Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ロンドンへミスタービーンを見に!!

昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^
意外や意外!嫁姑の話に興味を持ってくださってる??あはは。
もうそれはすごいのですよ~~。私と義理母のかわいいバトル^^!!もう周りで見てたらひやひや~~。いつも主人一気にやせ細ってます。(爆)
近いうちに書かねば!!臨場感いっぱいに!!わはは。

さあ~~!!今日もロンドンの続きです☆
昨日の記事を読まれていない方はよかったらこちらからどうぞ☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
リラックス☆ろんどんの週末☆

わくわく☆出発の前にぜひ応援クリックお願いします~♪(笑)お手数おかけしま~す☆
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日もブログ村イギリス情報で参加です。4位です☆驚くほどの応援に感激でした^^ありがとう☆




イギリスの好きなところ??
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_122476.jpg

それは勿論パブです~~♪←断言!!(爆)
ロンドンにはこんな趣のあるパブがいっぱい~~。
歩きながら誘惑されっぱなしです。

でも、まだ時間も早い~~><
とりあえずトラファルガスクエアーにでも行こう!!(笑)
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1244186.jpg

子どもたちがライオンに乗ったりしながら楽しそう☆

でも心の中はもうパブの事で頭がいっぱい~~。(爆)

ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1262717.jpg


本当は地ビール!!とかっこよく行きたかったのですが、この日の最大のイベントはミュージカル!
ビール飲みすぎちゃうとトイレが~~ってしっかり先まで考える私☆えらい!!
ということで白いシャツを来ていた私、万が一汚れることも見通して白ワインに決定!
ってどこまで考えてるの~~><って自分で突っ込みたくなりました。(苦笑)

このお店の中を見回すとこんなメニュー☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1292571.jpg

イギリスの名物のパイが何種類も!!
即決で今日の夕食はここに決まり!!

まだちょっと早かったのでコベントガーデンへ行ってまたこのパブへ戻ってこようということになりました。

子どもはコベントガーデン大好き~~☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1313128.jpg

おもしろい大道芸人さんがパフォーマンスしています♪

今ではあまり見かけなくなったパイプ屋さんも☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1324423.jpg


そして、ん??ん??いい匂い~~。ワン子のように匂いをたどって行きついたところは!
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1334676.jpg

たぶんパエリア!!(笑)
よく見られなかった~~。
でもとにかく美味しい香りで人々の胃袋を刺激していました^^

私たちもそろそろ限界~~!!
先ほどのパブへもどっていよいよディナー☆

私は定番のビーフとエールのパイ。
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1355755.jpg

地ビールで煮込んだ牛肉のパイ☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1363986.jpg

こちらのお店のパイはすべて手作り☆やっぱり素朴なやさしいお味がしましたよ☆

ちなみに息子はウサギやキジの入ったパイ。
もう私は食べず嫌いなので、ぜったい頼まないだろう1品でしたが、、ああ~~味のわかる12歳児?!
ぺろっと食べてました☆

主人とみんちゃんはステーキアンドキドニーパイ☆牛肉と内臓の煮込みのパイです。
これまた信じられない~~!!
我が家って私以外もしかしてゲテモノ好き??って思ってしまうほど。(笑)

そのあとはいよいよミュージカルへ!!

ロンドンはどこも混んでてタクシーだらけ~~☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1405241.jpg


シアターの近くにあるかわいいスイーツショップ☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1414370.jpg


私もみんちゃんも吸いこまれるように中へ中へ入ってしまいました^^
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_143253.jpg


そして・・・
ミンちゃんたら劇場に入ってからもスイーツの誘惑にフラフラ~~。(爆)
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1434948.jpg

売り子のお兄さん獲物発見とばかりにオーバーリアクションでミンちゃん誘惑攻撃~~!!

でもマミーがしっかりその誘惑光線を切り返しておきました。(爆)

この日見たのはOLIVER!
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_149525.jpg

イギリスではとっても有名なお話です。

そしてこのミュージカルにあのミスタービーンことローワンアトキンソンが出演☆
入手困難ということは知っていました。かなり前から義理母が買っていてくれていました。

この劇場とってもとっても古いのです。
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_152184.jpg


見た目はとっても雰囲気があっていいのですが、、ここのところイギリスはかなり気温が上がっています。
観客の熱気で暑い~~><
イギリスの厳しい規制でこの古い建物にクーラーはつけられないということで、、とにかく蒸し風呂~~。
でも演じているみなさんはもっと熱いのよね~~我慢我慢!(笑)

ミスタービーンとはちょっと違う役どころだったけど声もしぐさもちょっとミスタービーン風で感動でした☆

そのあとは外の涼しい風に吹かれてお散歩がてらホテルに向かいます☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1552631.jpg

夜もまたひときわ美しいビックベンなのでした^^
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_1563915.jpg


そしてホテルに着いてから??

聞かないで~~。
もちろん家族で宴会!!

自宅からはるばるワインも持ち込みました♪

歌番組に合わせてカラオケタイム!
日本の曲はないの?!って絡む私酔っぱらいです。(爆)

こうやって楽しく夜は更けていくのでした~。
そう二日酔いの薬も持参!!
どこまで用意がいいのだ~~。><

翌朝!!
やっぱり楽しいお酒は二日酔いになりにくい法則は正しい!!

かなり元気!!
っていうか元気過ぎ~~。
朝からプールへ!!

そして朝もバイキング!このレストランの朝食食べ尽くすぞい~~って気合い満々!!
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_20313.jpg


飲んだ翌朝のイングリッシュブレックファーストはおいし~~♪(笑)
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_212479.jpg

ちょっと写真用に上品に盛りつけてみました^^もっと食べましたよ^^もっちろん☆

ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_22516.jpg

生ハムも大好き~~☆

ここで調子に乗ってシャンペンも飲みたかった~~。
いや、、ビールでもいい!!(笑)

が、、しか~し、日曜日もまだ始まったばかり。ぐっと涙をこらえたいっちゃんでした。

このあと息子は学校の宿題があるということで残念!家に直行でした。

でもでも!!120%楽しんだ週末☆
心も体も本当に充電できました!!

お義母さま~~~~ありがとうございました~♪
これからはもっと優しい嫁に変身いたします~~。(爆)

ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_252842.jpg


2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

お知らせです♪
美味しいレシピと美味しい情報満載のレシピブログさん!
この前4月に一時帰国した時にお声をかけていただきインタビューを受けてきました♪
レシピブログインタビュー☆おいしい暮らし

そして!!もうひとつ☆びっくり~~!
コメントでいっちゃんのレシピクックパッドのコンテストの☆ワインによく合う簡単ヘルシーレシピで優秀賞に選ばれてるね~~!!って教えてくれました。
自分でもすっかり応募したことも忘れていたのでうれしいびっくり!(笑)
そう!選ばれたのは☆あのレシピです☆
私はあまりレシピをためません。
なんだか自分の中で新鮮じゃなくなってしまうから^^
だからほんと毎日綱渡り~~^^
もしかしたらアイデア浮かばないかもしれない!!なんてドキドキしながら今日まで来ました。(笑)

このレシピもちょっとアップするチャンスを逃して写真とレシピは書きとめていたものの、自分の中では今更アップするのはどうかな、、って悩んだレシピ。
でも子供たちがこの前のチキンまた作って!!って行ってくれたので思いきって例外で数日遅れでアップしました。
そんなことがあったレシピ。
あのままお蔵入りしなくてよかった~~^^なんて幸せを感じちゃいました☆

いつもたくさんの方に作っていただいたり、やさしいお言葉をかけていただいたり!本当にありがとうございます!

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

ロータスちゃんいつもご紹介ありがとう!!

こすずめちゃん☆いつもレシピ参考にしてくれてうれしい~~☆感激です☆

くだもちゃん!ぺったん餃子☆すごくおいしそう!やさしいご紹介ありがとう!

☆ぐびちゃん!いつもありがとうね~~^^とっても嬉しいです☆作ってくださってありがとう!

tonkichiちゃん2品もご紹介ありがとう!いつもとってもとっても嬉しいで~す!

絵本の虫ちゃん!作ってくれて感激よ~~☆どうもありがとう。

ゆんちゃん!いつも温かいご紹介ありがとう~☆

☆タラゴンちゃん!スモークサーモンのわさびふりかけ作ってくださってありがとう^^うれしかった^^

ミケちゃん納豆チャーハン☆はまってくれてうれしーー!!

gekoちゃん!作ってくださってありがとう~~☆まろやか炒め私も大好きでよく作るよ^^

さすけちゃんいつもとっても素敵にご紹介ありがとう^^作ってくださってうれしかったよ♪

バニラちゃん!とってもおいしそう☆そしてやさしいご紹介に本当に感激です~☆

☆まぁちゃん~~!!どうもありがとう☆海老パスタ!!私もだいすきです~~♪温かいコメントいつもありがとう。


今日の食卓にいかがですか♪
レストラン再現☆☆サーロインステーキ☆クレソン入りブルーチーズソース☆←簡単で美味しい☆びっくりします^^
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_2301558.jpg

牛のたたきサラダ☆レモンドレッシング☆←おかずサラダ☆ガッツリどうぞ~~♪
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_2293660.jpg

お友達の保証付き☆即席こくウマぱりぱり浅漬け←さっぱりおいしい☆
ロンドンへミスタービーンを見に!!_d0104926_22936.jpg


こちらに参加しています♪\(^O^)/
ぜひよろしくお願いしま~す♪とっても励みになります♪ありがとう☆今日はブログ村イギリス情報にしてみました~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ご紹介していただいているサイト


今週のピックアップブロガー

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

by elliottyy | 2009-06-30 05:23 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム