Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね♪
うちの主人も日本のカレンダーでお休みをとるので、火曜日はお休みでした。

せっかくのお休み、、、
女心をわかっていない選択~~><

こんな休日でした。
d0104926_7312370.jpg

トホホ。。。。。にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ぜひこちらをクリックしていただけると、励みになります♪いつもありがと~~☆

一緒にお散歩☆←こちらをクリックしてください♪
d0104926_6363845.jpg


またまたアンチョビレシピです♪
冷蔵庫でぜったい眠っているジャガイモ。そして戸棚で出番を待つアンチョビ!
はい!運命の出会い!!してしまいました。(笑)

手軽で美味しい!
ワインにまた合ってしまう~~。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←ようこそ~~♪ぜひワンクリックしていただけると励みになります☆

レシピはこちら~♪←ここをクリック!
by elliottyy | 2008-04-29 07:05 | 野菜
お誕生日ネタがまだ続いています。(笑)

昨日はお友達を呼んでパーティー☆
朝からとってもいいお天気でした♪
d0104926_2403646.jpg
にほんブログ村 料理ブログへ←まずは、、愛のクリックお願いします☆

飲むぞ~~!!食べるぞ~~☆←こちらをクリックするとパーティーの様子へ。。。
d0104926_6534429.jpg

この前のシンプルが一番!さばのソテー☆ハーブソース☆でハーブのタイムが残っていました。
このまま使わなかったら、、、捨てるだけ。。そう思って試行錯誤してこんなお料理作ってみました☆
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←まずは励みのクリックお願いしま~す!!
調理法は至って簡単です!でもお味&見た目は一流レストラン並み?!かな~♪

柔らか~♪牛肉のカルパッチョ☆←こちらをクリックすると、レシピへ飛びます☆
by elliottyy | 2008-04-27 08:54 | 牛肉
d0104926_23121926.jpg


マヨラーの皆さん、お待たせしました☆あ、、マヨラーじゃない方もぜひご覧くださいね。(笑)
いつものから揚げもいいけれど、こんなこってりから揚げはいかが~?
カロリーは聞かないで~><;(苦笑)
たまには気にせず食べましょう♪
レモンと食べればさっぱりです☆←気休め?!(笑)にほんブログ村 料理ブログへ←ぜひよろしくお願いします♪



レシピはこちらから~♪←ここをクリックするとレシピへ飛びます~☆
by elliottyy | 2008-04-25 23:19 | 鶏肉
d0104926_6185029.jpg


お庭でワインでひと時タイムにすっごく似合っちゃう、おしゃれなパスタサラダが出来ました。
お味のアクセントにケイパーを入れました。

見た目よし!お味よし!なスーパーサラダ~☆
お天気のいい、日曜日にのんびりお庭や、ベランダでいかがでしょうか?
(イギリスまだ寒すぎますね。。。。(苦笑)にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←まずはポチッっとお願いできたら嬉しいです~☆


レシピはこちらです~☆←クリックするとレシピへ飛びます~。
d0104926_1881519.jpg

ご存知、鯖のみそ煮のアレンジ☆
これをお手軽ないわしの水煮缶で作って温かいご飯にのせて、、どんぶりで頂いちゃいましょ♪
たっぷりのネギと一緒に召し上がれ~☆
作り方はまたまた超簡単です☆にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←参加しています☆ぜひ愛のクリックお願いします☆

レシピはこちらから~♪
by elliottyy | 2008-04-24 07:07 |
d0104926_14192617.jpg


この前リクエストを頂いていたさば紹介します。

今日は子どもの習い事の日。帰りは夜の7時半。そこからあっという間に10分で完成☆
ささっと作るシンプルレシピ。お味は最高です♪
ハーブの豊かな香りをお楽しみください☆にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←ぜひポチッ☆とお願いします♪

レシピはこちらです☆←ここをクリックです!
by elliottyy | 2008-04-23 19:52 |
d0104926_5592765.jpg


やめられない、止らない♪
モリモリ食べ過ぎてと~っても危険な美味しいサラダ☆
サラダなのにコクあっておつまみにも最高です☆
そして、何より手軽に出来ちゃう!
簡単なのにレストラン級のお味。ぜひお試しくださいね☆にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

レシピはこちらから~♪←ここをクリックするとレシピへ飛びます~☆
by elliottyy | 2008-04-22 06:25 | 野菜
日本から帰ってきてまだ1週間。。余韻に浸っていたかったけど、帰って早々36人のBIGパーティーでした。にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ぜひ応援クリックお願いします♪
このお客様は実は、私がケータリングを始めて、一番最初のお客様。

いつも変わらぬご愛顧で(笑)すでに5回以上はお仕事させてもらっています。
そのうえ、ほかの方へのご紹介もいっぱいで、彼女を通じてのお客様は10人ぐらい。
本当にありがたいことです。

今回は36人という大人数なのにメインコースはちゃんと着席式で食べたいとのご要望。
で、いったい36人も座れるテーブルや、いすは??
って思うでしょ~。

ここからお仕事実況中継です☆←ここをクリックすると続きが出ます☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム