Woman.excite
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0104926_22261618.jpg

引き出しにしまってあったあった、手ぬぐいを教えたわけでもないのにこうやって使ってた。(爆)
恐るべし日本人遺伝子??

必勝!!って書いてありそうでしょ。ミンちゃんは受験生?(笑)

留守中もぜひ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-03-30 07:09 | つぶやき
d0104926_2273187.jpg


僕もね、こんなに小さくって可愛いときがありました♪
いまでは大きすぎ~~ってマミーもダディーも言うけど。。えへ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ということで、日本への一時帰国の2週間はこの一枚の写真シリーズで楽しんでいただこうかと思います♪

留守中もランキングには参加しているのでよかったらぜひ応援お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓




ではでは!!
行ってきます♪

KAZUちゃん前日から作って置ける!豚ともやしのパリポリサラダ♪を作ってくださいました♪
いつも本当にありがとう!!とっても嬉しいです☆


前日から作って置ける!豚ともやしのパリポリサラダ♪
d0104926_3531129.jpg

by elliottyy | 2008-03-28 03:54 | つぶやき
昨日たくさんの温かい祝福コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々で充実感も更にアップ♪

あとは、日本へ行くだけ!!って思っていましたが、ばたばた用事が入って、ああ~目が回る><

明日も雑用がたんまり><

ああ、ほっとするのはやっぱり飛行機の中のあのビールを開けるプシュッの音を聞くときかしら。(笑)

日本は桜がとっても見ごろのようですね。
宿泊するのが皇居の近くなので桜がきれいだろうな~。。。

リムジンバスで皇居のお堀の近くを通るのを夢見て、、、さて今夜は寝ようと思います。

この写真は2年前に家族で浅草の花やしきにいったときの写真☆
d0104926_7455893.jpg

ディズニーランドもいいけれど、ちょっと渋い花やしきも楽しかった♪
さて今年はどこへ行こうかな~。。。(笑)


来てくださってありがとう。
留守中も参加中です。ぜひ応援クリックいただけると嬉しいです☆
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓




きょうは全員の方のところへ遊びにいけなくってごめんなさい。
あした、ぜひ遊びにいかせてください☆

ただいま~~!!
いま帰ってきました♪
パーティーは大成功☆
今回の大成功の鍵はやっぱりお友達Nちゃんの協力!
本当にありがたかった。
テキパキと動いてくれて、正直、私より働いてくれてました。(笑)
ありがとう!Nちゃん!!

さてさて、当日私はは忘れ物をしないようにチェックしたはずが、、、忘れました。大事なもの。
さて、、なんでしょう。。。

カメラです><
忙しくても撮る気満々だったのに~~。(涙)

行きの車の中で気がついた~~。
でも、時すでに遅し、、、

Nちゃんたら、取りに帰ったら??なんて言ってれたけど、、、そんな余裕はないよ~~。さすがに今日は。(苦笑)

仕方ありません。
今日のパーティー余った食材の使いまわしの家族の夕食を見てください♪←忙しいのにもかかわらず、このときはしっかり写真撮りました。(笑)
(でもね、写真の設定を間違えて写真が小さい~~。ごめんなさい><)

まずはこれ☆
d0104926_7542295.jpg

焼き鳥のあまりを利用して、焼き鳥丼☆
くしには刺してないけど、ネギも一緒に照り焼きにして、ごはんに乗せてみました。
味見しましたが、めちゃ美味しかった♪

お次はこれ☆
d0104926_7562367.jpg

カルフォル二ア巻きですが、具が真ん中にいかなかった~~><ということで、失敗作は家族のおなかへと納まりました。わはは。

でも、失敗作でもこんなに美味しそうに食べてくれる家族がいるって幸せ☆
d0104926_7575251.jpg


そうそう、イギリス人は鶏肉の皮を好まないんです。
d0104926_7591571.jpg

だからこの焼き鳥のときに余った皮をカリカリに焼いて1品に☆

カルフォルニア巻きのかにかまの余りと、キャベツ、卵と一緒にいためて炒飯に。
d0104926_8212993.jpg


揚げ豚サラダの揚げ豚を多めに作って、スイートチリソースと一緒に☆
d0104926_811110.jpg


そして最後は残ったお野菜をぜ~~んぶあわせて、野菜炒め。
今回は豚肉もあったので一緒に♪
d0104926_821634.jpg

お味はナンプラーでつけてみました。

で、、結果!!
お客様より豪華?なお料理が並んでる~~。(笑)
お客様にあやかって、美味しい物を食べられちゃたね☆わが家族よ(笑)

でも私はもちろん私は会場でつまみ食いしました。うふ。

お客様もすごくいい方たちで、最後は車まで荷物を運んでくださいました。(笑)
普段はなかなかそこまでしてもらう事がないのですが、、、
すごく恐縮しちゃったけど、ありがたかったな。
こうした思いやり溢れる方のために頑張ってチャレンジした今回のケータリング。
本当にやってよかった!って充実感でいっぱいです。

いまもちろんビール片手にPC.うふふ。
幸せ~~♪
さて、もう気分は日本へ!!
やった~~!!

てくださってありがとう♪
昨日もたくさんの方に温かい応援いただいて、それぞれのランキング徐々に上昇中。(笑)
ひと手間なのに、ありがとうございます。
感謝しています。
ほっとしている私に、ぜひぜひ今日もポチッ☆していただけると嬉しいです☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
創作料理、おもてなし料理、共に2位です☆
1位目指して頑張りたいです♪
こちらから順位ご覧になれます。ぜひ遊びにいってみてくださいね☆


こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



な~んて大げさでごめんなさい。(笑)
明日の準備は着々と進んでいます☆
ちょっと落ち着いたのでさっき、リビングへ行ってみると、、、

ぶどうを食べた残骸が~~><

この、ぶどうは明日のフルーツ盛り合わせに使おうと思って特別甘いのを買って来たのに~~。。。(悲)
急いで2階にあがって子供達に事情徴収。

ね、ぶどう食べたのミンちゃん?
みんちゃんめちゃくちゃ笑顔で『うんうん!マミー美味しいからまた買ってきて!!』

ああ、、><

そして隣の部屋から息子針君登場!
そして一言、『今まで食べたぶどうのなかで最高だった!!』ってこれまた笑顔。。。

ああ、ちゃんと説明しておくべきだった~。。。
ちゃんと説明すればぜったい食べる子達ではないので、はっきり言ってこれは私のミス。(苦笑)

まあこれだけ喜んでくれたわけだし、、、また明日買いにいけばいいわけよね。って気を取り直したいっちゃんです。(笑)

ああ、そんなにおいしいぶどう、、私も食べたいわよ~~。
明日は多めに買ってこよう☆(笑)

さてさて、たくさんの方がお料理してくれました!!
hiro428は幸せ~♪イカ納豆丼☆を☆

ジャックちゃんがあんこのホットケーキおやき風を♪

ぴゅあおいるちゃんがカレイのから揚げ甘辛ソースを☆

そしてブログをお持ちでないのでリンクできないのですが kahoちゃんがリカリ酢豚&あんこホットケーキのお焼き風をエンジェルちゃんがカリカリ酢豚を!!作ってくださいました♪

みなさんありがとうございます♪
こうやって嬉しい報告をしていただき、ますますやる気になります☆

すぐにコメントを頂いて、書き留めてご紹介しようと思っているのですが、もしお名前が漏れていたらごめんなさい。
もしよかったらまたぜひぜひお知らせください♪
ここでご紹介させていただきます。

幸せ~♪イカ納豆丼☆
d0104926_8245111.jpg


家族が喜ぶ☆カレイのから揚げ甘辛ソース♪
d0104926_8264761.jpg


あんこのホットケーキお焼き風☆
d0104926_8285372.jpg


新しい食感!カリカリ酢豚
d0104926_8302712.jpg


来てくださってありがとうございます♪
皆さんのパワフルクリックのおかげで、ランキングも元気を取り戻しつつあります☆
心から感謝です♪
明日のケータリング頑張ってきます♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
おもてなし2位、創作料理1位、イギリス情報2位です♪
ぜひ1位目指したいです♪(笑)
どれかひとつだけクリックしてくだされば全ての部門にポイントが分散されます。
(何度押してくださってもうれしいのですが、一人1回有効ということです。ぺこり。)

あ、お料理ブログも15位に上昇~です♪ありがとうございます♪

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓





昨日はた~~~~くさんの温かいコメントどうもありがとうございました。
すごく心配だった明日のお仕事ですが、なんだかすごく前向きになれました。みなさんのおかげです♪
火曜日はめちゃめちゃハードな日になると思います。
残念ですがコメント欄お休みさせてもらいます。ごめんなさい。
にほんブログ村 料理ブログへ
by elliottyy | 2008-03-25 08:46 | つぶやき
運命のお仕事ケータリング1
運命のお仕事ケータリング2
運命のお仕事ケータリング3
運命のお仕事ケータリング4
運命のお仕事ケータリング5
運命のお仕事ケータリング6
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

今日は3月だというのに朝起きたらちらほら雪が~~♪
子供達はおおはしゃぎ。(笑)
d0104926_2201269.jpg

積もったら雪だるま作ろう~~♪雪合戦しよう!!って盛り上がる子供達。。。
d0104926_221067.jpg

でも、見た感じでは積もらないだろうな~。。(実際積もりませんでした。。かわいそうな子どもたち。。。)

雪やこんこん、あられやこんこん♪の歌では犬は庭で駆け回るはずですが、うちのスター君、外へ出してもすぐ戻ってきてしまった~~><
d0104926_2221468.jpg

↑この顔。。寒いから中に入れて~~><って訴えてるでしょ。(笑)

さて、さて、来週火曜日に10人のケーータリングパーティー!
実はビジネスパートナーのMちゃんは先週すでに日本へ一時帰国。

今回のケータリングのお仕事の話をもらったときは一人で出来るのか、、かなり怖気づいてました。

でも、近所のNちゃんがウエイトレスとしてお手伝いしてくれることになり、自分がどこまで出来るか試すいいチャンス!って思い、引き受けることに。

ウエイトレスとしてNちゃんにはお手伝いしてもらえますが、作るのは私一人。
実はいま極度の緊張状態です。(笑)

この前打ち合わせでメニューは決まりました。

お寿司
焼き鳥
あげぶたサラダ 
さしみ
鰻の蒲焼
天ぷら
ご飯
味噌汁
ざるそば
フルーツ盛り合わせ。。。
日本茶

全て10人分!

今回はいつにも増して追加注文してくださり、lこんな豪華~~♪

あ、、これがゲストとして呼ばれて食べるメニューだったらどんなにか幸せか。(笑)

でも、これが終わればもうパラダイス!日本が私を待っている~~♪
自分でどこまで完璧にパーティーをしきれるのか、、不安だけど、やってみようと思います。

失敗は許されないので今から入念に進行表とにらめっこ。
明日は買出しです。

火曜日の事を考えるとそれだけでドキドキしちゃうので、今日はひとまずワイン2本空けてスパッとわすれて、明日からはノンアルコール♪(あ、、主人と2本の意味ですよ~汗

でもね、このお仕事を終えて、飛行機の中の自分を想像すると、、、
充実感♪
↑まだ終わってない。。(苦笑)けど~~。。。

頑張ります♪

来てくださってありがとう。
ぜひぜひ応援クリックお願いできたら嬉しいです♪
ランキング、そして、火曜日のパーティーへのパワーになります♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
おもてなし2位、創作料理2位、イギリス情報2位です♪
ぜひ1位目指したいです♪(笑)
どれかひとつだけクリックしてくだされば全ての部門にポイントが分散されます。
(何度押してくださってもうれしいのですが、一人1回有効ということです。ぺこり。)

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-03-24 02:13
d0104926_241215.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
とにかく、簡単で美味しい~~♪
いっちゃんうそつきません!!(笑)
ちょっとした箸休めにピッタリ♪
絶対はまる味です☆

材料 (4人分)
カブ 3個
顆粒のダシの素 小さじ1
すり胡麻 大さじ1
刻み細ネギ 大さじ1杯分
しょうが 少々
鷹の爪 (お好みで)

作り方
1、かぶを薄いいちょう切り、細ネギは刻んで、しょうがは皮をむいて細い千切りにする。

2、ビニールに1、の材料を入れて、スリ胡麻、ダシの素お好みで鷹の爪を加えて縛って、ビニールの上からよくもむ。

3、冷蔵庫にそのまま1時間ねかせて出来上がり♪

ポイント
ねかせる時間はお好みで☆
すぐに食べてもサラダっぽくって美味しいです☆
長く漬けても味が馴染んでまた美味しい♪(笑)

ぜひぜひお試しください♪

イギリスのスーパーでカブが手に入ります。
こんどは煮物でも作ってみようかな~♪
☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪

この方が このレシピを作ってくださいました♪とっても美味しそうな写真におなかがなってしまいました。(笑)
作ってくれてありがとう~♪

d0104926_3115064.jpg

めちゃうま!鶏肉の胡麻味噌焼き♪

そしてまーすぃちゃんがブログで私のブログをご紹介してくださいました♪
ありがとう。いつもパワフルにアメリカンライフをエンジョイ!素敵なブログです♪

今年のイースターはどんより。。。
きょうはみぞれが降りました~。。。
3月だというのに暖炉に火をつけて、、ぬくぬくしちゃってます。(笑)
春はいったいどこ??
でも、私の心はすでに日本へ♪
心も温かな今日この頃です♪

来てくださってありがとうございます♪
みなさんの愛のワンクリックが順位に大きな力を与えてくれま~す!
ぜひお帰りにポチッ☆お願いします♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位がご覧になれま~す♪
よかったらぜひぜひ☆

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-03-23 03:20 | 野菜
今日からイギリスは4連休☆にほんブログ村 海外生活ブログへ
イースターです!

今日は朝からちょっと変なお天気。
急に日差しが出たり、雨が降り出したり。。
d0104926_2135270.jpg

気温はかなり低くって、、ぜんぜんガーデニングという気持ちにはなれなかったけれど、このままじゃ、子供達も家でテレビを見たり、PCをしたりの日になってしまいそう。

せっかくの休日をちょっとでも有意義に過ごしたい~~!!ってことで、ガーデンセンターへ行ってお花を買ってきました。

さてやるぞ!!って思ったら、急に大雨が~~><

しばらくすると、ちょっと日が差してきたので、ささっと準備してまたお庭へGO!!
d0104926_2153610.jpg

d0104926_2155675.jpg

私は黄色と白がだいすき♪
黄色は元気が出る気がしてエネルギーをもらいます。(笑)
白は清潔感があって、清楚な感じで大好き☆

子どもも張り切って作業に取り掛かります。
d0104926_217235.jpg

発泡スチロールから取り出します。
これが案外力が要るのよね~。。。

ミンちゃんもいつになく真剣。(笑)
d0104926_2182626.jpg

勉強もこのぐらいまじめに取り組んでほしいよ~←母より。。。

スターも一緒に参加。
d0104926_2193295.jpg

じつは、邪魔ばかり。(苦笑)

ということで、私とスターは遊ぶことにしました。
その間子供達は、、
d0104926_221617.jpg

まじめにせっせとお仕事中。(←下のほう)

ズーム!!
d0104926_223675.jpg


そして、私が家の中に入っても、、
d0104926_2222722.jpg

頑張る~~♪

スター君は枝を見つけてがじがじ。。。
d0104926_22357100.jpg


ああ、、のんびりっていいな~~。(笑)

土を触って気分もさわやか~♪
ということで今日のディナーはヘルシーに!!
d0104926_2261674.jpg

クスクスサラダ☆
ローストしたお野菜を細かく刻んで、生のお野菜も加えて、大雑把に混ぜるだけ。
お味はオリーブオイルとバルサミコ酢☆

家族はこれだけじゃ満足しないでしょうね~。なので、あとで他の物も作りますが、私はここのところちょっと食べ過ぎているのでこれだけで夕食済まそうと思います。
ちょっと自信ないけど。(笑)

さてこの前のご紹介した大好きな izumimirunちゃんの本が発売になりました~♪
d0104926_2334882.jpg

皆さんも書店でぜひぜひお手にとってみてください☆
アイデアレシピ満載でぜったい毎日の食卓の幅が広がるはずです。(笑)
じつは、、いずみちゃんのご好意でコメントを写真つきで載せてもらっちゃいました♪
お友達の大切な本に参加させてもらえてとっても幸せです♪

いずみちゃん!心から出版おめでとう!

来てくださってありがとう♪
イギリスの皆さんはたのしいイースターをお過ごしくださいね♪
そして日本の皆さんは良い週末を!!
お帰りになる前に愛のポチッ☆を頂けるとすごく励みになります~♪
よろしくお願いします!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位がご覧になれます♪
ぜひ遊びに行ってみてください♪

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



d0104926_4102289.jpg
にほんブログ村 料理ブログへ
もう、これは美味しいでしょ~~♪(笑)
間違いありません!!
ああ、一口たべて幸せ感じてほしいです☆

材料 4人分
イカ 200g
納豆 3パック
細ネギ5本(お好みで)
めんつゆ 大さじ1
からし 小さじ1/4
生卵 2個

温かいご飯 どんぶりにお好みの量

作り方
1,ご飯を炊き始める。

2、細ネギ2本を千切りにして水にさらしておく。

3イカを細く切り、、残りの細ネギを小口切り、に切っておく。

4、切ったイカ、細ネギの小口切り、納豆、めんつゆ、からし、生卵を大きなボールに入れて混ぜる。

5、炊き上がった温かいご飯にイカ納豆をかけて、最後にネギを飾って出来上がり~♪
d0104926_3344728.jpg


本当に久し振りに生のイカを食べました!(笑)
胃袋も、、震えてたよ~。美味しすぎて♪
もうすぐ日本!!
もう待ちきれない~~。(笑)
日本へ行ったら私の胃はどうなるのかな。。
もちろん拡大することは確実~~♪
今からダイエットダイエット!!
って無理だろうな~。(笑)

この日の夕食は全てが美味しかったの。(笑)めずらしい~。あは。
かぶの浅漬け、鶏肉とキャベツの紹興酒炒め煮は後日ご紹介したいと思います。

いっちゃんちの夕飯

d0104926_3362677.jpg

キャベツの味噌汁(単にキャベツが残ってたので。笑)
鶏肉とキャベツの紹興酒炒め煮(これが~~、全て大さじ2!!大さじ2マジック!!)
かぶの浅漬け(これも絶品!!ほんと、イギリスでも本格的な美味しい浅漬けが食べられちゃいます。)
こぶの箸休め(味噌汁の昆布だしに使った昆布を細く切って使いました。)
イカ納豆丼(ああ、幸せ。。。この一言です。)

この方が このレシピを作ってくださいました♪

簡単すぎてごめんなさい♪タラのレモンムニエル
d0104926_3494580.jpg

あ、、でも今回はタラでなくってちょっと違った素材ですよ~~♪これもおいしそう~。(笑)

そして、同じイギリス在住のこの方はこちらを作ってくれました。
タイとインドのハーフカレー♪
d0104926_3475692.jpg


そしてAyaちゃんもまたいろいろ作って写真を送ってくださいました♪

本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいです!またパワーもらったよ~☆

今日も来てくださってありがとうございます♪
じ、じ、実は、、たくさんの方が応援してくださっているのに今日はお料理ブログ、、20位まで下がってしまいました。。。
もしお時間ありましたらせひポチッ☆お願いします。ペコリ。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑  ↑  ↑   ↑
応援お願いします♪

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



d0104926_1943862.jpg

「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

最近はこの缶詰サーディーンに運命を感じています♪
皆さんもサーディーンの缶詰=いっちゃんの図式が頭に浮かぶのではないかしら♪わはは。

はい!!これからもサーディン親善大使として、広めますわよ~~♪
低価格でも栄養たっぷり!!(笑)

この前のサーディーンレシピをアップしたとき『サーディーンのバーベキュー味なるものを発見しました♪なにかレシピはありますか??』っていうコメントをいただきました♪

早速、調査隊スーパーへ出かけました。←一人。(爆)

ありました~~!!
サーディーンのバーベキュー味の缶詰!

さて私が考えたレシピはこちらです♪

材料
オイルサーディーンの缶詰(バーべキュー味) 1缶
オリーブオイル 大さじ1

玉ねぎ 小1個
トマト 小2個
クレソン ひとつかみ分
レモン スライス2枚

マヨネース 小さじ1
からし 小さじ1強~小さじ2

作り方
1、玉ねぎと、トマトと、クレソンをみじん切りにしておく。

2、小さめの鍋にオリーブオイルを熱し、玉ねぎを加えて透明になるまで炒める。

3、サーディーンを汁ごと入れて大きく混ぜながら炒める。

4、マスタードとマヨネーズを加えて更に良く混ぜる。

5、火を止めてクレソンを加えてまんべんなく混ぜる。

5、盛り付けて、飾りにレモンを飾って出来上がり♪

ポイントレモンがお味の決め手になります。輪切りのレモンは少し大きめでたっぷり絞って召し上がれ~♪

このまま食べても美味しいですがお味がかなり濃いので薄く切ったフランスパンを添えたり、スライスしたフランスパンの上に乗せたりして食べると見た目もおしゃれでお味のバランスもGOOD☆

今日は私は家にフランスパンがなかったので普通の食パンをトーストして、型抜きしてその上にもりつけて一緒に食べました☆
d0104926_19554616.jpg


さて今日はサーディン関連記事をここにアップします♪

いろいろな種類のサーディーン缶詰紹介☆

サーディーン丼
↑これは私がサーディーンに目覚めた一品!!Nちゃんから教えてもらいました♪ありがとね☆

おしゃれな照り焼きサーディン丼
↑これがやっぱり一番人気♪

今日はすご~~く新鮮なイカをゲット!!近くのお魚屋さんで買いました。
生でも食べられるよ!!って太鼓判を押してもらったので今日は久々にイカ納豆丼を食べます☆
もう今からよだれ~~。
わさび醤油と納豆で、、、あ、、もうご飯3杯は軽いな~。(苦笑)

来てくださってありがとうございます♪
ぜひぜひポチッ☆
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へしてからお帰りください~♪(笑)

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-03-20 07:47 |
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム