Woman.excite
ブログトップ | ログイン

朝のお散歩へ出かけましょう♪

家のわんこ☆大きいので1日2回はお散歩へ行きます。
朝は主人、午後は私が連れていきます。

今日は主人のギターレッスンがあったので、私が2回連れて行きました☆

朝のお散歩って久しぶりかも^^
スターくん!お散歩の気配を感じてこんな感じ♪
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_6584575.jpg

自分でリードをある所定の場所から持ってくるの(笑)かわいい~~って親バカです☆

皆さんのおかげで急下降止まるどころか急上昇~~。(笑)本当にありがとう^ございます♪
こっそり応援してくださっている方にも心から感謝しています♪
最高の森林浴散歩☆出発の前に3つのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです☆お手数おかけしてすみません!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もよろしくお願いします^^♪♪♪(^O^)♪






朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_6594739.jpg

家の入口かなり坂になってます♪
スターくんもうわくわくでこの坂を猛ダッシュ!!←勢いよすぎていっちゃん危うく転びそう、、(苦笑)

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_711075.jpg

自宅からいろいろな散歩コースがあるのですが、今日はよし!!あそこへ行こう☆

住宅街を抜けると。。。

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_72490.jpg

静かな森にたどり着きました☆

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_724568.jpg


カサカサ落ち葉で遊び始めてる~♪
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_732376.jpg


朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_744390.jpg

どなたかの家の塀からカラフルな植物が見えたりします♪

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7214860.jpg

細い道をずんずん進むと、、、

小さな川にたどり着きました☆
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_753613.jpg

ちょっと逃げ腰?!だって泳げない犬なんです☆(汗)スターくん><

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_764972.jpg

でも浅いので大丈夫☆うふふ。楽しそうに遊んでます!

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_773344.jpg

これはネトルという草。。これを触るととっても痛い目に合います。チクンって刺すんですよ~~。。。
最初見た目がしそにとってもよく似ていたので、無謀にも思いきり触ってしまい本当に涙が出た思い出が、、(汗)

そしてわかれ道~~☆
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_792618.jpg

スターくんは左に行きたいみたい^^

そして到着したのがここ!!
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_711194.jpg

ミニビーチみたいでしょ^^
砂浜になっています♪

木の枝を投げると、、、追いかけてる^^
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7121885.jpg


そして、、、
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7131079.jpg

いつまでも楽しく遊ぶのでした~。

そしてお名残り惜しく次のスポットへ!!(笑)

このお散歩コースで大好きな景色♪
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7164552.jpg

きれいでしょ~~☆
皆さんも深呼吸してみてほしい~~♪(笑)

誰もいない今日のお散歩☆
小鳥のさえずりとこの景色☆私だけのもの?!(笑)贅沢だな~~^^
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_724084.jpg

鳥さんも散歩中☆

道草を食っているスターくん☆
名前を呼んでみると、、、
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_722253.jpg

猛ダッシュ☆あはは。

お利口だね~~☆って言いながらご褒美☆
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7231532.jpg


わ~~笹??七夕に使えるかも~~!!(笑)
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7244750.jpg


そしてこの 坂を登って、、、
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7254761.jpg


お家に到着☆

スターくん楽しかった??

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7263632.jpg


最後にこの顔をされたしまった~~><ついついかわいくて、よく歩いたね~~ってまたご褒美。(笑)

今日は水遊びいっぱい☆
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7275992.jpg

あらら!!かわいい足跡☆

気がつけばもう9時☆
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7283292.jpg

30分のたのしいお散歩でした☆

朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_730955.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆
☆もみじ饅頭ちゃん
バジルちゃん
little-lamb ちゃん
☆まりまりさん
☆ lontomちゃん
☆angieちゃん
ゆんちゃん
:chocominちゃん
☆なみ太郎 ちゃん
tonkichi-UK ちゃん
☆エメンタールチーズちゃん
かなぴょんちゃん
☆ななさん

皆さん本当に温かいコメントそしてご紹介ありがとうございました☆とっても励みになります☆


今日の食卓にいかがですか♪
アボとろ丼←私自身はまりまくり。。(笑)今日も食べた~~♪(笑)
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7401224.jpg

ワンランク上の、、、ポークソテー!オレンジソース☆←オレンジ風味がさわやかです☆
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7403655.jpg

フルーティーなカジキソテー←これまたさわやか~~☆カジキマグロって脂ものってて美味しいですね☆
朝のお散歩へ出かけましょう♪_d0104926_7411043.jpg


(^O^)イギリスのお散歩楽しんでくださったらお帰りによかったら応援していただけるととってもうれしいです♪
THANK YOU\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ありがとう♪


ご紹介していただいているサイト



今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

by elliottyy | 2009-05-01 07:18
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム