Woman.excite
ブログトップ | ログイン

はじめてのディズニーシ―☆日本滞在記1

ただいま~~!!

土曜日に無事イギリスに帰ってきました。

今回の滞在は恐ろしいほど(爆)忙しかったのですが、その忙しさを楽しみながら子どもと私、思う存分日本を満喫☆

留守中もたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました!とっても嬉しかったです☆

それでは~~!!出発☆
いつも応援ありがとう^^心から感謝しています(^O^)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ブログ村家庭料理も楽しんで参加中です\(^O^)/


「“教えて!みんなの子育てスタイル”に参加中♪」




1日目

朝の9時過ぎの成田に到着☆ホテルについてお風呂に入って早速行動開始!初日から飛ばしてました~~!!早速渋谷へ!!(笑)

夜はお友達と居酒屋へ。
帰りに念願のショートケーキにありつく私^^
d0104926_1395839.jpg


2日目
朝は人間ドックへ!
1年に一度の習慣になってます。

夜は主人のホストファミリーのご家族と和食のレストランへ♪


3日目
仲良しのお友達と一緒にディズニーシーへ行きました!
ひや~~><春休み中だからもちろん混んでました・・・でも実は混んでいるところも結構好きです^^あは。

お昼はホテルでランチタイム☆
絶景のお席でいただく素敵な時間^^
d0104926_1485823.jpg


このパンがとってもとってもおいしくて、、ハリーとミンちゃんがすごい勢いで食べまくり、、ちょっと恥ずかしい~~><(爆)
d0104926_1513576.jpg


私は前菜に白身魚のカルパッチョサラダ☆ う~ん!白ワインに合う合う☆
d0104926_1523010.jpg


小エビのパスタ!上品な量でしたがこの3倍は食べれた~~^^(笑)
d0104926_15319.jpg


メインは鶏肉のソテー、ニョッキ添え。お肉の焼き加減が最高でした~~☆
d0104926_1524650.jpg


そしてデザートもかわいらしく^^
d0104926_155293.jpg


満足~~!!ってまったりしていたかったけど、このあと活動再開!!(笑)

この日は9時すぎまで遊び呆けて、そのまま近くのホテルに宿泊☆

で、、で、、無謀にも、、翌日、、今度はディズニーランドへ!!(汗)

4日目
もちろんディズニーランド更に混んでます~~。
人気のアトラクション2時間半待ち!!
もう涙が出そう、、でも折角来たから根性で並びました~~。(爆)

人気のキャラクターにももちろんすごい人だかり。。。
もう普段田舎でのんびり生活の私は呆気に取られ、、、呆然。
でもでも、、勇気を振りしぼて、、、「ミニーちゃん!!イギリスからきました~~!!お願い写真撮って!!]って叫んでみたらお願いしてみたら、たくさんの人だかりをかき分けミニーちゃんがこっちにやってきた~~!!(笑)
d0104926_5111597.jpg

感激~~☆ありがとう!!(笑)

5日目
オフ会!!
もうず~っと前から楽しみにしていたイベント!!
朝からドキドキわくわく☆

d0104926_291726.jpg

会場はイタリアンレストラン「KAVACH(カバチ)」青山店

ちょっと早めに行ってカメラ小僧になってました^^

とってもスタイリッシュな店内☆
d0104926_216325.jpg


シャンデリアも好み~~♪
d0104926_2172111.jpg


ワイングラスがオーナメントなんてめちゃかわいいな~~♪
d0104926_2182481.jpg


お店の方も念入りに打ち合わせ中☆
d0104926_2195266.jpg


カウンターバーもあります。
d0104926_219999.jpg


さてパーティー気分も盛りあがってきた~~♪
d0104926_2211233.jpg

d0104926_225522.jpg

ビール^^
d0104926_2244199.jpg


そして今回は自分のレシピから1品を作ってお客様をウエルカムドリンクとともにお迎えしました。(笑)
がしかし、、作るのに一生懸命で写真なし~~。ごめんなさい><
作ったのはとりのから揚げチリソース炒め
キッチンを貸して下さったお店の方にも本当に感謝です。(笑)

そうこうしている間にお客様大集合☆
再会の方、初対面の方、幼なじみ、中学校の時のお友達、本当にたくさんの方が来てくれて、もう心に残るとっても素敵な時間になりました☆

お料理もどれも美味しかった~~♪

d0104926_2321417.jpg

18ヶ月熟成パルマ産生ハムと有機ルッコラ

d0104926_2324213.jpg

鮮魚のカルパッチョ 有機ベビーリーフ&ケッカ添え

d0104926_2332824.jpg

スズキの香草ロースト

d0104926_239199.jpg

数種類の有機野菜のマリネ

☆和牛ローストビーフ
☆青森産白魚と有機フレッシュトマトのスパゲティー
☆ペンネゴルゴンゾーラクリームソース
☆色々なフルーツ盛り合わせ&自家製プリン
☆ガトーショコラ
↑写真ない~~><でもでも本当にどれもおいしかった~~♪

そして、バースデーケーキ!!!
d0104926_2412034.jpg

いつもブログで仲良くしていただいているとまとママちゃんのお誕生☆そんな大切な日に都合をつけて来てくれました☆
そしてお店の方がこんなにおいしそうなそしてBIGなケーキを用意してくださいました。(笑)

みんなでお誕生日の歌を歌ったりしながら盛り上がってあっという間に時間が迫ってくる~~。。(涙)
またぜったいぜったいお会いしましょう☆
最高に楽しいひとときでした~~♪

4/25までの日程で
「いっちゃん4/4のオフ会ブログを見た」と
予約の際仰っていただいてご来店下さった方に、お店より1ドリンクサービスいただける事になりました 。

個室もあったり、駅からも近いし、とってもおいしい!!スタッフの方もとっても親切☆
私もすぐにでもまた伺いたい気分です!(笑)
お時間あればぜひぜひワインとともに美味しいお料理食べに行かれてはいかがでしょうか~~♪

この日のことを記事にしてくださっています♪
みなさんそれぞれのお言葉で楽しい雰囲気の記事☆また読んでみなさんのこと恋しくなりました~~♪
(イギリスに帰ってきたばかりでブログにまだ伺えていなくてごめんね~~。時間を見ながらゆっくり伺います☆)
うらちゃん
yuiちゃん
とまとママちゃん
noeちゃん
vivera ちゃん
アリスちゃん
ちるちるちゃん
☆ずみちゃん
☆芳江ちゃん
☆葉月ちゃん
☆揚羽ちゃん
☆nobueちゃん
Lotus_Wing ちゃん
annちゃん
isokassiちゃん
まんじゅちゃん
さすけちゃん
☆plodちゃん
☆ゆかりんちゃん
幹事のHちゃん!本当にありがとう!!こんなに楽しい時間が過ごせてとっても幸せでした~~♪

明日はと~~っても素敵な方のお宅でディナーの様子☆ご本人のレシピを本人に作ってもらえる幸せなひと時独り占め(笑)&私のレシピも作ってくれておもてなしされちゃいました♪なんて贅沢なの~。(笑)
そして待ちに待っていたイベント☆紅茶倶楽部の様子もお伝えしま~す!

d0104926_4491077.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

3つのランキングに参加してま~す!
ぜひぜひ!(笑)楽しんでいただけたらお帰りに応援のクリックをお願いできたらうれしいです\(^O^)/いつも本当にありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ご紹介していただいているサイト

今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

by elliottyy | 2009-04-13 02:02
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム