Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0104926_1893897.jpg


も~~~~~~!!楽しすぎました♪(笑)

食べ過ぎました♪

しゃべりすぎました♪

って最高の1日でした。(笑)

その様子にいざ潜入☆
その前に、、、2つのランキングに参加していま~す!
ぜひ応援して頂けると嬉しいです☆よろしくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

オフ会の様子はこちら♪
d0104926_2312748.jpg

「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

10分あればこのメインのおかずが出来ちゃいます!
それなのにここまで美味しくって良いの??ってぐらい超自信作!

今日のランチに作りましたが、主人、危うくお皿をなめるところ。(爆)
材料も超シンプル!!

これまた自宅でレストラン気分を味わえるスーパーレシピです♪

いつも来てくださってありがとうございます!皆様の応援が毎日の更新の励みになっています♪
ぜひお手数ですが愛の?!(笑)の2クリックお願いします♪
2つのランキングに参加していま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


かんたんチキンソテー蜂蜜レモンソース♪レシピはこちらです☆
by elliottyy | 2008-06-28 01:11 | 鶏肉
先ほどアップした鶏チリソース、、
じつはあわせ調味料にケチャップ大さじ3が入るはず。。。
抜けてました。。

かめ代ちゃんのコメントで気がつきました。(ありがと~~)
この色からしてケチャップ入らないのはおかしいと思った方も多いのでは?

今日、すでに1300人以上の方に遊びに来ていただいているので、本当にいま心臓口から飛び出るところです><ドキドキ><

この改訂版を見ないで今夜作ってくださってしまったらどうしよう。。。って今日は1日ドキドキです。。。。(汗)

本当にコピーをしてしまった方は申し訳ありませんが、ぜひ改定版を再度見てください。。。
ごめんね~><

これからもと気をつけます。ぺこり。。。

いっちゃん

by elliottyy | 2008-06-27 17:28 | つぶやき
d0104926_1212537.jpg


エビチリ大好き~~☆
今日はもうちょっと手軽な鶏肉で作ってみたらこれが大正解!!

ビールにもご飯にもあっちゃう美味しいおかず☆
鶏胸肉でも柔らかく美味しく出来ちゃいます♪

見た目もきれいだし、とにかく食欲が食べてるそばから湧いてしまうよ~!(笑)

一目見て、美味しそう~~!!ってお腹がなったらぜひ清き応援クリックをお願いします♪ペコリ☆
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ピリ辛、激うま!!!鶏チリソース☆のレシピはこちらです♪
by elliottyy | 2008-06-27 17:25 | 鶏肉
d0104926_674941.jpg


イギリスではマッシュルームはお手軽に買える大人気の食材のひとつ。
ベジタリアンのお客様が来るときに良く作るお料理を今日はご紹介します♪

タイグリーンカレーのぺーストを使うのでマッシュルームもしっかりお味がついて満足のおつまみに大変身☆
ぜひぜひぜ!!お試しください☆

マッシュルームを上から手の平で潰すのがちょっとストレス解消にもなっちゃいます。うふふ。

二つのランキングに参加しています。
お手数ですが応援していただけると嬉しいです☆
みなさんのおかげで順位ちょっとずつ上昇中です☆ありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ぺったんこマッシュルームのタイカレー風味焼き
by elliottyy | 2008-06-26 07:57 | 野菜
d0104926_1265425.jpg

この組み合わせは究極です~☆
キャベツのしゃきしゃき!!えのきのつるシャキ!!そしてバルサミコ酢の酸味とアンチョビの旨み!!これ以上のマリネサラダお店でも食べられませんよ~☆

しかも簡単でビックリ☆
この前☆パスタで使ったアンチョビペーストも使っちゃいましょう!!

作り置きして、冷蔵庫で冷やしても良いし、作りたてをたべても良いし、、、本当に応用の利く優れものです~☆

毎日たくさんの方に来ていただいています♪
心からありがとうございます☆
ぜひ応援のぽちを頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

えのきとキャベツのマリネサラダアンチョビ風味のレシピはこちらからです♪
by elliottyy | 2008-06-25 05:24
d0104926_23404151.jpg


昨日の日曜日の夜はローストチキンを食べました!
鶏肉を切り分けてくれたのは主人。。。

そのとき、骨にくっついているお肉と、骨を見て主人が一言。

これでラーメン食べたい!!って。(笑)

上にトッピングする鶏ネギはラー油をきかせてちょっぴりピリカラで☆
ああ~~。やっぱり鶏のガラでとったスープはコクが違います!(笑)

もちろん、日本在住や他の国の皆さんはローストチキンをしなくても、鶏胸肉をゆでて手で裂いて使ってもらってOk!
イギリス在住のかたはぜひおうちでローストチキンした後に作ってほしい一品です☆

2つのランキングに参加しています♪
ぜひ興味を持っていただいたら応援お願いします☆
いつも一手間ありがとうございます♪
きょうもどうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

鶏ネギレシピはこちらです。
by elliottyy | 2008-06-24 05:16 | 鶏肉
土曜日はお友達のところへ家族でお邪魔しました☆
とっても明るく社交的なお友達Mちゃん!
前は同じ町に住んでいました。
残念ながらお互い引越しをしてしまいましたが、こうやっていまだに仲良くさせてもらっています。

土曜の夜は彼女のご近所や、昔からのお友達を呼んでのパーティー!
電話で何人ぐらいいらっしゃるの?って聞いたら、こじんまり♪ってお返事。。

そのこころづもりでいたので、実際ほかのお客様が集まりだして、びっくり~~><
全然こじんまりじゃないよ~~。って。(笑)

2つのランキングに参加しています☆
励みになります☆ぜひクリックいただけたら嬉しいな~☆


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

パーティーの様子はこちらです~♪
d0104926_17343917.jpg

「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

イギリスでもえのきが手に入ります☆
名前はえのきマッシュルーム☆←かっこいい?!

ベーコンのこってり!!
えのきの軽快な歯ざわり☆
レモンのさっぱり♪
バターのこってり☆

とにかく全てのバランスが最高です☆
お試しあれ~~♪

お酒のおつまみに最高よ~☆

2つのランキングに参加しています☆
ここのところ緩やかな下降気味><(笑)
励みになります☆ぜひクリックいただけたら嬉しいな~☆


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

美味しすぎ~~><えのきとベーコンのバターレモン風味炒め
by elliottyy | 2008-06-21 17:36
d0104926_6425911.jpg


中華ハムの代わりにベーコンを使って美味しい炊き込みご飯が出来ました♪
干し海老と干ししいたけの香りでまさにお味は中華おこわ!

フライパンで材料を炒めて、炊飯器にポン☆
とっても簡単なのにレストランで食べるように美味しく出来ちゃいます♪

2つのランキングに参加させていただいています。
ちょっと下降気味?!(笑)
お時間ありましたらぜひ励みのポチポチ☆お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ベーコンの炊き込みご飯♪中華おこわ風☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム