Woman.excite
ブログトップ | ログイン

セロリと人参のリサイクル浅漬けの材料についてのお詫び

d0104926_16152442.jpg


昨日の夜記事をアップして寝て、、、
朝起きたら、心優しいお友達がセロリと人参のリサイクル浅漬けの写真見るとかつお節が入っているように見えるけど、、と鍵コメで教えてくれてました。。。

一瞬固まる私、、、
うん、、入れたよ、、確かに入れた、、、
で、、書き忘れてる、、、、

うそ、、うそ、、え~、、どうしよう><

今日の訪問者の数をクリックすると、すでに数千人の方がいらしてくださっている、、、

いま口から心臓が飛び出そうな気分です><

本当に本当にごめんなさい。
来て下さる方は美味しいレシピを楽しみにして来てくださっているのに、私はなんてことしちゃったのでしょう><

気持ちを引き締めなければいけないな、、と深く反省です。

もう作ってしまったわ~~っていう方もいるかもしれませんね。ドキドキ、、、
お味自体には大きく影響しないのですが、やっぱりかつお節を入れると風味が増します。
まだの方はぜひ入れてみてください。
そして、もう作って食べちゃいました~~って方には本当に心よりお詫び申しあげます。ごめんなさい。。。。

正しい材料表です。

材料 4人分
セロリ 1本(茎の部分)
人参 大 1本

にんにく 1片
しょうが 1片
顆粒かつおだし 小 1袋(10g)
鰹節 小1袋 (3g)←追記しました(本当にごめんなさい。><うっかり書き忘れてしまいました~~><。反省)
レモン汁 1/2個分 (なければお酢大さじ1強で代用可)

正しく追記したレシピはこちらです。
こちらをクリックするとこのレシピのページに飛びます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
セロリと人参のリサイクル浅漬け
d0104926_16145450.jpg

by elliottyy | 2009-02-09 15:51 | お知らせ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム