Woman.excite
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お弁当( 5 )

在英日本人の皆様向けの情報誌ジャーニーにて【ピクニックにピッタリなレシピ】3品を掲載していただきました☆

WEBサイトでもご覧いただけますのでこちらにてリンクでご紹介させていただきます♪

これからイギリスはと~ってもピクニックによい季節☆
今からその季節をとっても楽しみにしている私です^^

今日はロンドンへ出かけてきましたが、ほら!すてきでしょ~~♪グリーンパーク♪
d0104926_1364870.jpg

こんなところでみんなでピクニックしたいです♪

撮影も毎回楽しいです^^
d0104926_1404228.jpg

日本でもイギリスでもいろいろな場でレシピを提供させていただけることに心から感謝しています♪
いつもみなさんありがとうございます♪

こちらが掲載レシピです♪
d0104926_1411521.jpg

鶏の照り焼きサラダ生春巻き←とにかく~~みなさんの心をワシ掴み☆生春巻き、時間たっても美味しく召し上がれます!ぜひぜひピクニックに連れて行ってください♡
皮の戻し方がよくわからないと言う方がいらっしゃいますが、1枚1枚戻してゆっくり作ればきっと大丈夫。
お勧めの春巻きの皮もご紹介しています♪

これ、、、写真なしでごめんなさい。サイトではご覧いただけます^^
スコッチポテト←卵の代わりに茹でたポテトを包んで揚げて♪ボリューミーでおいしい♪ピクニックを更に楽しくしてくれます♪

d0104926_1442018.jpg

あんことホワイトチョコのクラッカーサンド←ホワイトチョコを湯煎で溶かしてあずきを加えてクラッカーでサンド。塩味のクラッカーと甘いチョコあずきが最高にマッチ☆

ぜひぜひ楽しい行楽のお供の参考にしてくださいね♪
よかったら応援お願いします♪


続きはこちらからどうぞ~~♪←ここをクリック☆
by elliottyy | 2013-06-04 02:10 | お弁当
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】更新しました。
d0104926_233259.jpg


今日は!!!

イギリスで日本を味わう!!
な~んてちょっとかっこよいタイトル。(笑)
d0104926_2305551.jpg

途中レシピもありますのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

そしてまたこちらで後半続きますので戻って来てください♪
待ってる待ってる♪(笑)




続きはこちらからどうぞ~~☆←ここ♪
by elliottyy | 2012-05-21 05:07 | お弁当
みなさん!こんにちは!
今日は午後から雨になっちゃいましたが週末はとってもお天気がよかったのです!

そんな週末はお弁当持って出かけよう!
d0104926_7371755.jpg

家族会議で決定!(笑)

でも、、もうすぐ私は日本へ一時帰国なので冷蔵庫の食材を少しずつ食べながら整理していたので、あるものでお弁当作りました♪

さて!どんなものができたかな~~^^
みんなでピクニックへ行きましょう~♪


←出発の前に応援お願いします^^


ここからがイギリスへの入り口です。はい!どうぞ~~^^←ここ♪
by elliottyy | 2011-07-06 07:43 | お弁当
作りました~~!!(笑)

d0104926_2345253.jpg



充実感!
パワー使いすぎ~~。ばたっ。(爆)←倒れてる><


今日はお弁当日記♪
細かいことが苦手な私。(汗&笑)今日は手がふるえながらですが完成です♪
そしてちょっとイギリスの食材についてもちょっとお話したいと思います♪
励みになります♪ぜひ3つの愛のクリック(笑)お願いできたらうれしいです!いつも感謝しています♪

レシピブログもお手数ですがぜひお願いします♪(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理みなさんのおかげでまだ(笑)とりあえずの一位です!ありがとう^^☆


今日のメニュー♪←こちらからどうぞ♪
by elliottyy | 2009-09-30 03:04 | お弁当
d0104926_230117.jpg


ブログを始めてあっという間に2年3か月弱☆

そんな中たくさんの新しい出会いがありました。
こうしてブログを通じていろいろな国に住む方々と知り合えるなんて幸せ^^
海外でもぜんぜんさみしさを感じることなく過ごせること本当にありがたいです☆

そして再会もありました♪

その昔私が子供のころ、母に連れられて、母のお友達と一緒にお出かけ。←よくあるパターン☆(笑)

母親同士も楽しかったと思うけれど、私も母のお友達のお嬢さんととっても楽しい時間を過ごしました。
文通もしたりしていたのですが、大きくなると供に疎遠に・・・・

そんなときに、彼女が本屋さんで私の本を発見してくれて、、
びっくり!!
ブログにコメントを残してくれてまさかの再会☆
日本でのオフ会にも参加してくれた彼女。
本当にあの頃と変わってない^^声も、笑顔もそのまま☆なんだかとっても嬉しかったな。

そんな彼女からのリクエスト!!

もうすぐお子さんの運動会☆その時に楽しく食べられるお弁当を!!

この運動会には母のお友達もおばあちゃまとして参加☆
楽しい1日を過ごしてほしいな~~☆

たくさんのお気持ち☆ありがとうございます♪
本人もびっくり!!(笑)な嬉しい応援ありがとう☆
今日も3つのバナーにクリックしていただけるとうれしいです♪お手数おかけしてすみません!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

by elliottyy | 2009-05-05 04:43 | お弁当
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム