Woman.excite
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:イギリス( 52 )

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

今日はほ~~んとうに素晴らしくよい天気☆
朝から鼻息荒くいつもの2倍のジョギングで2倍も3倍も元気~~~☆
ぶひ~~ん☆(笑)

きらきら~なお日様の光を浴びて元気急上昇☆

そして草花に触れ合って♪
d0104926_411094.jpg

大好きなミモザを買いました♪
黄色がすごくかわゆいのだ~☆

そしてお料理に役立つハーブもかったり、そのほか果物の木も!!!
d0104926_421669.jpg


夕方はお散歩を満喫して、これぞ心豊かになれる最高の日曜日!
d0104926_47173.jpg


ドリーミアクラブ連載でご覧ください☆
ナチュラル生活←こちらから一緒にイギリスの空気を吸って楽しめま~す☆

今週も楽しくハッピーな1週間になりますように☆
よかったら応援お願いします!いつもありがとうございます☆


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2014-02-17 04:05 | イギリス
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

前回のダービー記事の続きです☆

今日はおしゃれな皆さんのファッションチェックです♪(笑)

みなさん快く掲載も承諾してくださって本当にたのしい時間になりました!
d0104926_2432358.jpg


こんな派手派手キラキラガールズも♡
d0104926_2434313.jpg


女子ならやっぱりおしゃれをもっともっと楽しまなければ!!!と思った時間でした♪
ぜひみなさんも参加気分でご覧くださいね♪

YUKARI'S ファッションチェック@ダービー←こちらから記事ご覧になれます☆

今日はドリーミアクラブの連載をじっくり楽しんでください~~♪
お帰りによかったら応援お願いします♪いつもありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-09 02:47 | イギリス
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

今日は先日出かけたダービー(競馬)の実況中継です☆
この日はレディースデーなので一般席でもとっても和やかで華やかな雰囲気で気軽に楽しめました♪

さて!どんな洋服着ようかな・・・♡♡♡
こんなことを考えるのも女子力アップにつながります!(笑)
d0104926_0161517.jpg

この日はちょっとレトロな雰囲気にまとめてみました♪

みんなと仲良く楽しんできました♪
d0104926_010725.jpg


素敵カップルもいっぱい☆
d0104926_0103676.jpg


青空も広がって最高の1日でした♪
d0104926_0111283.jpg


さぁ!みなさんも準備OK?!
はい!一緒にオシャレして出かけましょう♡

【帽子とドレスでダービー観戦】←こちらをクリックすると記事ご覧になれます♪

今日はドリーミアクラブでゆっくり楽しんでくださう♡
楽しんで頂けたら応援お願いします。いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-06 00:14 | イギリス
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

この前ファンページの企画で(笑)イギリスで有名なリッチモンドパークという所でお花見してきました☆
d0104926_1583498.jpg


ツツジが満開でした☆
眩しいほどの輝きを放つのですね。(笑)
d0104926_1512027.jpg

もう美しさにため息でした♪

そしてみんなでおいしいランチ♡
d0104926_152204.jpg

この日はローストポーク☆
本当ならローストポテトが添えられますが、お願いしてごはんごはん☆
わ~~~!!これいい。
本当はちょっとおしょうゆ垂らしたかった><(笑)
d0104926_1515932.jpg


イギリスのこの時期の風物詩のブルーベル畑も見られて最高のひと時でした。
d0104926_154798.jpg

道の先にはまだまだ素敵な景色やお花が見られます♪
d0104926_1544447.jpg


ぜひぜひ皆さんも一緒にお花見しませんか?
こちらからいらしてください~~♪

リッチモンドパークでお花見女子会←こちらから記事ご覧になれます♪待ってま~~~す☆

今日はドリーミアクラブ様のブログ!ぎゅ~~っと内容濃いのでそちらをご覧いただけると嬉しいです♪

お帰りに応援お願いします☆
いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-05-31 01:59 | イギリス
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日更新しました☆

今日はみなさんを新鮮美味しい物の宝庫ファームショップにお連れします!
d0104926_053367.jpg

農場から直送のお肉や野菜などが所狭しとカラフルにおしゃれにみなさんをお待ちしていますね☆

d0104926_052412.jpg


フレッシュ焼き立てパンも魅力的♪
d0104926_0533325.jpg


そしてこのファームショップで買ったソーセージでランチタイム☆
ハーブのきれいな緑色が透けて見えますね^^
風味がよくてとってもおいしい☆
d0104926_055875.jpg


とにか~く!盛りだくさん!
内容が生クリームのように濃厚です☆(笑)
お忙しいと思いますが、ぜひぜひ!ご覧ください☆

【ファームショップとハーブソーセージ】←こちらをクリックするとイギリスへいらっしゃれま~す☆

お帰りに応援お願いします♡いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


by elliottyy | 2013-04-30 00:59 | イギリス
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

新しい環境はリフレッシュさせてくれますね!
家の中はもちろんですが、周りの景色や行くところも未知の世界☆

そんな中先日は近くの村へお出かけでした♡
いつもはビール片手にパブランチが多いのですが今回はミルクティー片手にカフェランチ☆
なんかこういうランチもすごくよかったです♪
d0104926_0342292.jpg

種類豊富なパイが並んで。。。
ど、れ、に、しようかな~♡とうれしく迷ってくださいね♪
d0104926_0352445.jpg

かわゆいスイーツもお見逃しなく♪
ぶーぶー豚さんは焼きメレンゲ♡かわいいでしょ~♡
アイスクリームの形をしたチョコ菓子も本物そっくり!溶けちゃうから早くたべよう~~と思わず慌てて食べてしてしまいそうですね♪(笑)
d0104926_0365542.jpg

お店を出た後のお日様の下の食べ歩きも最高~~♡(大口開けすぎて顎が外れそうです。笑)
d0104926_037244.jpg


さて!みなさんもご一緒にイギリスカフェへご招待♪

今日はこちらにぎゅっと記事をまとめてみました♡
お忙しいと思いますが、ぜひ遊びに来て下さいね~♪
イギリスDEカフェランチ←ここをクリックするとそこはイギリスです♪

お帰りに応援お願いします☆いつもありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-04-24 01:35 | イギリス
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

今日は先日の日本でのイベントのウエルカムドリンクとして飲んで頂くために買った紅茶のお話です☆
カウンターでお店の方にいろいろお話を伺いながら楽しく買うことができました♪
d0104926_3221336.jpg


イベントではいちごとパクチーの紅茶を飲んで頂きました♡
d0104926_2404926.jpg


缶で買うのもいいけれど、量り売りで買うのも楽しい♡
イギリスに来たばかりの時はやっぱり英語もままならなかったので、レジで会計するだけのもののほうが楽でした。
でもせっかくイギリスに住んでいるのだからこうした物の買い方も楽しまなくっちゃと思うようになりました。

フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方←こちをクリックして記事ご覧ください♡

さて~☆日本から帰ってきました~~!
すぐに現実に戻りましたがまた近いうちに日本へ行く予定なのでかなり明るく前向きで~す♪(笑)
その様子は、また明日からゆっくり回想しながらレシピと共にご紹介します♪
続きはひな祭りの日に生まれた(笑)みんちゃんのお誕生日の様子です☆

よかったら応援お願いします♪いつもありがとう~~♪


みんちゃんのお誕生日の様子☆←こちらで~す☆
by elliottyy | 2013-03-04 03:20 | イギリス
日本はすでにお正月モードだと思いますがイギリスはクリスマスデコレーションも1月6日まで続きます☆
d0104926_3362480.jpg


お正月がないのでクリスマスな雰囲気引き続き楽しみます♪
d0104926_3365675.jpg


青い空も好き♡
青空と透き通ったキーンと冷えたビール!じゃななくて(笑)空気!
日本みたいです☆
d0104926_3374083.jpg


日本のお正月の雰囲気も自宅でしっかり感じて過ごしたいです☆
お雑煮は作りたいな~~♡大晦日にはお友達が来るし~♡わくわく☆
お帰りによかったら応援お願いします☆

by elliottyy | 2012-12-27 00:00 | イギリス
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♡

今日から冬時間☆
暗くなるのも早いので早起きして行動も早めにスタートが基本になります☆
そしていよいよ年末に向けてラストスパート!!このタイミングでいつもスイッチ入ります!(笑)
去年はクリスマスカードは中途半端に不完全燃焼だったので今年は今から準備などしてます。ははは。

ハロウィンももうすぐ☆
みんなが集まる楽しいパーティーにはシンプルスナックも大活躍☆
d0104926_0522941.jpg

かりっとかぼちゃチップス☆やめられない止まらない~~☆
たのしく♡美味しく!!召し上がれ☆

楽しいハロウィンにかぼちゃチップス☆←こちらからご覧になれます。


後半も続きますので(笑)ぜひ戻って来て下さいね♡
よかったら応援お願いします♪いつもお忙しい中ありがとうございます☆



続きはこちらから~~☆←ここ♪
by elliottyy | 2012-10-29 01:41 | イギリス
d0104926_074271.jpg

d0104926_0102228.jpg

d0104926_0104355.jpg

d0104926_0112478.jpg

d0104926_012857.jpg

d0104926_0123927.jpg

d0104926_0145828.jpg

d0104926_015289.jpg

d0104926_0181771.jpg

d0104926_018385.jpg

d0104926_0194539.jpg

d0104926_0211097.jpg

d0104926_0213566.jpg

d0104926_022077.jpg

d0104926_0222552.jpg

d0104926_023058.jpg

d0104926_0233852.jpg

d0104926_0235375.jpg

d0104926_0241628.jpg

d0104926_0244942.jpg

d0104926_0252082.jpg

d0104926_025497.jpg

d0104926_027039.jpg

d0104926_0272595.jpg

d0104926_028195.jpg

d0104926_028269.jpg

d0104926_028454.jpg

d0104926_029620.jpg

d0104926_0293583.jpg

御帰りに一緒にお散歩楽しんでいただけたら応援お願いします☆いつもありがとう~♪


ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆
手作りナプキンリングを作ろう☆(2)←こちらからご覧になれます☆


by elliottyy | 2012-10-21 00:33 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム