Woman.excite
ブログトップ | ログイン

こんにちは2009年!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!
皆さんとの楽しい交流心から楽しみにしています♪

今年はとっても忙しくなりそうな予感^^
どんな時も笑顔で前を向いてしっかり前進していたいと思います☆

今年の抱負♪と願い♪

1、家族みんなが健康で元気にいられますように☆←これいちばん☆

2、苦手意識を持たないで、いろいろなことに積極的にチャレンジ♪←お菓子作りとか。(爆)

3、あとで、、はやめて、はい!!喜んでいますぐに☆(笑)←理想ですが、、がんばってみます^^あはは。なんか、、居酒屋のフレーズ?!(爆)
そして今年はなんといっても☆2月の出版 が私の中でとっても大切なイベント!!

今、ちょうど追い込みで忙しくしています^^
その忙しさだって心地よい☆(笑)

皆さんがブログへ来て下さり、盛り上げてくださって現実になったこの出版☆
私も心をこめて素敵な本に仕上げたいと思います☆
デザインも本当にお洒落で気に入っています!(ああ~~いますぐにお見せしたいです^^)
スタッフの皆さんの温かなサポートでとっても楽しく進行中です^^
d0104926_3131470.jpg


明日からはまたフルパワーでおいしいお料理発信します^^
のんびり☆3が日中ですがお時間あったらぜひ遊びにいらしてくださいね~~☆

3つのランキングに参加しています。とっても励みになりますのでよかったら今年も温かい応援お願いします\(^O^)/ありがとうございま~す♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
元旦から二日酔いしそうな気配なので、、(爆)今日だけコメント欄お休みします^^
(気配があるならやめておけ~~って感じです。あはは。)
by elliottyy | 2009-01-01 03:32 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム