Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

さてさて昨日は豪華絢爛なドバイと素朴な街角をご案内しましたが、今日は大自然の砂漠とビューティフルな海へお連れします☆

準備はいいですか??
出発の前にこちらへ応援クリックいただけるとと~ってもうれしいです☆どうぞよろしく^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


イギリス情報2位☆うれしいびっくり^^\(^O^)/どうもありがとうございます☆


みなさん出発で~す☆入口はこちらです☆
やっと旅行の写真がアップできました~~♪

もう写真を整理しながら気分はあの時に逆戻り~~☆

豪華な場所へもそして現地に密着した場所までしっかりご案内します^^

ではでは皆さん並んでください~~♪

出発の前によかったら3つのバナーに応援クリックお願いします^^いつもありがとう☆ひと手間ありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ひえ~~!イギリス情報2位です☆うれしいな~~♪ありがとう\(^O^)/


ではでは目をつむって~~☆ホリデーへGO!!
d0104926_524235.jpg


んも~~~~~~病みつきです。これ^^
でもね材料表見て、、みんなびっくりしちゃうはず。

いっちゃんとうとう狂った??
ブログやりすぎ??なんてね^^

でもねでもね、私を信じて~~☆作ってみてください☆
特に海外在住で外国人のお客様に出したらもうみなさん失神まちがいなし。
ワンダフル~~ってkissの嵐かもしれません。(爆)

これはたまたまずいぶん前のパーティーのあとに、別々のお皿に残っていたスイートチリソースとクリームチーズを一つのクラッカーにつけておつまみにしてみたら、、おいし~~!って発見だったんです。

今日はより風味を良くするためにパクチーとライムをしぼってちょっとランクアップしてみましたよ~~♪
色合いもとっても華やかできれいだからパーティーでも大活躍☆

3つのランキングに参加しています♪
応援いただけるととっても励みになります!ぽちぽちぽち☆っと(笑)\(^O^)/よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理もうれしい2位^^わ~い!!感謝の気持ちでいっぱいです☆


魅惑のアジアンディップのレシピはこちらです☆
d0104926_649417.jpg

「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

巻いて、焼いて、盛り付けるだけの3ステップ☆
超手抜き料理ですが、全然見えないでしょ??
所要時間約10分でできちゃいます☆

ローズマリーの葉っぱがおしゃれ^^
見た目だってお味だって太鼓判~~(笑)

おいしそう~~☆って思ってくださったら3つのバナーにポチポチポチと応援していただけるとうれしいです☆よろしくお願いしま~す!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


またちょっと上昇☆うれしいな。ありがとうございます(^O^)


ホタテのベーコン巻ハーブソテーのレシピはこちらです☆
今日はキッチンが使えませんでした~~><

なんで??って??

そのわけを見る前によかったら応援クリックお願いできると励みになります^^いつもありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


留守している間ちょっぴり下降してしまいましたが、またちょと上昇☆うれしいな。ありがとうございます(^O^)


さてキッチンではこんなことが...
d0104926_0181125.jpg

「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

ただいま~~!
昨日の夜、無事に旅行から帰ってきました☆
留守中もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました^^

さてまずはレシピから。(笑)

今回の旅行はイギリス人カップルのお家に滞在させてもらてました。
とにかく社交的な二人。

毎晩のようにいろいろなお友達が遊びにきてパーティー三昧^^

ただそのうち1日、このお家の奥さんが頭痛のために食事が作れなくなり、ピンチヒッターでお料理しました。
この日の昼間にもお買い物へ行こうと思っていたらしく、冷蔵庫こはあまり食材もなくって、
なかなかメニューが決まらず困ってしまいました。が、、これもかなり限られた食材でお料理するいいチャンスでした。

ゲストは10名!
ほとんどの方に作り方を聞かれたホームメイドドレッシング!
とにかく市販品に負けないおいしさです☆
ぜひ一度お試しくださいね^^

来てくださってありがとう☆
3つのランキングに参加しています。
よかったら応援してくださいね^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


留守している間ちょっぴり下降してしまいました~~。ぜひ愛の(笑)3クリックお願いします(^O^)


美味しいね^^って言わせちゃう手作りレモンドレッシングのレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2009-02-23 00:44
家族の一員スターくん。
旅行の時は一緒に行けません。

どうしてるかな~~。
d0104926_20203486.jpg


来てくださってありがとう☆
3つのランキングに参加しています。
よかったら応援してくださいね^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ村家庭料理も楽しんで参加中


かわいいスターくんを思い浮かべて、、、(笑)
by elliottyy | 2009-02-21 20:58
旅行中の記事は前もって書いているので、きっと今頃はイギリスを懐かしんでいるころかも^^

留守中にもかかわらず来てくださってありがとう☆
イギリスお宅拝見の前にぜひ応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ブログ村家庭料理も参加中☆


お散歩中楽しいのがお宅拝見~~♪(笑)
by elliottyy | 2009-02-20 22:53
d0104926_19212561.jpg


ひ~~名前が長い!!(笑)
でもひ~~っていっちゃうぐらいおいしいです☆

わさびの量は好みで加減してくださいね^^私はたっぷり入れてまた違う意味でひ~~~!!でした。(爆)

あ、この材料の中のわさびの量は普通の方ならOKですよ~~^^(私はこれ以上に入れてしまったの^^だってからいの大好きだから^^)

留守中にもかかわらず来てくださってありがとう☆
3つのランキングに参加しています。
美味しそう☆って思っていただけたらぜひ応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理にも参加してます^^


アボカドチキンわさびマヨサラダのレシピはこちらです。
by elliottyy | 2009-02-19 20:53 | 鶏肉
d0104926_1981252.jpg

カレーを食べるときによく作るサラダです☆
さっぱりしていてカレーによくあいますよ~~^^


留守中にもかかわらず来てくださってありがとう☆
3つのランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ブログ村家庭料理も参加中です^^


きゅうりのミントサラダのレシピはこちらです。
by elliottyy | 2009-02-18 22:17 | 野菜
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム