Woman.excite
ブログトップ | ログイン

お蔵入りしたお料理たち。(留守12)

お料理大好き♪
でも毎回成功ってこともないです。。(苦笑)

写真は撮ったけど、、レシピにアップするにはもうひとつ何かが足りなかった~~。

d0104926_8424998.jpg

白菜としょうがのスープ。
ショウガのお味が目立ってしまい、白菜ちゃんちょっと影薄かった~~><

d0104926_844572.jpg

豚とピーマンのダブルネギ丼。

長ネギと玉ねぎのソースですが、、なんだか具材もソースもごちゃごちゃに~~><
ひえ~~。。大失敗。。。(汗)

って、まあこんな風に毎日楽しくお料理考えてます!

そろそろ自分でお料理作りたくなってきた~~☆(笑)

d0104926_8455961.jpg


2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天


失敗は成功お素^^そんな気持ちでお料理楽しんでます♪
お帰りによかったらぽちぽちぽちと応援いただけるとうれしいです☆ありがと~~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ただいま日本に一時帰国中☆コメント欄お休みします。来てくださってありがとう~~♪
by elliottyy | 2009-04-10 07:26 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム