Woman.excite
ブログトップ | ログイン

リラックス☆ろんどんの週末☆

ただいま~!

楽しい週末過ごしてきました~~!!

ロンドンまでは家から45分。
日帰りで十分な距離なのでホテルに滞在なんてしないのですが、義理母からたまには家族でのんびり過ごしたら?とミュージカルとホテル宿泊をプレゼントしてもらいました~~♪
普段は嫁、姑の喧嘩(爆)絶えませんが、お互いすぐに忘れるためとってもいい関係☆(笑)
まあそのことはいつかブログに書くとして(爆)、今回の旅行記始まり始まり~~☆

楽しいロンドン出発の前にぜひ応援クリックお願いします~♪(笑)お手数おかけしま~す☆
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日はブログ村イギリス情報で参加です。4位です☆いつもありがとう~~♪




今回のホテルはウォータールーから歩いて行ける☆London Marriott Hotel County Hall

途中ロンドンのシンボル!ロンドンアイを見てテンション上がる!!(笑)
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2165736.jpg


昔は都庁だった建物をホテルとしてオープン☆
だから建物もすごく趣があります。
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2153330.jpg

階段を上って、、
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2191055.jpg


ロビーもイギリスチック~~^^
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2195830.jpg


こういう所のインテリア☆やぱり目の保養になるし参考になります☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_221962.jpg


お部屋に着いて感動☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2225418.jpg

ビ、ビ、ビックベン!!(笑)
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2235118.jpg


調度品も落ち着いた感じ☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2271138.jpg

リビングも心地よい空間~~♪

ベットルーム☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2282398.jpg

このクッション好み~~☆(笑)

子どもたちはちょっとプールでひと泳ぎ☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_229742.jpg


そのあとテレビを見てちょっとリラックス☆
私はカメラの説明書持参だったのでいろいろテスト撮影☆
ミンちゃんにモデルになってもらいました^^
お友達にプレゼントしてもらったネックレス☆
そして外の景色となんだかとってもマッチしていたのでパチリ☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2333140.jpg


そのあとまた元気にお出かけ~~!!

リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2294658.jpg

やっぱりこの時期は混みこみ~~><
でも混雑って案外好き。(爆)


お土産屋さんも案外リーズナブルなお値段☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2305053.jpg


外からホテルを見ると・・・
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2345031.jpg

わ~~なんて街中にあるのでしょう^^

ここはイギリス首相の住んでいる所☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2354075.jpg


警戒も厳重!
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2363280.jpg


ちょっとパパラッチ気分!
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2373248.jpg


ロンドンらしい雰囲気を満喫☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2381254.jpg

リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2384369.jpg


兵隊さん。。ちょっとお疲れ気味??なお顔!!
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_244279.jpg

おっと、いけないいけない!!気を取りなしておすましポーズ☆
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2401460.jpg


空を見上げると~~!!
ちょっと雨振りそう~~。
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2412540.jpg


このあとは美味しいディナーにかわいいお菓子ショップ☆
そして夜のロンドン!美味しい朝食☆ご紹介します♪


リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_2491152.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

お知らせです♪
美味しいレシピと美味しい情報満載のレシピブログさん!
この前4月に一時帰国した時にお声をかけていただきインタビューを受けてきました♪
レシピブログインタビュー☆おいしい暮らし


今日の食卓にいかがですか♪
リラックス☆ろんどんの週末☆_d0104926_5143114.jpg

イギリス料理☆←ここからどうぞ~♪
食べ歩き☆そしてイギリス料理レシピ♪満載で~す☆


こちらに参加しています♪\(^O^)/
ぜひよろしくお願いしま~す♪とっても励みになります♪ありがとう☆今日はブログ村イギリス情報にしてみました~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ご紹介していただいているサイト


今週のピックアップブロガー

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

by elliottyy | 2009-06-29 05:02 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム