Woman.excite
ブログトップ | ログイン

表紙ができました^^

d0104926_3321645.jpg


はじめまして、、、いっちゃんです^^(笑)
いよいよ表紙もご紹介する段階になりました♪
あと1週間だ~~って思うと心臓が急に高鳴ります。

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版します♪

予約もできるようになりました~♪
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス


いよいよ出版まで秒読み~~♪ドキドキ☆わくわく♪です☆
ぜひぜひこちらへも応援お願いします~~\(^O^)/ありがとう~~^^
レシピブログ16位!清い1票!いつもありがとうございます♪
さりげなく応援してくださっている方々にも心からお礼申し上げます(*^▽^*)

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理2位☆本当にうれし~♪THANKS!





お客様を今からおいしいお料理でおもてなし~~♪そんなうれしい気持ちを表現してね^^って担当者さん。。。(笑)

はいはい!イメージ、イメージ。。。

でも、目の前にお料理があるとおもてなしの準備中という設定を忘れて自分がこのお料理を食べるところを想像して思わずにんまり~~^^
自然体で笑顔になっちゃいました^^あはは。

あれ??もしかしてよだれ見えてる?!(汗&爆)

もちろんこの後はスタッフの皆さんと楽しくおしゃべりしながら本当にお料理食べましたよ~☆(笑)


本当にあっという間に2月に入って自分でもびっくり^^
ずいぶん先だと思っていたのに早いものですね。(笑)

発売までの1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
いつもたくさんの方にブログに来ていただいて感謝しています☆
そして温かいコメント、応援も感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとう!!

よかったら今日もぜひ3つの応援クリックよろしくお願いします☆励みになります\(^O^)/

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
by elliottyy | 2009-01-31 03:39 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム