Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年も残すところあと1日。

12月30日いっちゃんち上空はこんな青空~~^^
d0104926_5175129.jpg


はい!大掃除サボって昼からパブへお出かけです^^

お出かけ前によかったら応援のクリックお願いできたらうれしいです(^^)
いつもさりげなく(笑)応援してくださっている方にも心から感謝しています。ありがとうございます。
レシピブログ13位☆うれしい~~!!皆さん本当にありがとうございま~す♪
バナーを3回ポチポチポチと押していただけるとうれしいで~す(笑)☆thanks\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もうれしい2位でがんばってます~~☆こちらもよかったら応援してくださいね^^


さてさて一緒にパブレストランへ行きましょう^^
by elliottyy | 2008-12-31 05:51 | つぶやき


d0104926_248468.jpg


海老が大好き~~♪
子どもの頃お正月では他のお料理にはあまり興味なくても日の出海老は張り切って食べてたっけ^^

それをさらに中華風においしく作ってみました☆

簡単で華やか☆
素晴らしい年明けにピッタリの1品です☆

そしておめでたカラー紅白の長いもの梅カツオ和えもご一緒にご紹介☆

いつも応援ありがとう(^^)
そしていつもさりげなく(笑)応援してくださっている方にも心から感謝しています。ありがとうございます。
レシピブログ18位☆皆さん本当にありがとうございま~す♪
ここを3回ポチポチポチと押していただけるとうれしいで~す(笑)☆thanks\(^O^)/
↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もうれしい2位でがんばってます~~☆こちらもよかったら応援してくださいね^^

中華風☆日の出海老&長いもの梅カツオ和えのレシピはこちらです☆
d0104926_0544922.jpg


年末ですね☆
前に天ぷらレッスン1天ぷらレッスン2をご紹介した時に年越しそばのためにえび天のおいしい揚げ方を知りたいです☆というリクエストを頂いていました。

そろそろ年越しそばのことも考えなくっちゃ♪

今日は来年への希望を体で表わした背筋のしゃきっと伸びたエビ天の作り方をご紹介します^^
年越しそばとご一緒にぜひぜひどうぞ♪

いつも応援ありがとう(^^)
そしていつもさりげなく(笑)応援してくださっている方にも心から感謝しています。ありがとうございます。
おかげさまでレシピブログ17位☆ありがとう^^
今日もここを3回ポチポチポチと押していただけるとうれしいで~す(笑)☆thanks\(^O^)/
↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もうれしい2位でがんばってます~~☆こちらもよかったら応援してくださいね^^


年越しそばに!背筋まっすぐえび天☆の作り方はこちらです☆
d0104926_2582444.jpg


皆さんお忙しいと思うので簡潔にレシピ紹介☆
そしてパパッと作っちゃってください^^

イギリスでは大根が気軽に買えないときがあるので、今日は家にあるキャベツを使ってみました^^(もちろん大根で作ってくださってもおいしいですよ~~♪)

緑とオレンジの色合いも華やか~~☆
おめでたい雰囲気☆

そしてさわやかレモン風味でパリパリおいしく食べちゃいます^^

海外在住でもお正月を感じたい気持ち強いで~す!!(笑)

お忙しい中今日も来てくださってありがとう^^
役立ちそう☆って思ってくださったらぜひ応援していただけるととっても嬉しいです☆

レシピブログ、皆さんのおかげで15位\(^O^)/いつもありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理もうれしい2位!!うれしいびっくりですTHANKS!


キャッベツと人参の変わりなます☆レモン風味のレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2008-12-28 03:17 | 野菜
いっちゃんちのクリスマスへようこそ~~☆
d0104926_252350.jpg


さあさあ、スリッパを履いてお上がり下さい~~!

ぜひお部屋に入るまえに3つの応援クリックお願いできるとうれしいです☆
ひそかに応援してくださっている方々にも心から感謝です☆

レシピブログ、皆さんのおかげで16位\(^O^)/ありがとう!感謝☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理もうれしい2位!!うれしいびっくりですTHANKS!


いっちゃんちのクリスマスへどうぞお入りください☆←ここをクリック☆
d0104926_14342678.jpg


いんげんは大好きなお野菜の一つ☆

クリスマスですっかり肉食だったので、こういうヘルシーな一品がほっとします^^

体の温まるしょうがとやさしいはちみつの照り焼き☆
おいしさ間違いなし!

ぜひぜひ年末年始に試してほしい一品です☆

お忙しい中,来てくださってありがとう☆
ひと手間ですが3つの応援クリックいただけるとうれしいです^
どうぞよろしくお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
レシピブログ、皆さんのおかげで12位\(^O^)/ありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理もうれしい2位!!うれしいびっくりですTHANKS!


いんげんの蜂蜜しょうが照り焼き☆のレシピはこちらです☆
by elliottyy | 2008-12-26 14:43 | 野菜
メリークリスマス♪
d0104926_943419.jpg


日本ではクリスマスイブが盛り上がりますね~~^^
イギリスではやっぱりクリスマスの日が一番大切☆

ということで今日クリスマスの日はプレゼントを開けたり、昼からシャンパン開けてのんびりよ~~っと♪(笑)

ブログでは皆さんを昨日の続きのロンドンへお連れします☆

1940年の世界へもお連れします~~♪

出発前に今日も応援いただけますか?
どうぞよろしくお願いします☆

え??信じられない~~!!(笑)うれしいびっくり!!!!!
レシピブログ9位!!一桁に本人動揺してます^^応援ありがとうございます♪
今日もぜひ応援にいただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理も2位でまたまたうれしい☆どうもありがとう☆


1940年へタイムトリップへはこちらからお入りください~~☆
by elliottyy | 2008-12-25 08:02
さ!出かけましょう☆
ロンドンへ♪

d0104926_83353100.jpg



出発前に3つのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです☆

レシピブログ!皆さんのおかげで18位に復活~~☆
どうもありがとう^^ひと手間に感謝です☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理もうれしい2位!!うれしいびっくりですTHANKS!


ロンドンの活気ある市場への入口はこちらからです^^どうぞ~~お入りくださいね☆
by elliottyy | 2008-12-24 09:17
d0104926_2581596.jpg


今日は豪華に炊き込みごはん☆

大きなエビを使います☆(小さくい場合は数を増やしてください。笑)
干しシイタケと、しょうががおいしさのアクセント☆
ごま油の香りも食欲をそそります♪

またまた材料を炊飯器にポンと入れるだけでの簡単料理です☆

飲みすぎ食べ過ぎの時でもおいしく食べられちゃうさっぱり風味をお楽しみくださいね☆


レシピブログ16位♪ありがとうございます^^
今週も元気に頑張りましょう
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです☆\(^O^)/よろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理もうれしい2位!心から感謝しています☆
ありがとう^^

さっぱり☆しょうが味の海老の炊き込みごはん☆のレシピはこちらです☆
d0104926_7182747.jpg


忙しいこの時期にピッタリなオードブルをご紹介します!
ちくわ=キュウリって思いがちですが今日はシャキシャキセロリと一緒に食べましょう☆

つまようじも使わないでつまめるからおもてなしにピッタリ♪
失敗率0%!!
そして前もって作っておけるのでパーティーなどにも向いています☆

お子さんでもできちゃう簡単料理☆
楽しんでください~~♪

日曜日にもかかわらず来てくださってありがとう!
3つのランキングに参加しています♪
おお!!これは簡単そうじゃない~~!!見栄えもいいし☆なんて思ってくださったらぜひ愛の応援クリックお願いします(笑)\(^O^)/

レシピブログ17位♪ありがとうございます^^
ゆるやかに(笑)下降中なのでよかったらポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
お忙しい中ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


家庭料理もうれしい2位!!心から感謝しています☆


ちくわとセロリの簡単オードブル☆のレシピはこちらです。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム