどうもありがとうございます。嬉しかった~~(^_-)-☆

レシピブログも参加中です!こちらもお手数ですがよろしくお願いします!ぺこり☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もありがたい1位です☆ありがとう!


は~い!どうぞこちらから~♪(笑)
d0104926_114394.jpg


豚の生姜焼き!大好き~☆
そこに歯ごたえ抜群のえのきと大好きなコクありマヨを入れたらそれはそれは美味しいの♪
おつまみにも☆そしてご飯にも!ばっちりあっちゃうごくウマおつまみ?おかず?(笑)←白黒はっきりさせたい私ですが今日は決められない~~><(笑)

豪快にご飯の上にかけて丼ぶりにしちゃってもいいかも~☆

ガッツリレシピの決定版☆
どうぞ召し上がれ~☆

その前に!(^_-)-☆

3つの応援クリックをお願いできるととっても嬉しいです☆
昨日も日曜日にもかかわらずたくさんの方に遊びに来ていただいて(たくさんの応援も☆)嬉しかったです☆ありがとう^^

レシピブログも参加中で~す!こちらもお手数ですがぜひぜひよろしくお願いします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

手抜き料理に参加してみました~♪手抜きといえども(笑)愛情はいっぱい入れてます♪


後ひく美味しさ☆豚とえのきのマヨしょうが焼きのレシピはこちらです♪
by elliottyy | 2009-10-26 05:54 | 豚肉
むふふ・・・(笑)


婚約したばかりの素敵なカップルをお迎えして今日はお料理教室してました!☆(笑)

少し前にイギリス人の男性から「僕の彼女は日本人なのですがいっちゃんのブログを毎日見ています。よかったら彼女のためにお料理教室できませんか?お誕生日プレゼントにしたいのですが、、」というメッセージを頂きました!

え~!うれしいよ~~。毎日見てくださっているの??

こうやって彼が勇気を振り絞って(笑)コンタクトしてくれてびっくり。
何度もお料理教室はしているけれどこういう依頼は初めてだから^^

彼女へのプレゼント!なんか緊張するな~~^^
楽しい時間になるように頑張るぞ~~!(笑)

とっても仲良しの二人にいい刺激もらいました~~☆
愛し合うって素敵!(爆)
さあ!みんなも一緒に参加して!!刺激もらおう!

出発の前に(笑)
愛の3クリックいただけるとうれしいです♪
たくさんの応援本当にどうもありがとうございます(^_-)-☆

レシピブログも参加中で~す!こちらもお手数ですがよろしくお願いします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もありがたい1位です☆THANK YOU♪


ハッピークッキング!開始!←ここが入口です☆
by elliottyy | 2009-10-25 05:24 | 料理教室
ダブルブッキング!
これって飛行機の時ならアップグレードしてもらえてかなりラッキー!

まさかホテルでダブルブッキングなんて、、ありえない!

でもそんなまさかの出来事が~~><

異国の地でも戦う私って・・・
やっぱり女子プロ志願だから?!(涙&笑)

いざ!出陣!

まずはここで戦ういっちゃんに(笑)3つの応援おねがいします!!!!!

レシピブログも参加してます!!よかったらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

今日はイギリス情報で参加☆(笑)!いつもありがと~♪感謝☆


気分はすでにホリデーな私たち一家!ホテルのフロントへ・・←入口です☆
by elliottyy | 2009-10-24 05:30 | つぶやき
d0104926_2114010.jpg

ずいぶん寒くなりましたね~!だってもう10月も後半!
寒い夜道を帰って来てこんなぬくぬくできそうなお料理が幸せに思える季節です!

ノンオイルでヘルシー!
そして栄養満点のメインの食材(ONLY5つ)を使って!
調理時間も9分!←微妙!(爆)

手抜き!いや(笑)簡単料理の決定版~☆
この冬の定番になれるかな!
とにかく体が温まる!愛情たっぷりのヘルシーレシピ☆ご覧くださいね~^^

その前に!(^_-)-☆

3つの応援クリックをお願いできるととっても嬉しいです☆
お手数おかけします!いつもありがとう^^

レシピブログも参加中で~す!こちらもお手数ですがよろしくお願いします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

手抜き料理に参加~♪手抜きというより肩の力抜き料理(笑)目指してます♪

ノンオイル!9分でえのきと豆腐とわかめのトロトロ煮のレシピはこちらです。
by elliottyy | 2009-10-23 02:31
今日は朝からかぼちゃとさつまいもでグラタン作って子どもと食べたました。←食欲の秋大爆発!!(笑)

秋といえば!かぼちゃ?!(笑)

こちらのスーパーでも売ってます!!
d0104926_1231931.jpg


ちょっと小ぶり☆
d0104926_1235386.jpg

でも小ぶりの方が切りやすいし便利!(笑)

今日はこれを使って作ってみました!
かぼちゃとさつまいものパルメザン風味のグラタン☆
d0104926_1291790.jpg


子どもたちも主人も喜んで美味しいと食べてくれましたが、う~ん。。どうも,のんべーの私にはちょっと・・・(苦笑)
しかもサツマイモの甘みが効いててるのにグラタンなので塩気もあったり、、、全体的に甘いの?しょっぱいの?はっきりして~~!!って言ってしまうお味。(爆)
私の中ではこれはレシピとしてはアップできないな。(涙)

ということでレシピと思いきや今日は違う方へ方向転換~~!←あっさり!(笑)


このグラタンを食べ終えたらお部屋の整理。
子供たちの洋服ダンスの整理をして小さくなったものをチャリティ-ショップ(お店の人もボランティア、収益金はそのチャリティーに寄付されます。)というところにもっていったり、写真の整理も^^

この写真の整理って本当に厄介。(苦笑)
いや、、楽しすぎて、結局写真見て時間たっちゃったって経験ありませんか?!ほら、、そこのあなた~~(笑)

今日はまさにそんな感じで、写真整理中遠い昔にタイムトリップ。
昔の写真も今頃出て来たり(苦笑)

日本に住んでいるとき主人がサッカー大好きなのででJリーグに何度も足を運んでいた私たち。
リネカーがいた頃なんて主人の希望で出待ちまでして追っかけ!(爆)
その時サインしてもらった帽子は我が家の家宝!

でもその楽しい思い出とともに、、、そうだ><プロレス好きの熱い私と、そして女優になれちゃう私が一緒に出てきちゃった出来事、、思いだした。(笑)

ハンバーガー屋さんで一人舞台!開演~!(爆)

その前に!(笑)
3つの応援クリックをお願いできるととっても嬉しいです☆
お手数おかけします!いつもありがとう^^

レシピブログも参加してます!!よかったらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報2位!いつもありがと~♪感謝☆


ここはとある横浜にあるハンバーガーやさんです♪←ここが入口です~☆
by elliottyy | 2009-10-22 04:49 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム