Woman.excite
ブログトップ | ログイン

さようなら2008年☆

今年も残すところあと1日。

12月30日いっちゃんち上空はこんな青空~~^^
さようなら2008年☆_d0104926_5175129.jpg


はい!大掃除サボって昼からパブへお出かけです^^

お出かけ前によかったら応援のクリックお願いできたらうれしいです(^^)
いつもさりげなく(笑)応援してくださっている方にも心から感謝しています。ありがとうございます。
レシピブログ13位☆うれしい~~!!皆さん本当にありがとうございま~す♪
バナーを3回ポチポチポチと押していただけるとうれしいで~す(笑)☆thanks\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もうれしい2位でがんばってます~~☆こちらもよかったら応援してくださいね^^






今日のパブはこんな入口☆
さようなら2008年☆_d0104926_5255380.jpg

おとぎの国の入口と言ってもびっくりしないでしょ~~^^

今日は今年最後のパブということでちょっとおしゃれなガストロパブ(食事も充実パブ)へ行きました。
さようなら2008年☆_d0104926_5323811.jpg


このホームメードパンにつけるのは3つのオイルソース。
さようなら2008年☆_d0104926_5282752.jpg

左からバルサミコ酢、バジル、サンドライトマト☆

前菜に私はホタテとカボチャのマッシュサラダ☆
さようなら2008年☆_d0104926_5302137.jpg


お隣に座った針くんはスモークサーモンのサラダ☆
さようなら2008年☆_d0104926_5311369.jpg


そしてクリスマス以来、もうこってりな食事はいや~~~~><って思ってたのに、、、
さようなら2008年☆_d0104926_5315842.jpg

ローストビーフ!!(爆)

デザートは断りその代りにしっかりビール注文♪(笑)

2008年!!今年のパブでの飲み収め大満足~~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

あっちんちゃんが出版をご紹介してくださっています☆ありがとう~~☆

とまとママちゃんがコクうま☆白菜と干しシイタケの浅漬け☆を作ってくれました☆うれしい~。

panipopちゃんがえび天をご紹介してくださいました^^ありがとう~~☆

ゆんちゃんが出版をご紹介してくれました☆いつもありがとうございます☆

☆gomaちゃんがサーモンの味噌バターソースを作ってくれました^^数回のリピートうれしいよ~~☆

☆ naonuvolaちゃんがたくさんのお料理を作ってくださいました^^どうもありがとう☆

☆ snow さんがいろいろ作ってくださっています☆コメントうれしかったです~~♪ありがとう☆

mikoちゃんががつウマ☆鶏竜田揚げの葱ごま味噌炒めをおいしいおにぎりにアレンジしてくれました☆本当においしそ~~♪ありがとう^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は本当にいろいろなことがあった2008年☆

1月は息子の受験だったため、かなり教育ママゴン。(笑)

2月は結果発表でハラハラドキドキ。無事希望校に入れてほっ^^

3月~4月にかけては日本へ一時帰国☆ビックオフ会でたくさんの新しい素敵な出会い☆

5月はケータリングのお仕事がかなり多くってバタバタ~~^^

6月はロンドンでオフ会☆たくさんの皆さんと楽しいひと時☆

7月は楽しい旅行☆初めてのギリシャ☆

8月はまたまた日本☆暑かったけどその暑ささえうれしく懐かしい^^

9月は子どもたちの学校の新学年スタート☆慣れない新生活に毎日ドキドキ!!

10月は出版の撮影☆忘れられない思い出^^

11月、12月は割とおとなしくしてたかな^^(笑)

こうして書き出してみると駆け足で過ぎて行った2008年☆

日に日にたくさんの方が来て下さるようになり本当に自分でもうれしいびっくり^^
そしてコメントでのおしゃべりも海外で暮らす私にとって本当に楽しいひと時になっています☆

一つだけ、、、ブログを始めた頃のお友達のところへ昔のようになかなか行く時間がないのがとってもさみしい。。。1日48時間あったらいいな~~。なんて思う今日この頃です。(笑)
でも何かの折にくださるコメントを読んで皆さんの温かいお気持ちをとても身近に感じています☆ありがとう^^

来年はどんな年になるのかな~☆

ブログに来てくださっているみなさん、本当に今年はたくさんの元気を皆さんからいただきました。どうもありがとうございます☆

来年もいっちゃんのおいしい食卓へ食べにいらしてくださいね^^
そして一緒に飲みましょう☆乾杯♪しよう☆
パーティーにも、そしてお料理教室にも誘っちゃいます☆
あ、、そうそうイギリスのカントリーやロンドンにもお連れします☆(笑)

楽しい大晦日お過ごしください☆よいお年を♪

今年最後によかったらぜひポチポチポチ☆とよろしくお願いします^^ありがとう~♪


←年末のお忙しい中のうれしい13位☆信じられず目をごしごし(笑)\(^O^)/☆いつもありがとう♪感謝しています^^

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらも楽しんで参加中☆(^^) ☆清き1票ありがとう♪3位です☆

←こちらもよかったらよろしくお願いします☆

<お願い>
コメントを頂くときに最新記事にしていただけると助かります。
過去の記事ですと、見落としてしまっていることがあるのではないかとっても心配です。
来ていただいているだけでも本当にありがたいことなのに、お願いまでしてしまい心苦しいのですがどうぞよろしくお願いします☆

コメントのお返事はブログをお持ちの方の所へはそちらへ遊びに行かせて頂いておしゃべりさせていただき、ブログをお持ちでない方へのお返事は今までどおりこちらでお返事させていただこうと思います。
今まで同様コメントお待ちしています。(笑)どうぞよろしく☆

伺うのが遅くなってしまう時がありますがどうぞお許しください。ぺこり。

ご紹介していただいているサイト

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

☆おはよう奥さん11月号にて炊飯器を使ったお手軽、秋の炊き込みごはん2品を掲載していただきました。

来年2009年 2月にレシピ本を宝島社さんから出版します♪

今日の夜はお友達とカウントダウンパーティー☆
コメント欄お休みします☆
皆さんも楽しい時間をお過ごしください^^

by elliottyy | 2008-12-31 05:51 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム