Woman.excite
ブログトップ | ログイン

お誕生日にふさわしく?!楽しいバトン☆(笑)

今日、4月18日は私のお誕生日☆

やっぱりいくつになってもこの自分が生まれた日☆特別です。(笑)

そんなこの日にピッタリ、自分を振り返ることができそうな楽しいバトンを頂きました☆

うふ。めちゃめちゃ正直に告白☆

はい、年齢だって隠しません♪(爆)
ではではスタートします♪

いつも来てくださってありがとうございます!
そして、、昨日は嬉しい、ひえ~~><だったんです。(笑)
子育てブログ1位!!!
え??うそ??ほんと??って何度も見てしまいました。PCに穴があくほど。(笑)
本当にお一人お一人の方に心からありがとう☆
密かに応援してくださっている方にも感謝しています。
レシピブロウも11位☆とってもとっても嬉しかったです。今日もお忙しいとは思いますがぜひよろしくお願いします。(^O^)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理も楽しんで参加中です\(^O^)/





☆☆ルール

必ず回す?

回す人5人の名前を題名してビックリさせる。

↑ってありますが、皆さんそれぞれお忙しかったりすると思うので、お時間あって、楽しそう☆やってみたい~~♪って方がいらしたらぜひぜひ受け取ってください~~。(笑)


☆名前・年齢・職業

氏名・・・エリオット ゆかり

年齢・・・41歳になりました☆←ひゃ~~><言っちゃった。。(照)

アラフォーって初めてこの前の一時帰国の時に聞きました☆でね、、最初、荒れてる40代のこと??って思ってしまった私でした><(爆)
年に負けないようにいろいろ自分をお手入れしているときはじたばた荒れてる40代です><


職業・・・主婦+ケータリング経営+料理教室主宰+イギリスの高校で日本語教師+ブロガー?!(笑)
d0104926_6345677.jpg



☆資格

空手初段、英検2級、教員免許、運転免許(運転免許、、これって書いちゃっていいの?、、苦笑)


☆今の悩み

一時帰国で体重増加><何とかしなくては~~ということで犬の散歩の時間を増やしました~~。(笑)
d0104926_632921.jpg



☆自分の性格を一言で

前向き☆

☆誰かに似てる

あはは~~。この話ついこの前piano barへお友達と行った時その話題になりました~~。
みんな勝手なこと言ってました。(笑)
みんなきれいな方ばかりだったのでここに書くのは恥ずかしい。(笑)
でも冒頭で正直にと書いたので勇気を振り絞ってかきます~~!!

田中律子さんと長谷川理恵さんとか、今話題の?藤原紀香さんなどなど、、笑えるのは誰とは言えないけどフジテレビアナウンサー系などといわれて、、びっくり。。あはは。なんじゃ?それ。(爆)


☆社交的:人見知り?

社交的で~す☆
好き!!と感じると暴走するおそれあり。皆さん私には十分ご注意を☆(笑)


☆ギャンブルは好き?

結構好き。(笑)
イギリスの競馬はドレスアップして優雅に鑑賞できるので私も何度か見学のつもりで行きましたが、、、かなりはまりました~~。(笑)主人より大興奮^^


☆好きな食べ物・飲み物

寿司、揚げ物が好き☆←揚げ物はそろそろ減らした方がいいと思いつつ、、(汗)
d0104926_6362030.jpg

お酒大好き☆特に次の日に残らない焼酎ロック♪でもワインも好き~~♪←って、、結局なんでもOKなのです。(笑)


☆嫌いな食べ物・飲み物

レバー、ラム肉がとっても苦手。
案外食わず嫌いなところがあるので、ちょっと変わったものを食べるのが苦手です。馬とかも。。。駄目かも。。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

1. 価値観が同じな人
2. 面白い人・楽しい人
3. 人の話を聞いてくれる人
4・ 思いやりのあるひと
5. 尊敬できる人

こんな人っているのかな。(爆)



☆親友と呼べる人は何人

5人

☆バトンを回してくれた人は

island-hiro ちゃん☆
ブログでとっても仲良くしていただいていて、今回の一時帰国の時には一緒にディズニーシ―へ行きました☆
本当にお洒落で楽しくって、笑顔の素敵な魅力的な方です☆知り合えて本当によかった~~^^


☆人生談

何かをしたいということはとっても大切なこと。
いつも目標を持って前向きでいることが自分を向上してくれると思います。



☆何の為なら一肌脱ぐ!

自分の本能が反応したことなら一肌脱ぎます^^



☆この為なら一食抜ける

食べ放題に行く予定があるときなら。(笑)
でもね、私は基本的に朝食は食べません。



☆趣味・特技

趣味は、料理、ピアノ
d0104926_6362253.jpg

特技は、なんにもない~~><(涙)テーブルセッティングではだめ?!(笑)

>
d0104926_6435629.jpg


☆今行きたいところは

また日本。(爆)でもゆっくり1ヶ月ぐらい滞在して心行くまで日本をエンジョイしたい~~。
d0104926_6455892.jpg



☆今自由に使えるお金があったら

新しいカメラがほしいです☆


☆将来の夢

日本とイギリスに家を持つ。そしたら自由に行ったり来たり。日本の長期滞在だって夢じゃない~~♪(笑)


☆その為にしてること
ずばり!!貯金でしょ?!(笑)←ちびまるこちゃんの花輪くん風になってしまいました。わはは。

とにかくポジティブに☆そして感謝の気持ちをいつも持ってこの1年も楽しく元気に過ごしていきたいと思います!

そして、今日は実は結婚記念日でもあります^^
忘れないでほしいと言う思いで、私の誕生日のこの日に結婚しましたが、、プレゼントまとめて1個になってるよ><
って今更ちょっと後悔したりして。。(苦笑)

今日は子供をおばあちゃんに預けて主人と2人、1泊旅行☆
でもね、こういう時も話題は子どものこと、犬のこと、、で全然ロマンティックじゃないんです。(笑)
あと、セレブリティーゴシップもおばさんのノリで話してくれる主人。(苦笑)
私より情報通なのがちょっと怖い。(爆)
とにかく!!楽しんできま~す☆

d0104926_605278.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

本当にうれしいご報告ありがとうございました☆
お一人お一人心行くまで(笑)ご紹介させていただきたいのですが、時間の関係でお名前だけのご紹介をお許しくださいね。

masharu1002ちゃん
bunkoyagohanちゃん
☆さとこさん
☆mayumiさん
☆taikoさん
☆とまとママちゃん
さすけちゃん
バニラビーンズちゃん
☆KOO1さん
hairi-e ちゃん
ゆんちゃん
☆wahaha-mama ちゃん
chaochao-styleちゃん
☆kayokoさん
☆なみさん

今日の食卓にいかがですか♪

さっぱりおいしい☆春キャベツとベーコンのプチトマト蒸し焼き☆←ベーコンのコクとトマトの酸味がおいしい☆

手作りにんにくレモンドレッシング←なんにでも応用しちゃってくださいね~~♪

わくわくドキドキ!ゴロゴロミートボール☆←あけてびっくり☆さて中身は??

3つのランキングに参加してま~す!
\(^O^)/☆応援お願いします♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ご紹介していただいているサイト


今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

先ほど書きましたが、1泊旅行へ行きます。
そんなわけでコメント欄今日はお休みさせてください~~。
折角来て下さったのにごめんなさい・
皆さんもたのしい週末をお過ごしくださいね☆

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム