Woman.excite
ブログトップ | ログイン

たらふくサンデー!

イギリスもただいま3連休中☆(笑)

義理姉の家で親戚が集まりました~♪

ちょっとお料理苦手~~って言っていた義理姉!ちょっと見ない間にお料理の腕上がってる~~!!
たらふくサンデー!_d0104926_35147.jpg

誰かに作ってもらうお料理ってやっぱりおいしい☆(笑)

ではではご一緒に義理姉宅へレッツゴー♪

連休中にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございます♪
感謝しています\(^O^)/
どこでもドアを開ける前に(笑)3つのバナーにぽちぽちぽち☆とお願いできるとうれしいです☆お手数おかけしてすみません~!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村!上昇中ありがと~~♪♪(^O^)♪♪





朝はガーデンセンターへ!
ずっとずっと買わなくっちゃ~~って思っていた玄関の鉢植えを買いました☆
ついでに夏に向けて上から吊るすタイプのバスケットも^^
早くお花咲かないかな~~^^
たらふくサンデー!_d0104926_2414033.jpg

早速飾ってみました☆

そのあとは車でお出かけ^^

家から約45分☆

みんちゃんは大好きな従姉と楽しい時間☆
たらふくサンデー!_d0104926_385268.jpg


義理姉家族はみんな音楽が上手☆

たらふくサンデー!_d0104926_3105620.jpg

ピアノは甥、姪、そして義理姉3人ともかなりの腕前。(笑)
それに加えてチェロ、やダブルベースなどの楽器も。。

リビングにあるこの絵!本物はもっとカラフルで楽しいの^^
たらふくサンデー!_d0104926_3143681.jpg

ニワトリが描かれていて、なんだかのどかな風景です!

そしていよいよランチタイム☆
たらふくサンデー!_d0104926_335194.jpg


かなりシンプルなセッティングですが(笑)テーブルの重厚さとこの雰囲気のあるテーブルマットでイギリスな感じが出てるな~~^^

お料理が苦手だと言っていた義理姉。

でも・・・今日のこの焼き色が素晴らしい!!ラザニア☆
たらふくサンデー!_d0104926_3393438.jpg

いろいろなお野菜を細かく切ってひき肉と一緒に混ぜてありました☆

たらふくサンデー!_d0104926_343758.jpg

もう一つのメインはチキンと野菜のロースト☆お野菜た~ぷりでヘルシーな1品☆
付け合わせは茹でたポテトをバター和え。そしてグリンピースにニンジンブロッコリー☆

そしてデザート!
たらふくサンデー!_d0104926_3462797.jpg


たらふくサンデー!_d0104926_3473123.jpg


どっちがいい??って聞かれたので両方と答えた私^^
ああ~~美味しかった☆

そして今、家に帰ってきました~~♪

イギリス夏時間なので夜まで明るい^^
1日がとっても充実☆(笑)

3連休☆明日もお休みだ~~(笑)
たらふくサンデー!_d0104926_3515261.jpg

うれしいな~~^^
乾杯☆

たらふくサンデー!_d0104926_3534165.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天


作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

tonkichi-UK ちゃん
ゆんちゃん
☆ yamaneko ちゃん
☆さとちゃん
☆KOOちゃん
バジルちゃん
☆とまとママちゃん
☆YUU32さん
まーみん ちゃん
macoanちゃん
☆ケイパンちゃん
mucci194ちゃん
☆ ぺぱこか ちゃん
☆lodfちゃん
happytuneちゃん
mogu07 ちゃん
☆ maribabalondonちゃん
☆ラドクリフちゃん
☆まなみさん
みなさん本当にありがとうございました^^励みになりますよ~~☆

今日の食卓にいかがですか♪
洋風!塩焼き鶏☆←すでに試して下さった方いらっしゃいます~~☆
たらふくサンデー!_d0104926_434182.jpg

包まない!海老豚ぺったん餃子♪←大人気♪
たらふくサンデー!_d0104926_4362640.jpg

わくわくドキドキ!ゴロゴロミートボール☆←中からあるものが出てきます☆
たらふくサンデー!_d0104926_4372164.jpg


来てくださってありがとうございます♪(^O^)お帰りによかったら応援していただけるととってもうれしいです♪
THANK YOU\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ありがとう♪


ご紹介していただいているサイト



今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム