Woman.excite
ブログトップ | ログイン

春のぽかぽかお出かけ☆

昨日は日本の祭日でしたね~~☆

主人もお休みだったので朝からお出かけ^^

う~ん!!とってもいい天気☆
d0104926_88249.jpg

雲ひとつない晴天~~♪

思いきり深呼吸して、、お出かけしましょう^^

出発の前によかったらぽちぽちぽちと応援のただけるとうれしいです♪いつもありがとう^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ブログ村家庭料理も楽しんで参加中です\(^O^)/








今日は家族で早起き^^

子どもたちを学校に送りに行きがてらカフェで朝食☆
子どもたちのずるい~~の声もしっかり聞き流してカフェに到着^^
d0104926_81165.jpg


コーヒーだけのつもりが、、主人に「食べないの??メニュー見るとおいしそうだよ~~^^」なんて誘惑され一つ返事でオーダーしてた。(爆)
d0104926_813261.jpg


美味しいパンの中の具材は自分で2種類選べます。
d0104926_814222.jpg

私は目玉焼きとベーコン☆
目玉焼きの半熟焼き加減と厚切りジューシーなベーコンが最高でした~~☆

ここで1時間半まったり、新聞読んだりおしゃべりしたり。。自宅のように寛ぐ私たち。
しっかりソファーの席をゲット^^

そのあとは街でウインドーショッピング☆
でも、もうすぐ日本へ一時帰国の私は、イギリスですっかり購買意欲薄れてます。(笑)ホッ♪
なのでこの日の収穫なし~~!!

お昼はある村のパブへ。。
d0104926_8181150.jpg

看板かわいいでしょ~^^^
d0104926_8185827.jpg


お店の中もイギリスらしい雰囲気で大満足☆
d0104926_8194911.jpg


このお店地ビールがたくさん^^
こうしてそれぞれの地ビールのアルコール度をちゃんと書いてくれています。
d0104926_8205138.jpg

ポテトチップをはじめとしたスナックはこんな風に売られています♪

スターくんもちゃんとパブではお利口さん^^
d0104926_8212062.jpg

パブの似合う男です!(笑)

朝、思いきり食べたのに、、この食欲~~><
自分でいやになりました~~。トホホ。。
d0104926_8204623.jpg

バケットサンド。。。中身はステーキ!!

主人でさえお腹がいまいちすいてなかったので、、ちょっと呆れ気味。。。
お腹すいてるの?って。。。(爆)聞かれてしまいました。(笑)
もちろん残さず完食です^^うふ。

そのあとはスターくんのためにお散歩☆
d0104926_8254391.jpg

きらきら太陽がまぶしい~~♪(笑)


ナルシスト☆スターくん^^
d0104926_8263652.jpg


かわいらしい建物いっぱい☆
d0104926_8263653.jpg


たのしい時間はあっという間☆
子どもをお迎えの時間になりました~~♪

お日様と、おいしいお料理!最高の休日でした~~♪

d0104926_8295032.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天


作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

☆2bigbabysちゃん~~☆早速納豆パスタ作ってくださってありがとう☆うれしかったよ~~♪にこにこしながら読ませていただきました^^

さくママちゃんいつもありがとうございます♪とってもおいしそうに作ってくださってうれしかったで~す!!^^

chonkyちゃnうわ~~☆セロリの甘酸っぱ炒め2日連続で??うれしすぎま~す☆ありがとう^^

☆londonkidsmama ちゃん!!煮っぱなしチキン作ってくれてありがとう☆いつも温かなお言葉感謝です。

バジルちゃん~~!!早速作ってくださってありがとう^^いつもすぐに作ってくださって感動です^^

☆olivolivoちゃん☆キャベツサラダ作ってくださってありがとう~~☆お子さんも気に入ってくれてよかった~~^^コメントありがとね^^

えらままんちゃん♪とってもおいしそうな画像☆そしてご紹介本当にありがとう☆素敵な器にいつもうっとりです^^

☆ Fumfumちゃん~~!!早速カリカリ豚作ってくださってありがとう☆いつもやさしいコメントうれしく読ませていただいてます☆

今日の食卓にいかがですか♪

バターシーフードライスと春のワンプレートランチ☆←春らしいワンプレートです^^

刺激的~!!スパイシー☆ソーセージライス ←タバスコマジック☆

かりっ☆ジュワ~☆激うまスペシャル豚だんご揚げ!←とにかく美味しい☆ビールご準備ください~~♪

3つのランキングに参加してま~す!
楽しんでいただけたらお帰りに応援のクリックをお願いできたらうれしいです\(^O^)/いつも本当にありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ご紹介していただいているサイト

今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム