Woman.excite
ブログトップ | ログイン

のどかな村祭り☆

さて~~!今日も晴天でした!!るん♪(笑)

のどかな村祭り☆_d0104926_271450.jpg

さあ!みなさんご一緒に近くの村のお祭りへ行きませんか?!こっちこっち~~♪ (byスター)

その前にポチポチポチと応援お願いします~☆(笑)
皆さんの応援がとっても励みになるのでお手数おかけしますがぜひよろしくお願いしま~す♪(笑)
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報4位♪ありがとうございます♪




到着~~!!
もうすでにたくさんの人々で賑わっています☆
のどかな村祭り☆_d0104926_2141477.jpg

(↑の写真、家に帰って編集していたら、何気に写っている左のご家族のいい雰囲気じゃないですか?旦那様の何気い奥様へのやさしさあふれてるし、小さなお子さんたちもなんか幸せな空気感じるな~~^^)


子どもたちは昔ながらの音楽に合わせてダンス☆
のどかな村祭り☆_d0104926_2173866.jpg

楽しそう☆

そして園芸のお店☆
のどかな村祭り☆_d0104926_2183530.jpg

種類が豊富~~☆
ここでトマトの苗を買いました!(笑)

飲み物のテント!
のどかな村祭り☆_d0104926_2194692.jpg

イチゴが夏らしいな~~☆

飲み物のいっぱ~い入ったカート!
のどかな村祭り☆_d0104926_2213630.jpg

ああ~~これ全部持ち帰りたい~~(爆)

空を見てたら・・・・
のどかな村祭り☆_d0104926_2233322.jpg

これを食べたくなりました~~☆わ・た・あ・め!
のどかな村祭り☆_d0104926_2253919.jpg

お店のお姉さんの洋服に注目~~♪(笑)かわいいね^^

お腹すいた~~♪
匂いにつられて、、、行き着いたのは!!
のどかな村祭り☆_d0104926_2294987.jpg

ホットドック屋さん!

美味しいホットドックがあるんだから飲みたいじゃないの~~☆(笑)
ってことでお隣のテントへ!!GO!!
のどかな村祭り☆_d0104926_2311286.jpg

主人は地ビール!私はイギリスの夏の飲み物ピムスを☆

この暑さで、この店も大忙し~~☆
のどかな村祭り☆_d0104926_2325278.jpg

このお店のピムスの中には小さく切った、オレンジ、イチゴ、りんご、きゅうり、ミントが入っていました☆
のどかな村祭り☆_d0104926_2384486.jpg


そのほかにもいろいろ!!
くじ引き~☆
のどかな村祭り☆_d0104926_240626.jpg


濡れたスポンジををぶつけるゲームやさん^^
のどかな村祭り☆_d0104926_241180.jpg

顔をだして投げられる人は大変だ~~><(笑)

本物の車は通行止めですが、こんな電車はOK♪
のどかな村祭り☆_d0104926_243845.jpg

かわいいな~~☆

サッカーボールをけるゲーム☆
のどかな村祭り☆_d0104926_2444084.jpg

主人挑戦!!あは。
でもでも、、いまいちパワーが、、、息子は恥ずかしくてどこかへ消えましたが(爆)みんちゃんは大応援!!
まだまだかわいいお年頃^^
主人鼻の下地面まで伸びていてました―――!!(爆)


この演奏・・・
のどかな村祭り☆_d0104926_2474152.jpg

に合わせて踊るのは・・・・


のどかな村祭り☆_d0104926_249753.jpg

足に鈴をつけたおじさん&おじいさん☆

のどかな村祭り☆_d0104926_2501695.jpg

でも皆さんとっても元気にハッピーに踊りこなしてる~~^^

のどかな村祭り☆_d0104926_2514860.jpg

ラベンダーが咲き乱れるかわいい村での楽しいお祭り☆
派手ではないけれど、村の皆さんが作ったとってもかわいい手作りの温かさを感じる空間でした^^

のどかな村祭り☆_d0104926_21297.jpg

今日の温度23度☆行きの車で確認しました☆
パーフェクト~~♪(笑)

のどかな村祭り☆_d0104926_253568.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

お知らせです♪
美味しいレシピと美味しい情報満載のレシピブログさん!
この前4月に一時帰国した時にお声をかけていただきインタビューを受けてきました♪
前篇はこちら♪→レシピブログインタビュー☆おいしい暮らし
後編(6月19日(金)アップ予定)に分かれていています。
よかったらご覧くださいね^^

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆
たくさんの方につくっていただいて感激です☆ありがとうございます!とっても嬉しいし、励みになります^^
おまたせしてごめんなさい。
明日必ずご紹介します。ぺこり。

今日の食卓にいかがですか♪

さわやかなサラダ特集☆お好きなものが見つかったらうれしいな~~^^
のどかな村祭り☆_d0104926_3251385.jpg


こちらに参加しています♪\(^O^)/
ぜひよろしくお願いしま~す♪とっても励みになります♪ありがとう☆今日はブログ村イギリス情報にしてみました~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



ご紹介していただいているサイト


今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

昨日のお返事全部回りきれてません><本当にごめんなさい。
もう少し待っててくださいね!

今日も朝から予定があり、そして学年末ということで子供たちの学校の行事が目白押し~~><
泣く泣く・・・コメント欄お休みします。
ああ~~ここのところお休みが多くて本当に残念です。
折角来て下さったのにすみません。

1週間の始まりですね!
楽しい1日になりますように♪

レシピを楽しみにして来て下さったみなさんごめんなさい。
明日は必ずお料理アップします~~☆

by elliottyy | 2009-06-15 05:51 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム