Woman.excite
ブログトップ | ログイン

恋におちて。。。。

ちょっと意味深なタイトルでごめんなさい。(笑)

はい!恋に落ちたのはこの方~~^^

その前によかったらぜひぜひ3つの応援クリックお願いします^^
レシピブログ14位です^^うれしい~~♪☆応援1票please!!!(*^▽^*)ありがと~~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ブログ村家庭料理ありがたい2位で~す!わ~い!!THANKS(^^)




ある冬の寒い日、スターくんはマミーとお散歩へ行きました。

途中1匹のかわいいワン子ちゃんに出会います。

ちょっと遊んでバイバイするはずが、、、どこまでもこのワン子ちゃん私たちの後ろをずっとついてきます。

周りを見ても飼い主は見当たりません・・・

マミーちょっと恥ずかしいけどちょっと大きな声で誰かいますか~~って声をかけても返事無し。。。

首輪に電話番号があったので携帯で電話。。。

誰も出ないよ~~。。。
どうしよう。。。

何度、お家へお帰り~~っていっても付いてくる。。。

とりあえず家に向かう私。。。

家からもう一度電話をすると30分ぐらいで迎えに来ますとのこと。
とにかく連絡が取れてよかった~~。(笑)

庭でこの2匹の様子を見てたら、、、


d0104926_2293240.jpg

かわいいな^^
小柄でキュート♪好みです~~。BYスター♪

d0104926_3124912.jpg

何やらデートの約束??
内緒ばなし中。(笑)

d0104926_3141889.jpg

うふふ~~♪スターくんっておもしろいのね~~♪なんて言っていそう。(笑)

そして、いよいよお別れ、、、
この2匹を見て!!
d0104926_316169.jpg

恋に落ちてます^^完全に^^

さて楽しい二人の姿を見てたらおなかすいてきた~~←全然関係ない。(爆)

この日のランチはフライドチキン☆子どもは学校なので激辛OK!!七味唐辛子をたっぷり効かせて!!
d0104926_3245439.jpg

カリッ☆じゅわ~~♪ぴりっ☆の3拍子でああ~~ビール飲みたい~~。でもお昼だしね。。我慢!我慢^^

それと最近ビーフンのおいしい戻し方を覚えた私☆
このぱらりとした麺が最高~~☆
d0104926_3263934.jpg
モヤシたっぷり☆ラー油もいっぱいかけてまたまたビールほしい~~。(笑)

この日のランチメニュー選択失敗。飲みたい気持ちが募りました。わはは。


作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆
みなさん本当に温かいお言葉をありがとう!!
素敵なご紹介やおいしそうに作って下さったお料理に心から感謝しています!
お一人ずつゆっくりご紹介できなくてごめんなさい。
もしお名前抜けている方がいらしたらお知らせくださいね!

ゆっこちゃん

真鈴ちゃん

Yuiちゃん

マリアちゃん

キラキラちゃん

ogosyuちゃん

vivera ちゃん

ふわりちゃん

maribabalondon ちゃん

☆@iちゃん

とまとママちゃん

tonkichi-UK ちゃん

GEKOちゃん

tatsukoy2ちゃん

☆ひまわりちゃん

バジルちゃん

fanifaniちゃん

☆wahaha-mama ちゃん

hiro428 ちゃん

あぽちゃん

suesue0717ちゃん

☆Liliちゃん

☆ taro ちゃん

☆yuuちゃん

ゆんちゃん

MOMOちゃん

☆sachiちゃん

☆きなこちゃん

macoan ちゃん

☆恭子ちゃん

☆ Emmental Cheese ちゃん

今日の食卓にいかがですか♪

パスタレシピ一挙ご紹介☆

d0104926_659366.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版します♪

今、こちらで取り扱っていただいているようなのですが、予約がすでにできない状況やまだ予約開始していないところもあるようです。また詳しく分かり次第ブログでお知らせしたいと思います!御迷惑かけてごめんなさい。
アマゾン←予約できるようになりました^^

セブン&ワイ

Yahoo!ブックス

スターくんのかわいい初恋にぜひぽちぽちぽちっと応援お願いします^^
うれしいワン☆(笑)

←ありがたい☆14位!とっても嬉しいです☆THANKS☆

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも楽しんで参加中☆(^^) ☆3位です☆うれしい~~♪

←ぜひぜひこちらもよろしくお願いします☆19位♪ちょっと息切れ~~。(爆)よかったらこちらもよろしく^^

<お願い>
コメントを頂くときに最新記事にしていただけると助かります。
過去の記事ですと、見落としてしまっていることがあるのではないかとっても心配です。
来ていただいているだけでも本当にありがたいことなのに、お願いまでしてしまい心苦しいのですがどうぞよろしくお願いします☆

コメントのお返事はブログをお持ちの方の所へはそちらへ遊びに行かせて頂いておしゃべりさせていただき、ブログをお持ちでない方へのお返事は今までどおりこちらでお返事させていただこうと思います。
今まで同様コメントお待ちしています。(笑)どうぞよろしく☆

伺うのが遅くなってしまう時がありますがどうぞお許しください。ぺこり。

ご紹介していただいているサイト

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

☆おはよう奥さん11月号にて炊飯器を使ったお手軽、秋の炊き込みごはん2品を掲載していただきました。

by elliottyy | 2009-02-02 03:20
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム