Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ロンドンでお誕生日会!

金曜日からハリーのお友達がうちに集合し、事実上合宿!?(笑)
お泊りをして土曜日はロンドンへ行ってきました~~♪
ああ~~男の子大集合!
d0104926_224933.jpg

すごいです!!(爆)元気すぎ~~><

さてロンドンへ出かけましょう♪(笑)

その前に!(笑)
3つのランキングに参加してます♪
皆さんの応援がとっても励みになるのでお手数おかけしますがぜひよろしくお願いしま~す♪(笑)
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報5位♪よかったらこちらにもポチっとお願いします♪




4時にボーイズを迎えに学校へ。。

ああ~~すでに盛り上がってるよ><(笑)

車の中でも楽しそう☆

家について早速子どもたちは森へお出かけ。

自宅の裏庭が森になってます♪

その間に夕食の準備。
ピザ、ポテトフライ、ブロッコリーという、、いたって普通な食事になりました。

この日はやっぱりイギリスの子供たちに人気のものになっちゃいました。。。(苦笑)

d0104926_227587.jpg

ワイワイと楽しそう☆

ケーキは無難にチョコレートケーキ☆
d0104926_22911100.jpg

中も外もトッピングもぜ~~んぶチョコ♪
もう、見ているだけでも喉渇きませんか?!(笑)

そのあとは子どもたちポップコーンとジュースを持ち込んでなんちゃって映画館へ!!
d0104926_231385.jpg

こういうのってわくわくしちゃいますよね^^

朝食から食欲旺盛な子どもたち^^
d0104926_236168.jpg

ソーセージも20本も焼いたのに、あっという間になくなった~~。(笑)
卵焼きも作りました♪
d0104926_234230.jpg

好きな分を好きなだけ食べてもらえるようにビュッフェスタイルにしたら、一人の子がホテルの朝食みたいで楽しい^^って言ってくれてベーコンまで焼いてしまった~~単純な私♪

そしてロンドンへ!
わ~~!ロンドンのシンボルのロンドンアイが見えてきて大興奮~~☆って私がね。(爆)
d0104926_2325160.jpg

席を移動して写真を撮る私に子どもたちもびっくり><

そして到着したのがLondon Dungeon
d0104926_2462338.jpg

去年も同じだったのです・・あは。
外には怖いお姉さんが受け付け~~><
d0104926_2475629.jpg

ぼそっと、怖い時間を楽しんできてね・・・こ、こ、怖かった~~><

中もすごく凝った演出!

その中にお化けの裁判所があります。
そこではこわい裁判官が一般のお客さんを選んでみんなの前で裁判にかけられます。
私って、、案外こういうのに選ばれてしまうので、端っこの方で選ばないで~~><って思っていたら、、はいはい!そこのお姉さん、、って、、私を指さしてるよ~~><

え??私??
引っ張られるように30人ほどいる中で裁判にかけられることになってしまいました・・

裁判官(以下 さ):出身は??

いっちゃん(以下 い):日本です。。。

さ:あんた魔女でしょ??

い:いえ、、違います。。。

さ:まあいいけど、今日のあんたの罪は何か知ってる?

い:知らない。

さ:昨日、裸でお墓の近くをダンスしてたわよね、、、

い:え??してません~~><←もっと演技力つけてみんなを喜ばせたかった~~><。めっちゃつまらないアドリブに自分自身がっくし。。。

さ:さあ、どっちかえらびな!射撃されるか、ここで裸で踊って釈放されるか!!究極だよ!!

い:裸で踊ります~~。ってジャケットをぬぎ出した私。。。(爆)

さ:ちょっと、あんた、、私のセリフがなくなっちゃうじゃないの!!もういいわよ!!帰んなさいよっ!!

ってなことが繰り広げられ、、みなさんの拍手を頂き見事釈放された私。あはは。

びっくり~~。ドキドキ><

でもハリーの友達も喜んでくれたみたいでよかったわ^^


そのあと恐怖の場面をいくつか通り過ぎていきました。
みんな怖いといいながらも12歳の男の子たちなのでさほど心配はしていなかったのですが、、、中に入ってしばらくして、、一人の友達が泣きだした~~><

え??最初は冗談かと思ったけど本気で怖がっている、、

慌てて係員さんに途中だけど出たいことを伝えて、私とその一人出口で待つことになりました。
ああ~~びっくり><
今夜怖い夢を見ないことを祈るばかりです。。。(苦笑)

みんなと出口で合流してランチへ行きました☆

d0104926_344525.jpg

先ほどの裁判所で釈放された私!(爆)
もちろんワインで乾杯☆

フィッシュアンドチップスを食べました☆
d0104926_361617.jpg


ゆっくりテムス川沿いを歩いてのんびりお散歩☆
d0104926_38463.jpg


お土産やさんもいっぱい~~♪
d0104926_372667.jpg


いいお天気で気持ちいいな~☆
d0104926_39179.jpg


大道芸人さんもいましたよ~~♪
d0104926_393520.jpg


落書きもロンドンチック?!かな^^
d0104926_3164093.jpg


日陰に入ると涼しい・・・
d0104926_3104159.jpg


日なたではみんな芝生でくつろいでる~♪
d0104926_315954.jpg


みんな楽しんでくれたかな~~♪
d0104926_3155484.jpg


ハリーも私も主人もみんちゃんも楽しい1日を過ごせました~~♪

ボーイズありがとう^^
またおいで~~♪(笑)

d0104926_3191681.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

お知らせです♪
美味しいレシピと美味しい情報満載のレシピブログさん!
この前4月に一時帰国した時にお声をかけていただきインタビューを受けてきました♪
前篇はこちら♪→レシピブログインタビュー☆おいしい暮らし
後編(6月19日(金)アップ予定)に分かれていています。
よかったらご覧くださいね^^

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

明日ご紹介させていただきます♪
作って下さった方本当にありがとうございます♪うれしかったです^^

今日の食卓にいかがですか♪
ノンオイルでアボカドとトマトの和風さらだ☆←今日も食べる予定です^^目先が変わって子どもも喜んで食べてくれます^^
d0104926_3293247.jpg

手作りHummusでスペシャルサンドイッチ!←ブランチにいかがですか~♪
d0104926_328494.jpg

超スピードクッキング♪レモン風味のツナとアボガドのまったりサラダ☆←あっという間にお洒落な1品☆
d0104926_3281183.jpg


こちらに参加しています♪\(^O^)/
ぜひよろしくお願いしま~す♪とっても励みになります♪ありがとう☆今日はブログ村イギリス情報にしてみました~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



ご紹介していただいているサイト


今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム