Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日はお友達を呼んでランチパーティー☆

d0104926_532412.jpg

みんちゃんに何のパーティー??って聞かれたけど、、う~ん。。。特に理由なし!(爆)みんなでワイワイ楽しく過ごしたくなったから^^

お天気は、晴れ、時々、曇り、のち雨、そしてまた晴れ!のようなお天気でしたが、私たちには関係ない♪
女子の集まりって、美味しいお料理やお菓子があれば何時間でもしゃべり続けることができちゃいますね~♪(笑)


みなさんも理由なしのランチパーティーへどうぞ~☆(笑)
その前にぽちぽちぽちっとそれぞれのバナーに応援していただけるとうれしいです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログへ

ブログ村楽しんで参加中~☆料理7位です☆(^O^)


パーティーへはこちらからどうぞ~☆
by elliottyy | 2009-07-31 05:29
d0104926_43541.jpg



夏休みですね~~!
子供といる時間が増えて、、、、朝も10時頃になるとスナックタイム~~!夕方3時過ぎになるとおやつは??ってもう、食べ物のことばかり聞かれている毎日!(爆)←私似??かな^^

なるべくなら体にいいおやつを与えてあげたいな~~。
ということで作ってみたら大好評☆
なんだかとっても懐かしい味☆(笑)
お豆だからおなかも膨れてダイエットにもいいかも☆

調理時間5分以内!
しかも材料たったの3つで済みます!

おつまみにも活用していただける体に美味しい豆レシピ☆
おためしくださいね~♪
3つのバナーにそれぞれぽちっと愛のクリック(笑)をしていただけるとうれしいです\(^O^)/よろしく☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位!感謝してます☆ありがとう(^O^)


ヘルシーおやつ☆ひよこ豆のハニー照り焼き☆のレシピはこちです。
この前の☆キャンプから帰ってきた翌日に、御近所さんからお呼ばれ!!

パーティーと聞いて社交の虫が騒ぎだし、(爆)荷物整理もほどほどに鼻息荒く家族でランチパーティーへ行ってきました☆

実はこの男性オランダ人とイギリス人のハーフ。一人暮らし!
一人暮らし。。。お家の中、荒れ放題?キッチンはどんなの??お庭の手入れは??

お宅訪問の前によかった3つの応援クリックお願いしま~す!(笑)
急下降中ひゅるる~~お時間あったらよろしくお願いします^^;
ではでは出発☆^ー^☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報8位です^^


こちらが入口です♪←ここをクリック☆
d0104926_5412598.jpg


昨日使った☆思い立って5分!かにかまとネギのガーリック炒めで使ったかにかまが残っていました。
こちらの1パック16本入り。わ~><多すぎ~~。(苦笑)

これを使いまわして、アボカドと一緒にわさびマヨネーズで和えました!

わさびがポイントになってとっても美味しいおつまみできました~^^
パンの上に乗せてもgood!応用アレンジもご紹介~~♪(笑)

3つのランキングに参加しています♪
ゆる~りと下降中。(笑)お手数おかけしますが応援よろしくお願いします(^O^)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位!うれしいな☆楽しんで参加中\(^O^)/THANKS!♪


アボカドとかにかまのわさびマヨネーズ和えのレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2009-07-28 05:21
d0104926_1183379.jpg

イギリスに来たばかりのころスーパーマーケットで見かけて「日本にもある食材だ~~!!」ってあまりの嬉しさにひしっと抱きしめてしまったこのかにかま^^

こちらの生活に慣れるほどに食卓にお目見えすることが少なくなっちゃった食材です。

でも昨日はスーパーで視線を感じた~~。

お久しぶり~~!いっちゃん^^って。(爆)

私も、おお~~!元気だった??って感じで久しぶりにまた抱きしめてしまったのだ~~。(笑)

ネギの香りって大好き!
シンプルにガーリックと一緒に炒めました!(もちろん入れなくてもOK!でも風味が豊かになるので、お出かけしないときはぜひ入れてみてください^^)

3つのランキングに参加しています♪♪
応援いただけるとうれしいですー(^▽^*)お手数おかけします!よろしくお願いします!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位!楽しんで参加中\(^O^)/THANKS!♪


思い立って5分!かにかまとネギのガーリック炒め
by elliottyy | 2009-07-27 03:06
d0104926_1131480.jpg


元気の出る夏野菜!
ツナを加えてちょっとコクありのマリネはいかがですか♪

マリネといえばさっぱりが基本!
でもこれなら物足りなさを感じないはず!(笑)

冷やしうどんやそうめんに絡めてもおいしい~♪(その時はちょっとお味を濃いめにしてくださいね。)
作りしておけば夕食の支度が楽チン♪の便利レシピで~す☆

3つのランキングに参加しています♪♪お手数おかけしますがぽちぽちぽちっとよろしくお願いします!!
レシピブログにも応援いただけるとうれしいですー(^▽^*)ありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理も楽しんで参加中\(^O^)/THANKS!♪


夏野菜の和風ツナマリネのレシピはこちらです♪
by elliottyy | 2009-07-26 05:44 | 野菜
d0104926_4595274.jpg


季節のお野菜ズッキーニと味わい深いスモークサーモンを蜂蜜と粒マスタードとレモンでさっぱりマリネ☆
前もって作ってひんやり冷やして召し上がれ~☆
ビール?白ワイン?(笑)
だって~~!!週末だもん☆うふふ~~♪

3つのランキングに参加しています♪♪お手数おかけしますがぽちぽちぽちっとよろしくお願いします!!
久しぶりのレシピだ~♪レシピブログにも応援いただけるとうれしいですー(^▽^*)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理も楽しんで参加中\(^O^)/いつもありがとう~~♪


スモークサーモンとズッキーニのハニーマスタードマリネのレシピはこちらです♪
by elliottyy | 2009-07-25 05:17
ああ~今日でこのキャンプシリーズ最終回!

この旅行の過去記事はこちらです☆
キャンプだよ!全員集合 1 前夜祭の巻き
キャンプだよ全員集合 2 ☆小さな恋の物語の巻き☆
キャンプだよ全員集合 3 !キャンプDEクッキングの巻き
キャンプだよ全員集合 4 !カモメなんて嫌いだ~の巻き

旅の終わりはちょっぴりセンチメンタル♪
でも楽しい思い出いっぱいできました☆(笑)

こうしてホリデーがあるから日常もがんばれる!
また次の旅行までがんばります~~♪←8月に日本へ単身で一時帰国!(ってすぐじゃない~~^^)

出発前に3つの応援クリックをしていただけると励みになります!お手数おかけします!(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

わ!イギリス情報3位!ありがとうございます^^


キャンプ最終日☆はこちらから~~♪
by elliottyy | 2009-07-24 07:04
この旅行の過去記事はこちらです☆
キャンプだよ!全員集合 1 前夜祭の巻き
キャンプだよ全員集合 2 ☆小さな恋の物語の巻き☆
キャンプだよ全員集合 3 !キャンプDEクッキングの巻き

ペースアップでお出かけよ~~!!(笑)レッツゴー!
出発前に3つの応援クリックをしていただけると励みになります!お手数おかけします!(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報急上昇☆5位!ありがとうございます!



こちらからイギリスへ通じています~~♪(笑)←ここ☆
旅行記も急ピッチで進めているのですが、何しろ私、カメラ小僧だったので(笑)写真とともにご紹介するとかなり長い記事になってしまう~~。(苦笑)
もう少し続くと思いますがよかったら見てくださいね~~^^

この旅行の過去記事はこちらです☆
キャンプだよ!全員集合 1 前夜祭の巻き
キャンプだよ全員集合 2 ☆小さな恋の物語の巻き☆

今日はキャンプDEクッキングもしちゃいます(笑)

そして、海の真ん中も歩いてお散歩しましょう♪
d0104926_2325769.jpg

出発前に3つの応援クリックをしていただけると励みになります!お手数おかけします!(笑)
レシピブログ15位☆ありがとうございます♪うれしいな~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報急上昇☆びっくり~6位!THANK YOU☆


まずはキャンプで朝ごはん~~!!フレッシュ卵召し上がれ~~♪←入口はこちらです~☆
by elliottyy | 2009-07-22 06:08
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム