Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ロンドンオフ会☆速報☆

ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_55571.jpg
ひや~~ん♪
たのしかった☆
オフ会開催~~☆

その前に3つのバナーに応援お願いします~☆(笑)
皆さんの応援がとっても励みになるのでお手数おかけしますがぜひよろしくお願いしま~す♪(笑)
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報3位☆うれしい~~!ありがとうございます♪




前日からお友達
前夜祭で盛り上がる!(笑)

こんなかわいいラッピングのお土産をもらっちゃった~~^^
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_628090.jpg


中は・・・・
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_6283132.jpg

これはmomoちゃんのレシピだって~~☆
きゃ~~~!!お菓子ブログみたい!!写真撮りながら、なんだか大興奮☆(笑)

ピムスで乾杯☆
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_6342338.jpg

お肌のむくみを気にして早めに就寝☆とはいっても12時!!(笑)しかもワイン何本開けたか・・・うふ><内緒☆

いよいよ当日!!
ウォータールー駅についたらあら?!めっちゃお洒落した人々が~~^^
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_6455283.jpg

そっか~~今日はアスコットの競馬!!
混み混み!!


地下鉄に乗って・・・
ビクトリア駅へ☆
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_648496.jpg

地図の読めない女の私・・・おしゃれなお店を通り抜け・・・・
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_6494431.jpg

でもでも無事に到着~~!!ほっ♪
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_6533673.jpg

会場はココ!!Ken Lo's Memories of China

続々到着~~☆
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_6552252.jpg

新しい出会いたくさん~~♪

ロビンちゃん
tonkichi-UK ちゃん
ぺぱこかちゃん
☆ラドクリフちゃん
☆yamanekoちゃん
☆まりりん
☆綾さん
☆のんちゃん
☆laurelちゃん
☆ひしゃなちゃん
りえぴーちゃん
☆きみこちゃん
☆麻紀ちゃん
弥生ちゃん
パセリちゃん
Plodちゃん
yukosohyohちゃん
☆愛ちゃん
macoanちゃん

ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_7461093.jpg

円卓☆
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_749322.jpg

やっぱり丸いテーブルは和みます☆

前菜はわかめのおつまみとシーフードとチキン炒め☆おいしー!!
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_7502824.jpg

北京ダック☆
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_7521936.jpg

かりかりなダックの皮が最高~~☆

牛肉のオイスター炒め☆後ろに見えるのが海老とネギの炒めもの♪
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_8281939.jpg

野菜炒め☆
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_7542770.jpg

デザートはアイスクリームとバナナとアップルフライ!(飲みに走っていたので食べてません。笑)
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_7552575.jpg


後半はインタビュアーひしゃなちゃんの大活躍でもりあがり~~><
笑い泣き☆(爆)
参加者の皆さんにお一人ずつインタビュー!!
かくし芸大会!
もちろんレストランにも無理を言って時間延長♪
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_855155.jpg

本当に楽しいひと時でした~~!

2次会はカフェ♪
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_835776.jpg

相変わらずマシンガントーク☆(笑)
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_843442.jpg

景色を眺めながら・・エンジョイ☆

本当に楽しすぎました^^
すでに忘年会の予告して!解散!(笑)
幹事をして下さったロビンちゃんありがとう^^

そして、この日この場所でこの時間に会えたこと☆皆さんに感謝です^^

ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_8123738.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

お知らせです♪
早いのもでいよいよレシピブログさんのインタビュー。も後編!
このインタビューもおしゃべりな私、、本当に暴走してよ~くおしゃべりしてしまいましたが、さすが!
もう話したかったことをきっぱり!!はっきり☆(笑)素敵な記事に仕上げてくださいました~~☆
将来の夢☆うふふ^^まじめな夢と乙女な夢☆
ま、ま、まさか~~!!ってそのまま出てる~~乙女の夢。(爆)
ひ~~><ミーハー丸出し!!あはは。
夢って言葉にすると実現できる!!私はそう思っていつもやってみたいこと、手に入れてみたいもの、実現したいこと、、など言葉にしています。(笑)
ってことは乙女の夢も実現か?!(照)
きっとお料理のインタビューでこんなこと言っちゃうのって私だけだろうな~~。(爆)ボソッ・・・
ではでは!!後半のインタビュー☆こちらからどうぞ^^→レシピブログインタビュー☆おいしい暮らし

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

akari4675ちゃん☆とってもおいしそうにお料理作ってくださってありがとう☆温かいご紹介に感謝^^

☆ひしゃなちゃん~~☆本のご紹介ありがとう^^そしてたくさん作ってくれてありがとう☆
とってもうれしかったよ~~☆

今日の食卓にいかがですか♪
パスタレシピ大集合☆←いろいろお好きなレシピをお探し下さい~~^^
ロンドンオフ会☆速報☆_d0104926_8363486.jpg



こちらに参加しています♪\(^O^)/
ぜひよろしくお願いしま~す♪とっても励みになります♪ありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ご紹介していただいているサイト


今週のピックアップブロガー

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム