Woman.excite
ブログトップ | ログイン

日本出発前のお家ランチ (留守15)

d0104926_240235.jpg


最後の最後!!
冷蔵庫、冷凍庫すっきり!

缶詰のコーン、冷凍庫の海老、そば、ゴマ、鰹節、キムチチャーハンの素、きくらげ、、、
これを全部炒めてみた~~(笑)

うん。。苦し紛れ。。(爆)
でも一応みんな全部食べてたので合格??

d0104926_2415641.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天


3つのランキングに参加しています☆応援していただけるととっても嬉しいです♪いつもありがとうございます^^
ありがと~~☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


そして~~!!先ほどイギリスに無事到着☆
ただいま~~!(笑)

明日から自分のペースでまたブログ楽しんでいきたいと思っています☆
よろしくお願いします♪
日本での楽しい思い出アップします~~♪

留守中にもかかわらずたくさんの方に来ていただいてとっても嬉しかったです♪ありがとう^^
時差ボケいっちゃん、今から寝ます~~♪今日はコメント欄お休みします。ごめんなさい~><z・・・z・・・z・・

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム