Woman.excite
ブログトップ | ログイン

愛の傑作マフィン☆

d0104926_035269.jpg

日曜日は歩きすぎで帰ってきてからお風呂に入って、ちょっとうたた寝。。。

いい匂いがして目覚めました☆

なになに???
このおいしそうな匂い~~~。。

起きてみるとすでにおいしそうなチョコレートバナナマフィンが完成してました~~。


来てくださってありがとうございます♪

ぜひぜひひと手間ですが応援のポチを頂けるとうれしいです☆
皆さんのワンクリックが元気の源です☆
レシピブログそしてブログ村の2つのランキングに参加しています。
ブログ村、テーブルコーディネート部門にエントリーしてみました♪(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ




この日は針くん修学旅行中でミンちゃん一人っ子中。。。(笑)

朝、マミー一緒にお菓子作ろう☆と言われて、夕方作ろうと約束しました。

でもうっかり昼寝しちゃった私。。。(苦笑)

がっかりするミンちゃんをみて主人がいたたまれなくなり、一緒にお菓子クッキング☆。。。えらい!!(笑)


ちょっと分量は間違ってしまったようで、ボリュームがないのですが、、、、、柔らかさ。。そしてお味はパーフェクト☆
本気でおいしかった~~♪

どう見てもカップケーキなのですが、本人(ミンちゃん)がマフィンと言い張りますので、、そういうことでよろしくお願いします。あはは。

タイミングよく起きた私。(笑)
お茶タイムから参加です。あはは。

このかわいいテーブルクロスはじつは使い捨て。。だけどふき取れるタイプのもの。
だから数回は使えます。(笑)
かわいいけど経済的~~☆

d0104926_092297.jpg

カラフルな水玉がキュートでしょ~♪

そしてこちらは、ケータリングのお仕事が終わる度に自分へのご褒美としてコレクションしている
エマブリッジウォーターのカップとプレート。

昔はこういうやさしい雰囲気のものが苦手だった私ですがイギリスのカントリーに住むようになって趣味もちょっと変わったかな。(笑)
d0104926_0112269.jpg


全部手書きなんですよ~☆
d0104926_012192.jpg

だから水玉の位置やニワトリちゃんの形も微妙に違う。(笑)

d0104926_014962.jpg

カップの中からニワトリちゃんこんにちは~☆

だいぶコレクションも集まってきました~~☆
今週の金曜日は14人のパーティーの予約があるし、来週月曜日はお料理教室なので、また2つ増える予定♪

さてどんなデザインを買おうかな~~♪

こうして自分へのご褒美があるとやる気も倍増しちゃいます♪(笑)

作ったよ♪
☆KAZUちゃんが海老のナンプラー炒めを作ってくれました。
息子さんしっぽまで食べてくださってうれしい~~♪(笑)
私も天ぷらの海老は絶対食べちゃいます。カルシュームたっぷり♪
作ってくださってありがとございました。
うれしいです☆

☆のんちゃんが煮っぱなしチキンを作ってくれました☆
いつもうれしいコメントににっこりです☆
海外でも手軽に作れるおいしいお料理またご紹介して行きます♪
作ってくださってありがとう☆

今日の食卓にいかがですか♪
野菜食べ過ぎ注意報☆香菜風味のひよこ豆ディップ
パパッっと!海老のガーリックナンプラー炒め☆
さっぱり照り焼きサーモンバーグ

来てくださってありがとうございます♪
2つのランキングに参加しています。
ぜひお帰りにぽちっと♪よろしく☆

←昨日は18位でした☆ちょっぴり停滞中~。ぜひぜひパワーください☆(笑)

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ←テーブルコーディネートにも参加してみました~♪

<お願い>
勝手ではございますが、ブログをお持ちの方の所へはそちらへ遊びに行かせて頂いておしゃべりさせていただき、ブログをお持ちでない方へのお返事は今までどおりこちらでお返事させていただこうと思います。
今まで同様コメントお待ちしています。(笑)どうぞよろしく☆

伺うのが遅くなってしまう時がありますがどうぞお許しください。ぺこり。

ご紹介していただいているサイト

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム