Woman.excite
ブログトップ | ログイン

出版記念パーティー☆

昨日は本当に本当にたくさんのうれしいコメントをありがとうございました。

朝は、目覚ましを6時にかけたのにもかかわらず、5時半に目が覚めました^^

まずはPC!!(笑)
出版記念パーティー☆_d0104926_948644.jpg


たくさんのうれしいコメントに笑顔より、涙が、、、先に。。。
お一人お一人からのそれぞれの心のこもったお祝いの言葉が心に響きました。
本当にありがとうございます☆

コメントのお返事少しずつ伺わせてください。(笑)
毎日少しずつなので時間はかかってしまいますが、絶対伺います^^

さてさて、うれし涙の後は、うれしい笑顔が待っててくれました☆

自宅で出版記念パーティー!
本当はブログに来てくださる皆さんをご招待できたらよかったな^^

さて今からぜひぜひ参加してください^^

パーティー会場へ入る前によかったら応援のクリックしていただけたら嬉しいです☆
レシピブログ昨日は13位☆週末にもかかわらずたくさんの応援をありがとうございました。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ブログ村家庭料理部門2位!本当にうれしいです♪THANKS☆




朝、皆さんのやさしいコメントを読んだあと、早速パーティーの準備開始☆

今日は何しろ56人の方が来てくださる予定だったので、お料理!張り切りました。

パーティーの成功の鍵って、やっぱりお料理と飲み物☆
力入ります^^(今回は大人数のため市販品も何品か取り入れました。)

(ばたばたしていたので、カメラもなんだかきちんと設定してなくって、、青白い~~><ごめんなさい。。。)

タイフィッシュケーキ
鶏のから揚げ2種
スパイシー春雨サラダ←フライパンでから炒りしたピーナッツがポイント☆
出版記念パーティー☆_d0104926_951119.jpg

ミニ春巻き
ちらし寿司
おつまみ各種
出版記念パーティー☆_d0104926_9545447.jpg

チョコ、レーズン、ピーナッツ☆この3種類を一緒に一口で食べるのが大好き^^
出版記念パーティー☆_d0104926_9574876.jpg

ベトナムカレー←Mちゃん作
サラダスティック
などなど。。。。。覚えてませんがいっぱい作りました^^(笑)
出版記念パーティー☆_d0104926_9473191.jpg


スターくんの(また?!笑)違うかわいいガーフレンドも来てくれました^^スマーティーちゃん^^
出版記念パーティー☆_d0104926_101157.jpg


もうたくさんの方が来てくださって、、、大感激^^
出版記念パーティー☆_d0104926_9504072.jpg


和やかに、そしてワイワイガヤガヤ楽しい時間☆
本当に忘れられない一日になりました。

出版記念パーティー☆_d0104926_1004135.jpg

↑(お友達作の素敵な花束^^)

たくさんの大好きなお友達に囲まれて最高の最高の1日でした。(笑)

今日のことは一生忘れません^^
出版記念パーティー☆_d0104926_9542373.jpg


今日はお友達がお泊り☆
だから一緒にお片付けもおしゃべりしながらだからとっても楽しく出来ちゃった☆
出版記念パーティー☆_d0104926_1051049.jpg


出版記念パーティー☆_d0104926_1063949.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
皆さんから続々見ましたよ^^って嬉しいコメントたくさんいただいています☆
本当にありがとうございます!

こちらで取り扱っていただいています。
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天←こちらでも購入できるようになりました☆

今日の食卓にいかがですか♪
魚料理特集☆←美味しくお魚食べましょう^^

たくさんの方に作っていただいたり、出版をご紹介下さったり、本当にありがとうございます!
また後日ご紹介させていただきますね☆

お帰りによかったら応援クリックしていただけたら嬉しいです☆いつも本当にありがとう^^


←13位☆週末にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも楽しんで参加中☆(^^) ☆2位☆わ~ん!!びっくり☆ありがとう☆

←ぜひぜひこちらもよろしくお願いします☆16位!!心から感謝です^^

<お願い>
コメントを頂くときに最新記事にしていただけると助かります。
過去の記事ですと、見落としてしまっていることがあるのではないかとっても心配です。
来ていただいているだけでも本当にありがたいことなのに、お願いまでしてしまい心苦しいのですがどうぞよろしくお願いします☆

コメントのお返事はブログをお持ちの方の所へはそちらへ遊びに行かせて頂いておしゃべりさせていただき、ブログをお持ちでない方へのお返事は今までどおりこちらでお返事させていただこうと思います。
今まで同様コメントお待ちしています。(笑)どうぞよろしく☆

伺うのが遅くなってしまう時がありますがどうぞお許しください。ぺこり。

ご紹介していただいているサイト

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

☆おはよう奥さん11月号にて炊飯器を使ったお手軽、秋の炊き込みごはん2品を掲載していただきました。


紅茶倶楽部会長 maria の春のお茶会のお誘い☆←私も参加させていただきます^^詳細はこちらをご覧ください。


昨日の出版のコメントのお返事に伺いたいのでコメント欄お休みします。
折角来て下さったのにごめんなさい。ぺこり
今日も引き続きとってもうれしい余韻を味わって過ごしたいと思います(笑)
皆さんも楽しい日曜日をお過ごしください^^

by elliottyy | 2009-02-08 10:25 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム