Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^
意外や意外!嫁姑の話に興味を持ってくださってる??あはは。
もうそれはすごいのですよ~~。私と義理母のかわいいバトル^^!!もう周りで見てたらひやひや~~。いつも主人一気にやせ細ってます。(爆)
近いうちに書かねば!!臨場感いっぱいに!!わはは。

さあ~~!!今日もロンドンの続きです☆
昨日の記事を読まれていない方はよかったらこちらからどうぞ☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
リラックス☆ろんどんの週末☆

わくわく☆出発の前にぜひ応援クリックお願いします~♪(笑)お手数おかけしま~す☆
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日もブログ村イギリス情報で参加です。4位です☆驚くほどの応援に感激でした^^ありがとう☆


さてどこでもドアを通り抜けて~~はい!イギリス到着!!(笑)←こちらからどうぞ☆
by elliottyy | 2009-06-30 05:23 | イギリス
ただいま~!

楽しい週末過ごしてきました~~!!

ロンドンまでは家から45分。
日帰りで十分な距離なのでホテルに滞在なんてしないのですが、義理母からたまには家族でのんびり過ごしたら?とミュージカルとホテル宿泊をプレゼントしてもらいました~~♪
普段は嫁、姑の喧嘩(爆)絶えませんが、お互いすぐに忘れるためとってもいい関係☆(笑)
まあそのことはいつかブログに書くとして(爆)、今回の旅行記始まり始まり~~☆

楽しいロンドン出発の前にぜひ応援クリックお願いします~♪(笑)お手数おかけしま~す☆
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日はブログ村イギリス情報で参加です。4位です☆いつもありがとう~~♪


リラックス☆ろんどんの入口はこちらで~す♪
by elliottyy | 2009-06-29 05:02 | イギリス
d0104926_6582375.jpg


お肉を美味しく焼けばあとはソースの実力次第☆

ブルーチーズを使ったソースはかなりメジャーですね☆

今日は私の大好きなレモンとクレソンを加えてちょっと大人の仕上がりに☆

一口食べて、わ~~!お店みたい☆って言っちゃうソースです☆
お試しください!!(笑)

ボリュームステーキ☆美味しいです!
こちらのランキングに参加しています♪
お時間ありましたらぜひ応援クリックお願いします~♪お手数おかけします!!(笑)いつもありがとう~~☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位☆\(^O^)/THANKS☆


サーロインステーキ☆クレソン入りブルーチーズソース☆のレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2009-06-28 07:09 | 牛肉
d0104926_539199.jpg

市販のルーを使ったカレーをワンランク上のお味に大変身~~♪(笑)
まろやかでコクあり!アジアな香りお届けします~♪
ココナッツミルクを入れるだけでまた新しい味わいです☆

みんな大好き!おいしいカレー☆夏にピッタリですね。
こちらのランキングに参加しています♪
じ、じ、実は、、、レシピブログ急降下中><;
お時間ありましたらぜひ応援クリックお願いします~♪お手数おかけします!!(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位☆\(^O^)/ありがとう~~♪


ココナッツ風味のシーフードカレー☆
d0104926_4371364.jpg


レンジで作るから1人分だって簡単にできちゃいます♪
お友達が来るときなどあっという間に仕上がります☆

キャベツがうまみを逃がさない!ローズマリーのほのかな香りもサーモンにピッタリ☆
ローズマリーが苦手な方は他のハーブでももちろん代用可!

とにかく超!超!超!!簡単なのに食べてびっくり!ジューシーで香り豊かなサーモンにノックアウト間違いなし^^
来てくださってありがとう!
3つのランキングに参加してます♪
皆さんの応援がとっても励みになるのでお手数おかけしますがぜひよろしくお願いしま~す♪(笑)
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位☆\(^O^)/いつもどうもありがとう~~♪


ローズマリー風味のサーモンキャベツロール☆のレシピはこちらです♪
by elliottyy | 2009-06-26 04:53
d0104926_457321.jpg


これからの季節に美味しくいただけるライム風味のサラダです☆
ナンプラーとライムで一気にアジアなお味☆
とっても簡単ですがとってもおいしい♪
モヤシのシャキシャキ感!紫玉ねぎのお味のアクセント、きゅうりの瑞々しさがとってもGOOD!
そこに海老を加えれば~~!!完璧☆

暑い日にささっと作ってひんやり冷やして召し上がれ~♪
ちょっとランキングも夏バテ?!(爆)よかったら応援お願いします♪(笑)
お手数おかけします!励みになりま~す♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ブログ村家庭料理2位☆\(^O^)/いつもどうもありがとう~~♪


爽やか♪ライム風味の海老サラダのレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2009-06-25 05:24
d0104926_17142834.jpg


ここのところイギリスも夏っぽいお天気☆
こういうときは夏野菜が食べたくなります♪

暑いときにはちょっとピリ辛!ネギを加えた豆板醤ソースで食欲倍増!(笑)
にんにく風味のオリーブオイルで炒めてとっても風味豊かです☆

野菜だけでもボリュームあり☆満足感いっぱいの美味しいステーキです☆
こちらのランキングに参加しています♪
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします♪(笑)励みになりま~す♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位☆\(^O^)/いつもどうもありがとう~~♪


夏野菜のステーキ☆のレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2009-06-24 06:05 | 野菜
d0104926_62849.jpg


ぱぱっと作れるメインのおかず☆
準備して一気に仕上げちゃいましょう☆
豆板醤のピリ辛とナンプラーの風味☆そして蜂蜜のやさしい甘さのハーモニー☆

5分で完成お手軽レシピ~~♪
こちらのランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックお願いしま~す♪お手数おかけします!(笑)よろしく~
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位☆\(^O^)/いつもどうもありがとう~~♪


鶏とピーマンのピリうま炒め☆のレシピはこちらです♪
by elliottyy | 2009-06-23 07:27 | 鶏肉
d0104926_5121299.jpg


簡単~~!!おしゃれ~~!!おいしい~~!!(笑)
おいしいスモークサーモンをさわやかシソとわさびでくるりん☆と包んでおめかしな1品出来上がり☆
見た目もきれいなのでおもてなしにもぴったりです☆
すべての食材のコンビネーション!!パーフェクト!!とにかく百聞は一見にしかず☆(笑)まずはお試しください☆


これからの季節にぴったりのオードブルぜひ召し上がれ~~♪(笑)
こちらのランキングに参加しています♪ぜひ応援クリックお願いしま~す♪お手数おかけします!(笑)よろしく~
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理2位☆\(^O^)/どうもありがとう~~♪


スモークサーモンのわさびシソ巻き☆のレシピはこちらです☆
d0104926_55571.jpg
ひや~~ん♪
たのしかった☆
オフ会開催~~☆

その前に3つのバナーに応援お願いします~☆(笑)
皆さんの応援がとっても励みになるのでお手数おかけしますがぜひよろしくお願いしま~す♪(笑)
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報3位☆うれしい~~!ありがとうございます♪


ロンドンオフ会への入口はこちらです☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム