Woman.excite
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:出版/告知( 27 )

d0104926_0293710.jpg


おかげさまでこちら満席になりました。本当にありがとうございます。引き続きキャンセル待ち受け付けております。
みなさん♪
こんにちは!
いよいよ明日から日本です!

日本に行くと本当に女性の皆さんが美に関してとても敏感。
コスメも充実でどれも全部ほしくなっちゃいます!(笑)

せっかく行くのだから日本からいろいろと情報を持ち帰ろう!(笑)
そしてそれをイギリス在住の女性のみなさんと楽しくシェアしたいな~と思います。

私はどこへ行くときもまず目的を明確にさせます。
ふら~っと楽しむのもいいけれどそれが出来ない体質。(笑)
目的があってこそ色々な事に好奇心が芽生えるのです。

今回の一時帰国は実は告知前にすでに満席になってしまったイベントがメインのお仕事です。
(こちらの様子はまた戻ってきたらご報告いたします。)
そのほか打ち合わせもいくつかあって充実していて200%楽しい滞在です!
5月のYukari's Happy Kitchenで楽しく女子的なビューティートークとなればまたまた日本滞在で色々なお店を回ってしまいそうです。(笑)
目的盛りだくさんこそ、充実の旅になります☆(笑)

お料理は野菜だけをつかい満足殿高いスパイスを使ったヘルシーランチを提案いたします。

3月のお料理教室の様子はこちらからご覧いただけます。楽しかった~☆
3月のお料理教室「お花見しながらお弁当♪」←こちらをクリック。
d0104926_021092.jpg


【5月 心も体もキレイ度100%】

●レクチャー内容
日本で流行のコスメや美容情報

●デモンストレーションメニュー

・オニオンバージ(玉ねぎで作るスナック感覚の前菜)
・ベジタブルパキスタンカレー(スパイスをブレンドして作るほうれん草たっぷりの本格カレー。
・スパイスご飯
・トマトときゅうりのサラダ ヨーグルトドレッシング

●デーブルコーディネート
・すっきりシンプルな大人女子的コーディネート

開催日
5月9日(金曜日)
時間 11時~15時30分
場所 自宅 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細はお申込みされた方に案内しています)
値段 £50
※デモンストレーションを観て頂く形式を取りますので、ご自身で作るレッスンではありません。レシピはお渡ししています。もちろん試食ありです♪
※基本的にその場で食べて頂くのでお持ち帰りはご用意していません。
※お子様連れは大変申し訳ありませんが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
持ち物
エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ

詳しい問い合わせ、お申し込みはこちらです。
yukarishappykitchen@gmail.com


●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。
もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください。
●メニューについて、場合によっては、レッスン時入手できないものがあり、やむなく変更する場合があります。ご了承ください。

Yukari's Happy Kitchen(4月 究極のフィッシュ&チップスを作ろう♪)は残席1名です。イギリスにいる間にぜひおうちで作るフィッシュ&チップスを体験してみてくださいね。


日本からはおそらく超過密スケジュールのために更新できるか・・・わかりません。
でも!とにか~~く!日本の皆さん同じ空の下!(笑)
と思うと嬉しいです!

みなさんも楽しい春をおすごしください!
では!またね~~♪
よかったら応援お願いします☆いつもありがとう!


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

イギリスといえば!!!!

フィッシュ&チップス!
と言っても過言ではないぐらい代表的なイギリス料理です!

d0104926_252476.jpg


ビール入りで作るサックサクの衣の中には柔らかジューシーなタラがみんなに食べてもらえるのをひっそり待っています。(笑)
d0104926_2553256.jpg


そしてチップスは二度揚げで美味しくほくほく素材の味が楽しめます!
d0104926_2555275.jpg


お魚には特製タルタルソースがぴったり!
d0104926_2564239.jpg


イギリスでは茹でたグリンピースかマッシーピーズといってつぶしたグリンピースが添えられています。
今回はせっかくなのでマッシュして作ります!
d0104926_2575936.jpg


そしてカレーソース。
もともとの発祥はイングランド北部ですが、最近は南部のほうのフィッシュ&チップスのお店でも見かけるようになりました。
大量のチップスを飽きずに食べるためにこのカレーソースをディップして変化を付けていただきま~~す!
d0104926_30779.jpg


せっかくイギリスに住んでいるのならぜひ一度はご自分でこのイギリスの味【フィッシュ&チップス】に挑戦してみませんか?(笑)
今回のレクチャーではイギリス料理の魅力についてお話させていただきます♪

2月のお教室の様子はこちらをごらんください。
↓   ↓   ↓
2月のお教室【大人のひな祭り☆食べるビューティーレッスン♪】

d0104926_312666.jpg

d0104926_316920.jpg


3月のお教室は満席の為キャンセル待ちのみ受け付けております。
【3月 春を感じてお弁当♪】←詳細はこちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月 究極のフィッシュ&チップス詳細はこちらです。

●レクチャー内容
イギリス料理の魅力やお勧め調味料のご紹介。

●デモンストレーションメニュー
*フィッシュ&チップス
*タルタルソース
*マッシーピーズ
*カレーソース

●デーブルコーディネート
THEイギリスなテーブルコーディネート

開催日
4月23日(水曜日)
時間 11時~15時30分
場所 自宅 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細はお申込みされた方に案内しています)
値段 £50
※デモンストレーションを観て頂く形式を取りますので、ご自身で作るレッスンではありません。レシピはお渡ししています。もちろん試食ありです♪
※基本的にその場で食べて頂くのでお持ち帰りはご用意していません。
※お子様連れは大変申し訳ありませんが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
持ち物
エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ

詳しい問い合わせ、お申し込みはこちらです。
yukarishappykitchen@gmail.com

●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。
もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください。
●メニューについて、場合によっては、レッスン時入手できないものがあり、やむなく変更する場合があります。ご了承ください。

沢山の方にお会いできるのを心から楽しみにしております♪

お帰りに応援お願いします!いつもありがとう☆


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

日本から帰ってきて、日常が戻って来ています☆
東京での滞在も刺激的で楽しかったですが、イギリスののんびりゆったりな時間も格別です。
今朝は早朝からダイエットも兼ねて長距離ジョギング☆
こんな素晴らしい景色にも出会えて気分爽快です!
d0104926_0561269.jpg

うっすら見えるお月様もやさしいな。
d0104926_0571920.jpg

どこまでも広がる自然の中を1時間ぐらい今日は走りました。
すっきり~~~!しゃきーん!と、いきなり現実に戻ります。
時差ぼけなんてしている暇なし!(笑)

勢いに乗ってお料理教室の告知です☆
今回のテーマはみんな大好き揚げ物です!

揚げ物大好きだけど、なかなか作らないという声をよく耳にします。
実際、調理時間も短くて慣れてしまえばとっても楽チンな調理法。
怖がらず、失敗なしで作れるようにコツとポイントをお話ししながらデモンストレーションです。

私のから揚げはいつもパーティーで大人気!
d0104926_1202185.jpg

今回はその秘密を明かします♪←大げさ。(笑)

【揚げ物 3種コース】 

●レクチャー内容

揚げ物について。

●デモンストレーションメニュー

・鶏のから揚げ
・野菜てんぷら
・簡単春巻き
(ご飯と味噌汁サラダはこちらでご用意いたします。)

●デーブルコーディネート
・女子会気分で明るく楽しいテーブルコーディネート

開催日
1月31日(金曜日)
時間 11時~15時
場所 自宅 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細はお申込みされた方に案内しています)
値段 £50
※デモンストレーションを観て頂く形式を取りますので、ご自身で作るレッスンではありません。レシピはお渡ししています。もちろん試食ありです♪
※基本的にその場で食べて頂くのでお持ち帰りはご用意していません。
※お子様連れは大変申し訳ありませんが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
持ち物
エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ

詳しい問い合わせ、お申し込みはこちらです。
yukarishappykitchen@gmail.com

●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。
もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください。
●メニューについて、場合によっては、レッスン時入手できないものがあり、やむなく変更する場合があります。
ご了承ください。

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

ということで本当は今日はファンクラブのオフ会の様子をこちらでご紹介予定でしたが、1月のお料理教室の告知に変更させていただきます。ごめんなさい。(明日必ずアップしま~す^^)

お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとうございます♪

レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

みなさま、こんにちは♪

あっという間の金曜日!

やった~~と朝からテンション高めです。(笑)

今日はお知らせです♪

イギリス料理!と聞いてみなさん直感で一言ください~~!と、言うといろいろ聞こえてきそうで怖いのですが(笑)去年出版させていただいた本のタイトル【ホントは美味しいイギリス料理】は本当で~~す!と、今更改めて声に出したい今日この頃♡

d0104926_180697.jpg


この前ご紹介したモダンブリティッシュという新しいイギリス料理を提供する家族で行ける明るくおしゃれなガストロパブなども増えて、イギリス料理も超進化中♪(笑)
もちろん定番の素朴な美味しいイギリス料理も健在です♡

そんな美味しいイギリスをブログや連載を通じてご紹介していましたが、このたび英国大使館 A Taste of Britainというイギリスの食文化を体験していただくキャンペーンがスタートし、そこで大好きなイギリスの食に関して発信させていただくことになりました。
d0104926_1832098.jpg

フェイスブックのA Taste of Britainページにて旅先での美味しいもの情報、季節にかかわる情報、お店の情報、そして、日本人にも通じるイギリスの美味しさ情報などを旬の美味しい話題を絞りたて果汁のようにフレッシュにお届けします!(笑)
d0104926_18497.jpg


よかったらぜひぜひご覧ください☆
A Taste of Britainのフェイスブックページ
こちらも美味しい情報満載ですのでぜひご覧くださいね♡
A Taste of Britain 公式ページ

また、イギリスの素晴らしさを楽しくご紹介できる場を与えて頂けてとっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします♪
いつもみなさん本当にありがとうございます♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
d0104926_437298.jpg


みなさん、こんにちは♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

ブログを始めたのが2007年2月。
こんなに長く続けられるなんて思ってもいなかったのですが楽しすぎて、今に至ります。(笑)

みなさんと一緒に国境と時差を超えてPCを通じてお料理を楽しんで頂いたり、イギリスを一緒にお散歩したり。
そんなことができる時代だから、私もイギリス生活も楽しく前向きに過ごせたと確信しています。

私の元気は毎日の刺激。(笑)

今も、イベント、連載などいろいろな場でお料理をご紹介させていただいていますが身近にたくさんの方との触れ合いを大切にして楽しい時間を感じてフレッシュな気持ちでいたい!
そんな気持ちで月1回だけのお料理教室を開講しようと思います。
d0104926_4473059.jpg


自分がイギリスに来た時に何もかもが初めて戸惑ったことを思い出しながら、少しでもイギリス在住のみなさんと楽しく毎日のお食事が更に楽しくなれるヒントになれば幸いです。
d0104926_4433550.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【秋のお肉を使ったおもてなし3コース】 定員 8名

お教室のコンセプトはイギリスの食材を中心に食事情に沿ったレクチャーとお料理デモです。

●レクチャー内容
イギリスで手に入る【肉】についてご紹介します。活用法、保存法を中心にお話し、皆様の日頃の疑問にお答えいたします。

●デモンストレーションメニュー
.前菜【きのことビーフのレモンタイムマリネ】
.メインコース【チキンソテー秋野菜添え】
.デザート【アップルペアークランブル】

●デーブルコーディネート
・秋を基調としたテーブルコーディネートの食卓でお料理召し上がっていただきます。

開催日
9月16日(月曜日)
時間 11時~14時半
場所 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細は参加者の皆様決定後に改めてご案内致します。)
値段 £50
※デモンストレーションを観て頂く形式を取りますので、ご自身で作るレッスンではありません。レシピはお渡ししています。もちろん試食ありです♪
※基本的にその場で食べて頂くのでお持ち帰りはご用意していません。
※お子様連れは申し訳ありませんがご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
持ち物
エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ
詳しい問い合わせはこちら→yukarishappykitchen@gmail.com

●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。
もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください

今から楽しい時間を一緒に過ごせるのを心から楽しみにしています!


d0104926_1382583.jpg


こちらのチケット完売いたしました。お申込み下さった皆様ありがとうございました。当日お会いできるのをすごく楽しみにしています。今回お会いできない皆様とはまたいつかお会いできる日を楽しみに引き続きよろしくお願いします^^

みなさん♪
こんにちは~~☆
今日はと~っても嬉しいお知らせです♪

今年の夏も日本へ一時帰国!
やっほ~~~い!!×100!
もう今から予定を立ててわくわくモードはじまりました☆

今回は神宮前というおしゃれな場所でスタイリッシュなレシピブログさんのキッチンスタジオが会場です☆
テーマは夏の女子会♪
女子会と言えばラブリーな雰囲気!
そうだ!!!
みんなでアフタヌーンティー楽しんじゃおう♡
私はお酒も好きですが紅茶だってすきなのです!(え??知らなかったって?笑)
d0104926_21296.jpg


・有機エルダーフラワーコーディアルのウェルカムドリンク
・水出しアイスティー
・カクテル前菜
・サンドイッチ
・スイーツ2~3種(焼菓子など)
・オススメのロンドン小菓子
こんなメニューでおもてなしいたします♪(笑)

一緒に私の家に来ていただているような雰囲気になっていただこうと楽しい演出も企画中☆
みんなが楽しかった~~~~~~~~~!!と笑顔になれるように全力投球でレシピブログの皆様とわくわくドキドキ準備中です!
d0104926_243617.jpg

今回はこちらのイベントにすべてをかけていますので滞在中はこのイベントのみです。
定員24名。先着順と言う事で定員になりましたら締め切らせていただきます。

デモンストレーション、お菓子食べたり、プレゼント抽選会、テーブルナプキンテクニックのプチレッスンなどなどもう2時間で収まるのか~~~?!と自分で企画しておきながらつっこみますが、絶対大丈夫~~と前向き宣言☆(笑)

詳しい詳細、お申込みこちらのページでどうぞ☆(クリックするとページに飛びます☆)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
夏の女子会♪~ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ~
d0104926_1584688.jpg


皆様のお申込みこころから楽しみにお待ちしていま~す♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

今日はいつもとスタイルを変えてまずはお散歩からしましょうか♡←たまにはこういうの良いでしょ?!(笑)
昨日の続きです☆

d0104926_439791.jpg

思わず声を響かせたい衝動。
そんな広大な景色☆
d0104926_4402739.jpg

スターも同じこと考えているのかな・・・(笑)
立ち姿がなかなか決まってる~~♪
音がしたので後ろを振り向くと・・・
まるで童話の世界のように馬に乗ったプリンスとプリンセス?!(笑)
d0104926_4415044.jpg

ウマの歩く音がカツンカツンと心地よい。

スターはとっても弱虫なので、ほかのワンちゃんが見えると一度こんな風に座り込んでしまいます。
d0104926_4434691.jpg


はっ!またうま煮遭遇!←料理ばかりしているので変換はこんな風によく出てきます。←余談。(笑)

ウマに遭遇です☆
d0104926_4444432.jpg


木のぬくもりを感じるかわいい看板。どっちへ行こうかな♡
d0104926_4455162.jpg


緑が一面♡
キレイだな♪
d0104926_4463263.jpg


そしてまたまた音がして。。。見て見ると。
行列だ~~♪(笑)
迫力でした!はい!
d0104926_4472759.jpg

こんな光景はなかなか見ないので得した気分☆
d0104926_448647.jpg

田舎道を歩いて歩いて・・・
d0104926_4484378.jpg

隣村に出てきたよ♪
d0104926_4492829.jpg

この池の周りがなんだかちょっとだけですが日本みたい♡なんて思いながら眺めていました。
d0104926_4502058.jpg

スターもじ~っとカモちゃんに目が釘付け。(苦笑)
d0104926_451537.jpg

カモちゃん、スターは犬かきも出来ない犬だから安心してね♡ははは。
綺麗なお花もたくさん見れて楽しいお散歩ができました☆
d0104926_4515835.jpg


新しい景色いっぱいで毎日発見の連続です☆
イギリスのカントリーに囲まれて、天然だと言われる私が、ますます天然になっています。(笑)
東京生まれの東京育ち。
そんな私が最初にイギリスに住んだ時。
あまりのカントリーさに牛のモーという声にこっちらモーだよ!と牛に愚痴っていたことが懐かしい。(笑)
今なら、モーと牛が言ったら、モー楽しいよね~~と超前向きに返事できます^^
そんな毎日を過ごせることもこうしてブログで自分の好きなことを発信することができるからだと思っています。
毎日ブログにたくさんの方が来て下さり想像で?!(笑)ここで一緒にお料理したり、イギリスを散歩してくださったり、時間と空間を超えて楽しんでくださることに心から感謝お礼申し上げます。

と、、ちょっとまじめになってしまいましたが、実はフェイスブックでファンページを作っていただきました。
最初見た時びっくり仰天。
え??え??と何が起こっていたのか本人は全くわからず、ぼけ~~っと状況理解すること約3分。

行動派のお友達が新幹線もイノシシもびっくりなスピードでページを作ってくださっていたのでした。(笑)
最初、10人目標~~♪なんて思ってそのまま寝て、、、起きたら、予想の何倍もの数になっていて朝からまたびっくり!
う~ん。びっくり度を表現するならムンクの叫びの笑顔バージョン。←どんなの?!(笑)

ブログも、そしてファンページも充実させて、これからも初心を忘れず、そして常に新しい何かを加えながら新鮮フレッシュに(←また食材のような表現になってしまった。笑)更新させていただきたいと思っています。
宜しくお願いします。

こちらがファンページです。
エリオットゆかり スマイルファンクラブ

明日はまた美味しいお料理ご紹介しますのでぜひぜひぜひ~~♡遊びに来てくださいね♪
よかったら応援よろしくお願いします♡いつもありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

春が待ち遠しいですね♡
d0104926_3362165.jpg


今年はしょっぱなから日本へ一時帰国したばかりですが、またまた2月末にも一時帰国♡
うれし~~~~~~!!
またとんこつラーメンは食べる予定。(笑)

そしてイベント告知です♪

「春のイースターパーティ」開催!!


前回あっという間に満席という嬉しい現象が起きたため(笑)今回は昼と夜の2回行います!

場所は心からリラックスして過ごせる大好きな場所!
Maho's Table で行います!
主宰されているmahoさんをはじめスタッフのお二人もほんとうにいつも細かい心くばりをしてくださって私はデモンストレーションとおしゃべりに集中できて最高の環境です☆(笑)

mahoさんはイギリスにも住んでいた経験があるので本当にいっしょに企画しやすくて楽しい。
でも・・・ついつい話が脱線(笑)ははは。
でもそんな脱線話からいいアイデアも浮かんだり!(笑)
毎回本当に盛り上がりすぎて(笑)幸せ~~~な時間です☆
d0104926_338535.jpg


~詳細~

テーマはイギリスらしい春らしいイベントとして、イースターパーティを行います。
●日時  2013年2月28日(木曜日)
13:00~15:00(昼の部)
19:00~21:00(夜の部)

●場所  Maho's Table                        

●コンセプト●
イースターの雰囲気を私スタイルで楽しみながらパーティタイム♡いえ~~い☆

●デモンストレーションメニュ-●
*春を感じるアスパラガスの前菜 茹で卵ソース
*スコッチエッグ タルタルソース添え

<上記とともに召し上がっていただくもの>
*スモークサーモンwith クリームチーズソース
*キヌアとトマトとオニオンのサラダ 
*トライフル & イースタースイーツ 
*ワイン各種、ソフトドリンク、食後の紅茶など。 
*私おススメのイギリスグッズも登場するかも??

※仕入れその他の理由により、メニューは予告なく変更する可能性があります。

●当日のスケジュール●                     
デモンストレーション&解説⇒パーティータイム(ワインととともに料理をご試食)⇒デザートタイム⇒質問コーナー⇒解散(お楽しみお土産あり)

●参加費6000円●

●お申し込み●  
maho’s tableのHPお問い合わせから。
(それ以外の連絡方法では受け付けませんので、ご了承ください)

「お名前、参加希望人数、電話番号、メールアドレス(パソコンと携帯)、昼の部か夜の部か」を明記。
定員に達し次第締め切ります。
複数の場合は、全員の参加者の情報(お名前、電話番号、メールアドレス)を記載してください!

詳しくはこちらからご確認ください♡

イベント告知「春のイースターパーティ」開催!!←ここをクリック☆


春の訪れを感じながらいっしょに楽しい時間を過ごせるように笑顔になれるハッピーアイデアを考えて行こうと思ってます!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!
d0104926_3394468.jpg


今日ははとバスツアー最終回の予定でしたがイベント告知に変更させていただきました。ごめんなさい。
明日はいつもの倍のテンションで!←いらない?(笑)更新するのでぜひぜひ遊びにいらしてください☆

応援お願いします☆いつもどうもありがとうございます♪


【連載&その他】
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】
フェイスブック
ツイッター

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

今日は女子のみなさんがモリモリ食べてキレイになれるヘルシー丼をご紹介します☆
茹でてゆっくり冷ました鶏胸肉の柔らか仕上げにうっとり♡(笑)
身近な食材カロチンたっぷり人参も加えて食べる美容液のアボカドで和えて無敵の美容丼です☆

動画ならでは、細かい工程も見て早わかり♡ぜひぜひご覧くださいね☆

ニンジンと鶏肉のアボカド丼←動画と詳しいレシピはこちらからご覧になれます☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

今日は日本滞在中に伺った紅茶教室でのひと時の様子です☆
d0104926_2493911.jpg

夢心地の女子的空間♪
ぜひぜひ一緒にたのしんでくださいね♡
紅茶教室TEA MIEでガレット・デ・ロワの会←こちらから記事ご覧になれます♪

みなさん♪こんにちは♪

タイトル通りレシピブログ連載【エリオットゆかりのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理】の連載が今回で最終回です!

ええ~~><
うるうる・・・・と泣きそうになってしまいましたが!!

このままお別れではなく、引き続きますますパワーアップの動画連載として生まれ変わります☆
うぎゃ~~♪←とってもフレッシュ☆(笑)

今回の連載は【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】です!

詳しいことはこちらでお話させていただいていますのでよろしければぜひ足を運んでみてくださいね♡
【ホントは美味しいイギリス料理】連載最終回と新連載スタートのお知らせ♪←ここからご覧いただけます☆

後半は昨日のロンドン散歩の続きです☆ぜひ戻って来て下さいね~♡

応援お願いします!いつもどうもありがとう~~~♡


ロンドンへの扉はこちらです☆←ここ♪
みなさんこんにちは~☆

富士フィルム「ルナメア」プロに学ぶクリア&チャージ術のビューティーレシピの連載を3か月間させていただくことになりました♪
所属している事務所の運営するSTAR BEAUTY(スタービューティー)とのタイアップ企画です♪

9月はやっぱり夏の疲れをリセットしましょう~~☆と言うことでテーマはデトックス!
私は毎朝モーニングデトックスというお茶を飲むのが習慣になっていますが。食べ物でもしっかりデトックスしたい!
おいしく食べながらキレイになれるレシピを考えてみました♡

とにか~~く!!とってもかわいい素敵なページにしていただき見ているだけで女子力アップが予想されます!(笑)
作り方の手順もわかりやすく大き目のお写真付き!
お料理初心者の方にも作ってみようかな~なんてモチベーションを上げていただけたらとっても嬉しいな~と思いながら写真も撮りました♡

プチトマトとセロリと玉ねぎのデトックスツナ紫蘇マリネ】←レシピはこちらからご覧になれます♡

d0104926_2352944.jpg

マリネの中にツナのコクと紫蘇の香りをプラスしてあっさ入りしすぎない美味しいうまみたっぷりのマリネです。

ぷるぷるこんにゃくのピリ辛焼肉風】←レシピはこちらからご覧になれます☆

d0104926_238438.jpg

ヘルシーでありながら!がっつり美味しく食べたい!そんな人にピッタリな1品です。
こんにゃくの食べごたえのある食感と焼肉味のソースが満足感を与えてくれます☆


プロに学ぶクリア&チャージ術ではダイエットエキスパートの和田 清香さんが脂肪燃焼のエクササイズをご提案してらっしゃいます♪
え??脂肪燃焼??と即座に反応。(笑)
道具もコストも必要なし!ほんのちょっとのスペースがあればできるなんて手軽でいいなぁ~とさっそく私も実践中☆
身体を動かし、美味しく食べてキレイになれるなんてうれしい~~☆
その場でジャンプ
レンジ&その場でジョギング

そしてこちらのSTAR BEAUTYというサイトもキレイになれる素敵な情報満載です。ぜひご覧ください~♡

今日は、お友達のおうちで切り干し大根の会☆
え??切り干し大根の会っていったいなになに??って声が聞こえてきました~~♪
この前お友達と集まった時に切り干し大根の話で盛り上がり、あっという間に会結成☆
そしてあっという間に第一回目が本日開催☆
d0104926_251262.jpg

おいしく切り干し大根をはじめとしたヘルシー和食をいただき、お菓子まで食べて、食後のコーヒーを飲んで、、、
はっと気が付いた。。。切り干し大根の話あまりしてない・・・(苦笑)
でも途中は切り干し大根の話が主役の数分間があったのでOKOK♡
d0104926_2524082.jpg

明日は切り干し大根の会に皆さんをご招待します☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪(笑)

お帰りによろしければ応援お願いします♡
今日もいい日をお過ごしくださいね♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム