Woman.excite
ブログトップ | ログイン

行ってきま~す!

皆さん!こんにちは~~☆

私は日曜日からイギリス国内キャンプへ出発~!!わ~い!

本当は温かい国でビーチでリラックスなんて言うのが一番好きですが、子供も好奇心いっぱいに楽しめるキャンプは課外授業にもなります!
子どもたちがのこの年齢だからこそ家族で楽しめるキャンプ旅行!エンジョイしたいと思います。

今までは旅行中も前から記事をしたためて(笑)毎日アップしてきましたが、やっぱりどこか気持ちが入っていない。
当たり前ですよね~。だって本人の気持ちはホリデー中。(笑)(旅行中の様子の記事ならオンタイムで新鮮で楽しいけれど^^)

例えて言うなら、ズバリ!!気の抜けたビール!(爆)お酒を飲まない人には、甘くないお菓子?!みたいなものだったかな^^

やっぱりここはスパッとお休みします!(笑)
あの脱皮以来自分自身、信じられないほど物事を迷いなく決められるようになりました☆

しばらくビール飲まないと禁断症状が出て、飲みたい~~。く~~><ってなりますよね^^
そして久しぶりにのむビールの美味しさって格別~~☆そんな存在になっていたら嬉しいな~♪←って自分をビールに例える私って。。。あはは。

キンキンに冷えた炭酸いっぱいのしゅわしゅあ~~なビールないっちゃん7月20日(月曜日)にブログに帰ってきたいと思います!忘れないで~~!!(爆)

では!行ってきます!!

プシュッ!シュワッ!ぽちっ?!ん????よろしく~~♪(^_-)-☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
by elliottyy | 2009-07-12 05:57 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム