Woman.excite
ブログトップ | ログイン

行ってきます^^&オフ会♪

明日からドバイにホリデーに行ってきます^^

お友達の家族が住んでいるのでそこに1週間滞在させてもらいます☆

初めてのアラブの国。。どんな感じなのかな~~ってわくわくしてます。

ブログは毎日更新するつもりです!(短いですが。笑)

無心になって思いきりエンジョイしてまたこちらに帰ってきたら元気倍増で!(笑)ブログも楽しみたいと思ってます☆

皆さんも楽しい1週間お過ごしください☆

そして遅くなってごめんなさい~~。
たくさんの方に本当にやさしいお言葉でご紹介いただいたり、作っていただきました。(笑)
心からありがとう☆
これからもよろしくお願いします。
みなさんのやさしさに本当に感謝です。
作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

まーすぃちゃん
yuca_booちゃん
cacaoponちゃん
kyokoちゃん
chonkyちゃん
☆kemmi さん
tonkichi-UK ちゃん
flowerfragranceちゃん
TAROちゃん
☆ cherryuu_tanちゃん
バニラビーンズちゃん
なべちゃん
姫ママちゃん
londonkidsmama ちゃん
りえぴーちゃん
うらちゃん
oririco ちゃん
☆エメンタールチーズちゃん
バジルちゃん
Yuiちゃん
ちょりママちゃん
ぶんこやちゃん
☆happy-smile3ちゃん
ro-coco ちゃん
plod ちゃん
さくママちゃん
ゆっこちゃん
るなちゃん
ゆんちゃん
ちびママちゃん
☆ moon0602ちゃん
明日香ちゃん
おやぱんちゃん
ジャックちゃん
mogu07

イギリスの散歩道☆
今日はイギリスのお散歩してみませんか?(笑)はい~~深呼吸して~~^^←ここをクリックするとお散歩コース満載です☆(笑)

行ってきます^^&オフ会♪_d0104926_183425.jpg

こちらで取り扱っていただいています。
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天

よかったらお帰りに応援クリックお願いできたらうれしいです☆__(^O^)ありがとう^^

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


4月7日 紅茶倶楽部へのお誘いはこの前からさせていただいていますが、行きたいけれど平日は無理、、という方がやはりいらっしゃるようです。
私が日本へ帰れるのが1年に2回。
せっかく日本へ帰っているのだからたくさんのお友達に会いたい~~!っていうのが私の気持ち。(笑)

たくさんの方に時間があえばぜひ会いましょう!と言っていただいていますが滞在10日間。ほんとならゆっくりお話しながらランチ食べたりしたいのですが、実質的に無理。
ということで土曜日にオフ会を計画しました。^^

2009年4月4日(土曜日) 東京都内 女性限定 
※時間場所未定 (人数が決定したらこちらから詳しい詳細を送らせていただきます。)
予算は今のところ、目標5000円!上限7000円。人数次第で会場も変わるので今のところこんな感じでの募集になってしまってごめんなさい。なるべく低価格で抑えたいです。(笑)

今回は私が海外に住んでいるのでなかなか会場や取りまとめるのが困難なため、日本のお友達の石井さんに幹事をお願いすることになりました。(とっても信頼できる女性です。)

そこでたくさんの方と交流が広がったらいいですよね^^

参加希望の方はお手数なのですがオフ会専用メルアドoffline_meeting_info@yahoo.co.jpの方に下記の必要事項をご記入の上送ってください。(確認のメールを差し上げます。)

  ※メールの「件名」には必ず【オフ会】と明記の事。
   件名なしは受け付けません。セキュリティー上です。

  ※メールを送って3日経ってもこちらから返信がない場合は再度送っていただくか、いっちゃんまで鍵コメでお知らせください。

  締め切り 3/8(日)



1、お名前(フルネーム)

2、ハンドル名

3、お持ちの方はブログ名
 
4、当日の緊急連絡先(複数の方は代表者)

5、お住まいのエリア

6、同伴者のある方は人数

7、飲食で特記事項(例えばアレルギー等)&コメント


いただいた情報は、個人情報保護に基づき、適切に取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

by elliottyy | 2009-02-13 18:36 | お知らせ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム