Woman.excite
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ドリーミアクラブ連載( 22 )

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!

先週のYukari's Happy Kitchenレポです!
4月はイギリスの定番!フィッシュ&チップス!

地ビールを入れて衣を作ります!
両手にビールるん!
d0104926_0583480.jpg


みなさんの真剣なまなざし!
d0104926_0593313.jpg


出来た~~!
d0104926_10035.jpg


さくっと美味しいフィッシュ&チップス!
ポテトでもいいけど、じつはご飯で食べたかったりもします。(笑)

みなさんも楽しく参加気分でぜひご覧くださいね!
ドリーミアクラブ連載にて更新しています。
Yukari's Happy Kitchen(4月 究極のフィッシュ&チップスを作ろう♪)レポート←こちらから記事ご覧いただけます。

フィッシュ&チップスなので海辺をイメージしたテーブルコーディネートもあわせてご覧ください~♪
海辺のイメージのテーブルセッティング←こちらから記事ご覧頂けます。
d0104926_12396.jpg


応援おねがいします!いつもありがとうございます。


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!

今日はパブ⇒ビールではなく!アフタヌーンティー⇒紅茶です!(笑)
わ~~い!たまにはこういう女子的な記事もいいものですね。

でも、結局この写真を見てのとおり、アワアワ!しゅわしゅわ~~も飲んでしまったのです^^;
d0104926_3254673.jpg

というか、、、紅茶より目立ってませんか?(笑)

美味しいスイーツやサンドイッチで楽しい時間!ご一緒しましょう☆
d0104926_3274953.jpg


イギリスのアフタヌーンティーへ行こう♪←こちらからご覧くださいね☆

良かったら応援おねがいします!いつもありがとうございます。


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日更新しました♪

先日伺ったシャンパニューソサエティーの様子です!

いつもハッピーららら~~と飲んでいるだけの私ですが、一応(笑)きりっと勉強もしてみたり^^
d0104926_2313025.jpg


大好きなミヨコ先生を囲んで沢山の新しいお友達も出来ました!
d0104926_23143721.jpg

本来ビールや焼酎でわいわい楽しい時間も大好きですが、こんなおしゃれな空間も刺激的です♪

美味しいお料理と最高のシャンパニュー!忘れられない1日になりました~♪
d0104926_2315501.jpg


詳しい様子はドリーミアクラブ連載にてご覧ください♪
シャンパニューソサエティーにて♪←こちらから記事ご覧いただけます☆

今日は今からハリーの学校で三者面談!
ドキドキ・・・・(笑)
日本からイギリスに戻ってもすぐに日常が待っていて、余韻に浸ることなく。。。くすん。(笑)

でもでもでも!
7月の日本行きのチケットゲット!やっほ~~~~!
今回は1ヶ月近くいられそうです!うれしい~~うれしいなぁ~~~!
とテンション高く、イギリスの春を楽しみま~す!


よかったら応援お願いします。いつもありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!

昨日はお料理教室!
お天気にも恵まれとっても爽やかにスタート!

d0104926_718326.jpg


お外でお花見できれば最高ですが、まだまだ気温が低いのでおうちの中でお花見です!
d0104926_7193928.jpg


お重箱にワンプレート風に盛り付けて☆
d0104926_7204355.jpg


みなさんとの楽しい時間はいつも私の元気の素です!
d0104926_7234418.jpg


ハッピータイムをありがとうございます!
d0104926_7214277.jpg


詳しい実況中継は(笑)ドリーミアクラブ連載にてご紹介します!
ぜひぜひご覧ください☆

3月のお料理教室「お花見しながらお弁当♪」←こちらから記事ご覧いただけます!

月曜日から日本に出発だというのにまだ何も準備できてません!(苦笑)
明日はわくわく度を倍増して準備がんばりまーす!

よかったら応援お願いします☆いつもありがとう!


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!

Yukari's Happy Kitchenの2月のテーマは【大人のひな祭り☆食べるビューティーレッスン♪】
楽しくみんなで女子会気分!

この日はリビングルームで秘密のビューティートーク!
内からも外からも自分を磨いていくことが大切ですよね。
d0104926_0175912.jpg

みんなとの時間できらきら指数が上昇できました!

そしてお料理はヘルシーをキーワードに作りました☆
【前菜】飲む美容液♪野菜のお花畑ポタージュ!
d0104926_0193998.jpg

【主菜】美肌になろう♪サーモンのムニエルとたっぷり野菜ソースと栄養バランスぴか一♪キヌアとインゲンとトマトのサラダ
d0104926_0202289.jpg

【デザート】カロリー低めの♪トロピカル豆乳タピオカ
d0104926_0204466.jpg


美味しく食べてわいわいハッピータイム!
テーブルも華やかに~~☆
d0104926_0212062.jpg


詳しくはドリーミアクラブ連載でご覧くださいね!
2月のお教室【大人のひな祭り☆食べるビューティーレッスン♪】レポ☆←こちらから記事ご覧いただけます☆

3月のお料理教室Yukari's Happy Kitchenは春を感じてお弁当♪がテーマです☆こちらありがたいことに全てお席が埋まっていますが、キャンセル待ちのみ受け付けています。
Yukari's Happy Kitchen(3月 春を感じてお弁当♪)←こちらから詳細ご覧いただけます。
4月のお教室も明日告知予定です。

あ、昨日のみんちゃんの誕生日のご飯リクエスト!
チキンカツカレーでした!(笑)
d0104926_3132664.jpg


みなさんも楽しい1日おすごしください!
よかったらお帰りに応援お願いします!いつもありがとう☆


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

土曜日はおもてなし!
4人のはずが次第に増えて11人!
わ~~い!(笑)
細かいことは気にしな~~い♪
楽しくハッピーならそれでよいのだ☆☆☆と、、バカボンパパになってしまった。(笑)

時間短縮の炒め物でささっと作って大パーティー!
d0104926_2323283.jpg

和食、中華、タイ料理など気ままに作りました~~♪
d0104926_2374436.jpg


デザートもきらりん~~と宝石箱です♪
d0104926_233159.jpg


しゅわしゅわ~~と泡と一緒に気分もハリーと一緒に弾けてしまいました。(照)
d0104926_2334012.jpg


今週もしゅわしゅわ~~~っと楽しくハッピーに過ごせますように♪

今日はドリーミアクラブにて美味しいお料理大行進!パーティー料理のご紹介です!
ぜひぜひご覧くださいね♪過去レシピも多数紹介しています♪
アジアンでおもてなし♪←こちらから記事ご覧いただけます。

よかったらお帰りに応援お願いします!いつもありがとう☆



レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

先日はみんちゃんの一足早いお誕生日のパーティー代わりにロンドンで日帰り旅行!
d0104926_4362295.jpg


ガールズたちと楽しく私も童心に戻りました♪
やっほ~~☆
d0104926_4371373.jpg


この日はロンドンダンジョンというお化け屋敷に行きました☆
思い切り遊んで、この日は我が家でお泊り会♪

夜ご飯のリクエストは日本のカレーでした!
d0104926_4381438.jpg

本当に驚くほどみんな気に入ってくれてお皿が超きれいになりました!
うれしいな~!
日本のカレーはやっぱり美味しい法則を実証☆

ロンドンの様子、写真盛りだくさんでドリーミアクラブの連載でご紹介しています。
ぜひこちらご覧くださいね。

ロンドンでお誕生日☆←こちらからレシピご覧いただけます☆

お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

とにかく春が近づくと気持ちも軽やか~☆
いつも前向きスイッチオンですが、更にうきうきした気持ち。
この前ガーデンセンターへ行ったときにあまりに生き生きしたハーブを見たら衝動抑えられず苗を買いました☆
d0104926_3291323.jpg


ハーブたちに話しかけながらのガーデニング♪
なんだかとっても心が自由。
日ごろのことをすっかり忘れて鼻歌交じりのひと時でした♪

そんなときはもちろんミルクティーを飲みながら☆
d0104926_3294111.jpg


なんて気持ちがよいのかな~と土を握り締めて確認。(笑)
そんな自然体でいられる時間は貴重ですね。

名札もしっかりつけてあげました♪
d0104926_3304741.jpg


そして、早速パセリを使ってクッキング♪
d0104926_3314327.jpg


今日はドリーミアクラブ連載でそのガーデニングの様子とレシピをご覧くださいね。
ハーブ生活始めます♪【ヤングコーンの塩バターいため】←こちらから記事ご覧いただけます☆

応援お願いします!いつもありがとうございます☆


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

週末は楽しい楽しいパーティータイム!
d0104926_4184468.jpg

お料理楽しく作って準備完了!

ハリーも手伝ってくれて大助かり!
d0104926_4222793.jpg


はい!お好きなお料理とってくださいね☆
ビュッフェスタイルです☆
d0104926_4194013.jpg


とっても楽しく盛り上りました~~♪
まだ余韻が残ってます。(笑)
みなさんもぜひ参加気分でご覧ください☆

今日はドリーミアクラブの連載でご覧ください☆
☆party time☆←こちらから記事ご覧いただけます!

お帰りによかったら応援お願いします!ありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!

今年を振り返ると本当に充実したよい1年でした。
たくさんの新しい経験をさせてただけて幸せ☆

東京、ロンドン、国境を超えてのたくさんの皆さんとのふれあいもすごく嬉しいし、新しい力になりました!

本当にありがとうございます。←年末の挨拶??(笑)

トランスユーロさんの主催で今年はロンドンで2つの楽しいイベントをさせていただきました。

トランスユーロWEB

ハロウィンイベント

フォト、ブログコラボイベント

そんな素敵な経験ができたのもトランスユーロのみなさんのサポートのおかげです!
d0104926_07552989.jpg
ということ心を込めておもてなし。(笑)
d0104926_07555474.jpg

盛りだくさんの庶民的なお料理です^^
d0104926_07560662.jpg
ぜひぜひ一緒に忘年会気分でご覧ください!

楽しい忘年会の様子はこちらからご覧ください☆
↓   ↓   ↓

いよいよ週末☆
やっほ~~!
楽しくお過ごしくださいね♪
お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム