Woman.excite
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:つぶやき( 15 )

今日はなんだか、スイッチが入りません。(笑)
ま、そういう日もたまにはよいですよね?????
ゆる~~ふわ~~とたぶん、イギリスのお天気のせいです。
なんたって17℃いや、、、もう少し気温が高いかもしれません。

春~~!
を通り越して、先ほどTシャツを脱いで歩いていた人を発見したぐらいですから><

もう一気にお花も咲きますね。
今の家には去年の4月に引っ越したのでまだ1年たってません。
去年はもう終っていたから気がつかなかったのですがこんな春らしいお花の木があります。
桜の一種かな?
d0104926_016152.jpg


青い空に薄いピンク!キレイだな~~と見とれていると、ほら、うっすらお月様も顔を出しました。
さてどこだ~~~~!(笑)
d0104926_016518.jpg


最近のお気に入りの布きん☆
春らしくて鮮やかな赤が好みです。
このソラマメ君の箸置きとぴったり♪
d0104926_0175411.jpg


緑は爽やかで好きです!
これ、本当かかわかりませんが、京都の竹やぶと説明に書いてあったので購入。(笑)
本当かな?!とクエスチョンマークいっぱいですが、信じてます。京都の風邪が毎日家を吹き抜ける~~。
d0104926_0194734.jpg


全く話は変わりますが、私はハートマークに超弱い><
見るとすぐ手が伸びます。(笑)
こんなカードで遊ぶとなんだかわくわくしちゃいます!
まるで子供な私ですが、こんな小さなことも楽しみたい♪
d0104926_021923.jpg


ハートといえばこんなリングもお気に入り♪
身に着けているだけで幸せ~♪
d0104926_0221454.jpg


で、、、これも超気に入ってます!
何がって???値段です><
500円!(って、、、言ってしまった。。。。照笑)
d0104926_0231971.jpg

でも、最近思うのが好きなものは値段は関係なく身に着けたいです^^

このユニオンジャックのピックもお気に入り☆
お友達が100円均で買って送ってくれました。
他の国旗も一緒だったけど、、、他の国旗はいつ、どういう風に使ったらよいのかな。
そうだ!インターナショナルパーティー開催だな!←と、パーティー大好きな私は即決♪
d0104926_0243837.jpg


と、、こんなカラフルなものも好きですが、実はあることに初挑戦中!
リビングルームをデコレーションしていますが、初の黒い壁紙に挑戦です!
かなりネットを調べてインテリア雑誌も読み漁り決定!
d0104926_02776.jpg

リビングは洋風と和風のコラボな部屋にしたいので、インテリア的にはこんなランタンを花瓶代わりに使っていたりします。
d0104926_0275056.jpg

外食や、外で飲んだりするのも楽しいけれど、おうちでくつろげる空間があったら結局おうちに帰りたくなって節約生活になるんですよね。(笑)
このお部屋のイメージはちょっと高級ラウンジ風!
黒を使うと部屋もきりっと引き締まりそう。その中でゆらゆらゆれるキャンドルライト!ああ~~ロマンティック。でも、、、飲むのは焼酎だったりします。にこっ♪

そして最近見つけて購入したこれ!
読むだけでにっこりしてしまいます♪
d0104926_0443383.jpg


あと、私の元気の素はこの子です!ワンワンワン!!!
d0104926_0325121.jpg


そして、今日のハッピー賞!
砂肝君!
d0104926_040494.jpg

キムチ食べたさに車を走らせ韓国街へ。
で、、、砂肝君から誘惑され、、、買ってしまいました!
今夜は砂肝で焼き鳥ナイト!(笑)
なんたって、塩ですね。この場合♪

書いてたら、スイッチ入ってきた!
よし!来週もがんばるぞ~~!
最高の1週間にしましょう!

今日はレシピがなくてごめんなさい。
でも、たまにはこんな記事もいいですよね?と強引です!(笑)
明日は気合入れて美味しいお料理作ります!

いつもありがとう☆よかったら応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2014-03-10 00:41 | つぶやき
みなさん!こんにちは!
元気ですか?

私???

えっと、、、まだPCが戻ってきていないために貸していただいているのですが、なにしろ自分のデータを小さなコンパクトPCに入れて貸していただいたため、かなり反応が遅いのですべてにいつもの3倍の時間がかかります。(笑)

watashiと変換するのも、普段なら1秒。でもこのPCちゃんはのんびりモードで5秒ぐらいかかります。
でも普通ならないはずで更新もできないと思えばこののんびりモードもいとおしい♪

これ以上このPCに写真を落とすことはまず不可能だと思うので、今日はレシピはお休みして、ちょっと前に写真を落としておいた、かわいいおうち鑑賞会にしましょう☆

日本にもあるお店ですがイギリスにもあるんですよ!!
フライング タイガー コペンハーゲン ←ここでベースを買いました。

このまえMちゃんのお子さんが遊びに来たときにみんちゃんと3人で楽しく作っていました♪

d0104926_22532928.jpg

できたできた!!
d0104926_22442597.jpg


思わずヘンゼルとグレーテルのお話を思い出してしまいます。(笑)
こんなおうちが本当にあったらいいのにな~~☆

はいはい!玄関はこちらです♪
入って入って☆
d0104926_22461143.jpg

かわいいジンジャーブレッドマンがお出迎え♪

煙突からはサンタさんが入る予定なのできれいにお掃除もしておきました♪
d0104926_22483383.jpg

ぴかぴかですぞ~~い☆

うひょひょ~~い!となんだか楽しそう過ぎる♪
d0104926_22495945.jpg


いいないいな!と、こどものように夢見る少女になってしまいました♪
d0104926_22524459.jpg




ではでは!PCが治るまでクリスマスらしいお料理を過去レシピから探して見たいと思います!

クリスマスにお手軽ローズマリーローストチキン☆
d0104926_2301184.jpg


フライパンで骨付きチキンソテーのチリソース
d0104926_2304247.jpg


クリスマスに♪トリプルキノコと鶏肉のクリーミーソテー
d0104926_2335751.jpg


そして、ただいまコンテスト実施中☆(バナーをクリックすると詳細ご覧いただけます。)
d0104926_2372161.jpg


ぜひぜひ素敵なクリスマスにぴったりな献立を見つけてください!
こちらでも審査員させていただいています!
お腹がグーグー!!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボリューム満点
クリスマス



本格ローストチキンで
クリスマスディナー♪




こちらはコンテスト対象外ですが私のレシピを使って作ってくださった献立大集合です!
みなさん、ありがとう!すごくうれしいし励みになります!
秋の夜長に日本酒と共
に・・・



おうちでワインびすと



カフェ風炊き込み御飯


ワインと一緒に♪


♡今日はいつもと
   ちょっと違う味



生姜ずくしのあったか
メニュー♪



大人の記念日ワインデ
ートに♪




さっぱり軽口の
和ランチ



あったかシチュー


白ワインスペシャル


たまにはおしゃれに召
し上がれ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おお~~~!!
今連絡で、PC来週頭には私の元にカムバック!
うれしい!!今はソニーVAIOと言う名の恋人を待つ心境☆
と、急にテンション上がる木曜日の午後です!
今日はハリーの学校のクリスマスのキャロルサービス☆
男子校なので男の子の歌声なのです。
ああ~~なんかめっちゃイギリスチック☆
楽しんできます!いってきま~~す!

お帰りによかったら応援お願いします☆ありがとうございます♪


【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
by elliottyy | 2013-12-12 23:20 | つぶやき
ただいま!
昨日イギリスプチ旅行から戻って来ました!
今年は日本ベルリンに行ったり、楽しい思い出いっぱいの夏になりました♪

考えてみれば、ハリーなんてGCSEと言う全国統一試試験があったので、試験後は早々に休みに入り、約3か月一緒状態・・・
今日からやっと新学期!
やった~~と本音が思わず飛び出してしまいます。(笑)

そんな新学期ぎりぎりまで楽しく遊んでました。
シュロップシャー (Shropshire) という所へ行きました。

家からだと車で3時間以上かかる上、ちょっと寄り道をしたのでホテルに着くと夕方。
今回は2部屋に分かれて、私はみんちゃんと女子お泊り会気分☆
普段めったに見ないテレビに見入ってしまいました。(笑)
イギリスのテレビ番組もおもしろい!

のんびりしていたら夕飯の時間!
この日はホテルのレストランで食べることに決定!

きれいな何とも言えない夕焼け。合成してません!と念押ししたくなるような不思議な色の空です。
d0104926_140275.jpg

今回宿泊したのがこのハリーポッターに出てきそうなホテル。
d0104926_1442088.jpg

Mercure Telford Madeley Court Hotel
きゃ~~最初見た時素敵だな~と思ったと同時に、お化けでそう?と思ってしまいましたが、大丈夫でした!(笑)
以前600年前のコテージに泊まった時は、、、出会ってしまったんです。と、、、書いているだけでも鳥肌が!今となってはそれも思い出・・・(笑)←ポジティブ♪
話を戻しますが、

この日は結婚式もおこなわれていたのでとっても賑やか!
こんな素敵なところで結婚式もいいものだな~と遠目になってしまいました。(笑)

お昼もしっかりパブで食べてきましたが、お腹もちゃんと空いてきた♪
d0104926_1461587.jpg

どれにしようかな~と迷う!
残り物には福がある!と思って最後に残った左側のパンを食べました☆
とってもおいしくって3口で食べてしまいました。

前菜はシーフード盛り合わせに決定♪
d0104926_148681.jpg

2皿に盛られてきた!
それだけでなんだかテンション上がる~~♪
このおしゃれな盛りつけのお料理も前菜ですが、忘れてしまいました。なんだったのか・・・(笑)
d0104926_1493340.jpg

こうした盛りつけはとっても勉強になりまーす!←ってあんまり見てなかったけど。(笑)
d0104926_14101344.jpg

お昼はローストビーフだったので夜は私はチキンにきまりっ☆
d0104926_14242527.jpg

かなりボリュームたっぷりでした。
焼き加減が絶妙でとってもおいしかったです☆
子どもたちは昼もビーフだったのに夜も調理法こそ違うけどがっつりビーフ。牛肉ばかり食べる子供たちをみて牛に見えてきました。ははは。
d0104926_1412725.jpg

とろけるほどに形を残しながら煮込んだ牛肉も絶品☆

そんな美味しい旅の始まり☆
この日は電気を消して1秒で寝てしまったようです。←みんちゃんレポ。
明日は世界遺産のアイアンブリッジへ行きましょう♪

Yukari's Happy Kitchenはおかげさまで満席になりました。ただいま、キャンセル待ちのみ受け付けております。ありがとうございました。

お帰りによかったら応援おねがいします!
いつもありがとうございます☆

by elliottyy | 2013-09-05 14:17 | つぶやき
みなさん、お久しぶりです!

日本へ来て気が付いたら。。。ひや~~~~><
もうこんなにも月日が流れていました。(笑)

レシピブログさんのイベントも無事に楽しく終わり、充実感♥
来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます!様子はまた後日ご紹介させてください^^
そして大好きなとんこつラーメンもすでに食べました~~☆きらっ♪
d0104926_0105048.jpg


お料理も作りた~~い☆と思っていたのでお友達のおうちで撮影させていただいて久々のクッキングもありました☆
d0104926_0162818.jpg


そしてお友達が釣り堀のある居酒屋に連れて行ってくれました♥
子どもたちが超楽しそう。
普段ティーンエイジャーで反抗ばかりですが、この日ばかりはピュアな少年と少女。(笑)
大漁でうはうは~~♥
d0104926_012596.jpg

そしてお仕事も充実でたくさんの打ち合わせをさせていただき、ますますやる気スイッチON!!

今日は楽しくディズニーランドで遊びほうけ、明日は東京から移動予定です☆
d0104926_020992.jpg


また日本滞在のレポはイギリスに戻って更新しま~す☆
暑いですね><
でも!案外この気候になじんでます♪
みなさんも元気に楽しくお過ごしください~♥

よかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-07-26 00:27 | つぶやき
気が付けば、日本への一時帰国も明日!

なのに!!!
ぎりぎりまでパーティーしてました^^;

今日は晴天☆
気温も30度超えて・・・
暑い~~~!
まさにパーティー日和♥

今日はイギリス人のカップル2組!大人6名子供4名!
みんなお寿司を期待するメンバーなので、巻き寿司を作りました。
サーモンとすずき2種類☆
お魚の切れ端が残ったのでまかないはちらし寿司風です☆
d0104926_1154499.jpg


2時と言うなんとも中途半端な時間(苦笑)だったのですがスナックを食べてお庭でくつろぎました。
d0104926_1183548.jpg

今日の気分はライムといっしょに爽やかにコロナビール!
d0104926_11122624.jpg



これ、車を運転するからと、持ってきてくれたドリンクですが、モヒートのノンアルコールバージョン☆
d0104926_1173371.jpg

これが本当にミントが香ってすごくおいしかった!ぜひイギリス在住のみなさんにお勧めしたいです☆
セインズベリーのものです^^

みんなで歩いて近くのパブへ向かい…
d0104926_1192965.jpg

今日は珍しくジントニック♥
3杯も飲んでしまいました。←飲み過ぎ~~~っ!(笑)

家に戻ってディナータイム。
寿司、餃子、野菜炒め、ブロッコリーサラダ、野菜のマリネ、から揚げ♪
d0104926_11114124.jpg


みんなでワイワイ賑やかに楽しい時間を過ごせました☆
が。。。荷造り全くしていないので、日曜日は忘れ物しないようにしっかり荷造りせねば!(笑)

今回の帰国も盛りだくさんの予定でわくわく☆
私はどんなにハードスケジュールもOK!むしろハードスケジュール好きなのですが、今回は子供たちも一緒なので、2人が付いてこられるか私のペースに!!
でも、、、ついてきてもらうしかない!!(笑)
ディズニーシー、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオなどなど一人の帰国では行かないような場所にも出没予定で楽しみです♡
お寿司屋さんで修業もする予定。(笑)

と言う事で、ブログは日本にいる間、時間があれば更新したいなぁ~という気持ちですが、全く予測不可能な2週間とちょっとです。
短くても日記風に綴れたらいいな~♥と前向きに思っていま~す!

ではでは!!行ってきます!
よかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-07-14 11:21 | つぶやき
みなさん!こんにちは~☆
日本ではすでに4月19日なのですが、今イギリスはまだ4月18日!と言うことはまだお誕生日満喫中☆

昼間はパブで予定通りランチ☆
でもちょっとおしゃれすぎるパブなので予想外の展開。(笑)
その様子はまた明日♡

そして今日はカーテンやさんがや大工やさんが来てれていろいろおうちの事をしていました♡

ばたばたしているうちに気が付いたら・・・
あ!!6時過ぎてる~~~☆
大慌て!!!!(苦笑)

ささっとできるお料理!
よし!!!これにしよう☆

クッキング開始☆
もちろんシャンパン片手です☆にやり♪
d0104926_5434068.jpg

野菜が切れました~~☆←って単純すぎ?簡単簡単♡
d0104926_5412823.jpg

お肉焼けました♡
今日はこちらの照り焼きチキンのソースをベースに作りました☆
d0104926_5425497.jpg


その他照り焼きチキンレシピ☆
巻き巻き照り焼きチキンサラダ☆
フルーティー照り焼きチキン
照り照りうまうま☆アジアン照り焼きチキン☆

前菜はホタテサラダ☆デザートはレモンタルト☆(レモンタルトは買いました・・・)
気を抜いてたら写真撮り忘れました^^;

子どもたちもハッピーモードでお祝いしてくれてうれしい♡(これはレモンタルト食べているとき☆)
d0104926_550798.jpg

そんな楽しい夜過ごしてま~す☆

明日は茹で豚サラダのレシピです!
手でほぐれるぐらい柔らか~く仕上げてうまうまおかずサラダです☆
そしてお誕生日パブランチ☆ぜひぜひご一緒に食べてくださいね♡
今日はちょっと短いですがまた明日☆
明日からはまたきりっとお料理集中して更新します♡

お帰りによろしければ応援お願いします☆
いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


by elliottyy | 2013-04-19 05:57 | つぶやき
この前Mちゃんとパブへ行きました☆

わたしは普通のハンバーガー☆
Mちゃんはべジバーガー☆

d0104926_3361554.jpg


あ!!!Mちゃんのボーダーのシャツがチップス(フライドポテト)のペーパーと色までおそろだぁ~~~~☆

こんな偶然。。。どう思う??(笑)
いいよね?いいよね~~♡

日本満喫中~~☆
みなさんも楽しい1日をお過ごしくださいね!
よかったら応援お願いします☆いつもありがとう~~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆
d0104926_235473.jpg

くるっとささ身フライを美味しいたれをしっかり絡めて巻き巻き巻いてロールサンドを作ります。
リボンで止めて半分に切るだけで可愛いおめかしサンドができちゃいます♡
そして簡単クラッカーサンド☆
こちらは甘めの【オレンジチョコチップサンド】とおつまみ系の【ハムとクリームチーズのマスタードサンド】の2種類です☆
そして後半は持ち寄りに持っていきやすい持ち運びアイデアのご提案もしています!
女子のみなさん~~☆特に必見です♡
【ささ身のロールカツサンド&クラッカーサンド←動画と詳細レシピはこちらからご覧くださいね♡

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-01-25 00:34 | つぶやき
今日は朝からお出かけでした♪

いつもはお出かけの時は前日にお料理ダブルで作っておいて更新するのですが、昨日は暗くなるのも早かったし、気が付いたら夜だった~!

と、言うことで!
今日の出来事♡心温まるお話をしたいと思います!(笑)

お出かけの時って携帯電話の充電は欠かせませんよね。
最近は習慣になってフル充電で出かけます!

が、、、やっぱりスマートフォンだとあっという間に電池が無くなっていく><(涙)

今日はお友達と待ち合わせ。
ちゃんと途中連絡取り合えて無事再会☆
よかったよかった~~~♡

と、その時に嬉しさのあまり(笑)携帯電話の画面をつけっぱなしにしてバックにしまったらしい。

ついつい楽しい時間を過ごしすぎて、気が付いたらきゃ~~~!!
お迎えの時間を考えて電車に乗らねば!!(焦)

電話で子供たちに念のため少し遅れるよ~~と連絡しよう!

携帯を取り出す。。。

ん??

電池ない???

そんなわけない!

さっき半分ぐらい残ってたもん!!

が、、、何度押しても画面が写らず。

公衆電話!!!
でも、でも・・・そういえば最近影が薄い・・・

キョロキョロ!

ない・・・
ないよ~~~~><
電車の発車時間も迫っているし、焦る~~~!!

その時に大きな駅だったのである車の展示会をしていたので、そこのお兄さんに、思い切って公衆電話って近くにありますか?
と聞いてみた。

お兄さんは半分笑いながら、最近は見ないよね・・・(笑)って・・・

ええ~~~~~~~とオーバーリアクション!!

しょぼんとしてわかりました・・・と去ろうとしたら、お兄さん、僕の電話使っていいよ!とさわやかな笑顔~~~!!

でも、だからってそうですか?と素直に使うわけにもいかず、丁寧に、何とかします!大丈夫です!(←実際大丈夫じゃないけどね^^;)と言って去ろうとすると本当に使って使って!だけど携帯もってどこかに行かないでねと冗談交じり。

もうこうなったらお言葉に甘えよう。(笑)
が、、しかし、、、電波が悪いようでまさかの大声での会話。(恥ずかしい・・・笑)

とにかくちょっと遅れるので待っててねと駅じゅうに聞こえるような勢いでしっかり子供たちに伝えられて一安心。
悪いので、お金を取り出し少し渡そうとすると、まるでレストランやカフェで支払いの押し問答をしている人のよう、

払います。
いいから~~。
いや、、それでは申し訳ないから~~。
本当にいいよいいよ~~。
なんてね。(笑)

その車の展示がちょうど私が乗っているメーカーのものだったので、それを伝えたら、次の車も買ってね!
と言われたのでそれでなんとなく押し問答終了。(笑)
やはりここは優しい気持ちに素直に甘えるのがよいよい^^

普通だったら公衆電話見当たらないねって言うだけで終わるか、駅のインフォメーションで聞いたら?と言えば済むはず。

見ず知らずの私に携帯電話をさっとに貸してくれるなんて本当になんて紳士なのかな♪
こういうことを何気なくさらっとできるって素敵だなと思いました。
もちろんタイミングやその時の状況ってあると思いますが、自分もだれかが困っていたらこうしたことを自然にできる人でありたいなと思いました。

全てがそうだということではないのですがイギリスって基本とても親切な人が多いということ。
お店に行ってもとってもフレンドリーでおしゃべり好き。
道でこの前は四つ葉のクローバーをさがしていたら、落し物?と何人もの人が声をかけてくれました。(笑)
そんな人々のやさしさに触れて!イギリス生活楽しんでます!

今日の夕飯は簡単にできるようにと下準備して出かけたので、夜は炊いたご飯と辛めのソースに漬けこんであった豚バラとネギでフライパンで石焼ビビンバ風ごはんにしました☆

d0104926_6464623.jpg

韓国のスーパーから買ってきたコチュジャンが辛くて刺激的でした☆

さて~~明日はまたお料理楽しく更新します☆
ぜひ遊びに来てくださいね☆
よかったら応援お願いします☆いつもどうもありがとう♪

by elliottyy | 2013-01-16 06:59 | つぶやき
みなさん~~♪ただいま~♡

先ほどイギリスに戻りました♪←戻りたてほやほや♡

イベント盛りだくさんで楽しかった~~☆
本当にたくさんのみなさんが来てくださいました!
みなさん同じ波長を感じる元気な方々!!(笑)
お忙しい中ご都合をつけてきてくださって楽しい時間をご一緒出来たことが何よりもうれしかったです☆

デモンストレーションをしたヨークシャープディングはちゃんと膨らむかなって事前に最低20回は家で作って研究。(笑)その甲斐あって、みなさんがそのふくらみを見てきゃ~~とアイドル顔負けの歓声を上げてくれてすっごくテンションあがりました。
カリカリローストポテトも思った通りの仕上がりにできてほっと胸をなでおろしました。(笑)

もちろんお肉もジューシーに焼きあがって♪にこりん♡
サンデーローストパーティー←様子はこちらからご覧になれます♪


最終日には紅茶教室での楽しいひと時も忘れられない思い出になりました。
イギリスのティータイム←こちらから様子ご覧になれます♡
初対面の方、中には遠くは神戸、静岡、愛知からも来てくださった方がいてびっくりしたと同時に感激でした。
こちらでもたくさんの素敵な出会いを頂きました♪みんみん先生ありがとうございます!

そして念願だったこの子との初対面も~~♪可愛いぞ~~♪私の靴を嬉しそうに持ってっちゃったけど♡ははは。

今回はホテル&お友達のおうちにステイ。PCを使う時間もままならず結局ブログの更新もほとんどできずごめんなさい><

でも!!戻ってきたので明日からいつものように元気に楽しく更新しま~~す☆

帰りの飛行機はご飯食べた瞬間爆睡・・・起きたらあと2時間残ってた。
長いフライトも寝れたら楽ちん~~☆
日本滞在の楽しい余韻の中で快適空の旅でした♪

そして・・・今!!

おみやげタイム中♡
d0104926_2462889.jpg

子供たちがピラニアのような勢いでお菓子と言う名の獲物を狙ってます。(笑)

では!!またあした~~☆
よろしければ応援お願いします。いつもありがとうございます♪

by elliottyy | 2012-10-18 02:50 | つぶやき
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by elliottyy | 2012-07-23 02:48 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム