Woman.excite
ブログトップ | ログイン

一目ぼれ☆ (留守6)

お友達がしているのを見て一目ぼれ^^
d0104926_7571773.jpg

楕円もいいけど、、
d0104926_7575352.jpg

まんまるもかわゆい~~♪(笑)

上品なビーズってだ~いすき☆

d0104926_7591693.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天


来てくださってありがとう☆
3つのランキングに参加しています。
よかったらぜひぜひ(笑)応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
日本へ一時帰国中☆コメント欄お休みしてます。今日も来てくださって本当にありがとう~~♪

by elliottyy | 2009-04-04 08:18 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム